4.BL的4コマ劇場・剣道編

kenndouhentop.jpg

本末転倒な話ですが、本日小説の方はお休みしております。
申し訳ありませんっっ。

そして、4コマの方! 嵩張りますので、折り畳みます。
続きを読むにて、お入りください。


剣道編

先日美月さんに頂いた案を↓ 4コマで再現致しました。

kenndouhenn4koma.jpg

本当は水を掛けるとあったのですが、コマに納まりきらなかったです。すみませんっっ。
ですが、邪魔な防具は飛ばしておきました! 笑

そして、本日後程其の5「弓道編」をupします。

さて、扉絵ですが、少し画像編集入れてみました。といっても、私が持っていようなソフトは、お絵描き用のソフトではなく写真用のフリーソフト! ちなみに”PhotoScape”です。
連結させたり、写真枠つけるくらいの単純ソフトですが、これのおかげでデジカメとはいえ、4コマ漫画なら作れる?!




其の1 / 其の2 / 其の3 / 其の5 / 総合目次

拍手かわりに、こちら↓ よろしければポチリとお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

テーマ : 創作漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

美月さん Re: わーい

> 青あざだらけになるもんね。
本当っっ。そうなりますよね! 気絶した時は、”お岩”みたいなっっ。
ホっ。ホラ~だっっ、ホラ~っっ。
それは、恐怖っ!!

それにしても、この4コマ劇場で、美月さんの煩悩?刺激できて、うれしいですっっ。
どんどん! お話に思いを巡らせて下さいね!!

わーい

そういえば、剣道って。防具がないと危険。

青あざだらけになるもんね。

剣道BL、書きたくなってしまうぞ、うん。
っていうか、先輩、後輩ものを書きたくなってしまう。

この4コマ劇場をみていると……

大希さん(明日華さん) Re: ういちろさんに便乗

パラレル体育授業では、何でもありですっ!! ふふっ。

> 久しぶりに竹刀を持ちたくなってきた
こ、これはっっ・・・。キケンっっ。やられるっっ。怖
あの時、竹刀さえあれば、刃物で浩貴さんが刺されなかったかしら?
大希さん! 無事を祈ります!!!

そして、この4コマ漫画! まだまだ続きます。笑

上條ういちろさん Re: またぁ

> とにかく剣道は邪魔なモンが多すぎるさかい
ああ、多過ぎるっ! 多過ぎるっ!
何であないにあるんやっっ。まっ、下から手入れたら、ええのんやけどっ。うししっ・・。

> ボクも今度あの技使わせてもらうわー
おうよっ! ”奥義! 千手観〇”やでっ!!

ういちろさんに便乗

あー、剣道をやり始めた子達はしたがるね(笑)
それで倒せたら楽しいだろうな

久しぶりに竹刀を持ちたくなってきた

漫画おもしろかったよ。有り難う

またぁ

また結局気絶させてんのやな(笑)

でも、あの竹刀振り回す技はええなー
ぐるぐる回っておもしろいし
とにかく剣道は邪魔なモンが多すぎるさかい

ボクも今度あの技使わせてもらうわー
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR