6.BL的スポコン4コマ・シンクロ編;Nなしくずし(R)

nnasisinnkurohetop.jpg

一応、R?&嵩張るので、折り畳みます。
お入りは「続きを読む」クリックにてっっ、お願いします!!


シンクロ編

sinnkuro-nnasi.jpg


宣伝を兼ねて! Nなしくずしキャストでお送りしました!
・・・いやいや、単に体格は同じお二方だからゆえっっ。

でも、『Nなしくずし』も、よろしくお願いします!! → N初回
ちなみに今日の小説も、この『Nなしくずし』です!

そっ、それにしてもっっ。意外に赤羽は良い体格しておりますなぁ~っっ。
そして、すんごいところで、合体技を支えてるっっ。←相当な強さ?! 笑!

拍手かわりに、こちら↓ よろしければポチリとお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

其の1 / 其の2 / 其の3 / 其の4 / 其の5 / 其の7 / 総合目次

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

上條ういちろさん Re: ちょ・・

がははっ!!
大丈夫V!!!! 俺のは強いっ!
運命の相手!=篤志を満足させなければならないゆえっ! 天性に与えられたのさっ!!
がははははっ!!!(by赤羽っ!)

そのバカ笑! 引くっっ。お前それはマイナスじゃっ!!(by肥後)

ちょ・・

やややー

水の中で色々楽しそうなンはいいけど
そんな無茶してどーもないん?

ボキっていったりせーへんかっ

人のことやけど、心配なるわ(^_^;
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR