

12.玩具の誘惑~トラウマ~(R)(絵あり)

またまたRな記述がありますので、折り畳みます。
年齢を満たされている方は、下記の「続きを読む」クリックにて、ご覧ください。

ちなみに今回の絵はRな絵ではありません。


佳知はマズいなと思いながらも、懸命に上手い言い訳を探す。
「それに、ウチ・・・。隣の住人が結構うるさい人なんだ。すぐ苦情とか言ってくるから・・。」
「そう・・・・・・・、ですか・・。」
面だっての見え見えの取り繕いだったが、この言い訳には効果があったとみえる。二村は不服そうながらも、これ以上のごり押しはしてこない。
取りもあえず、佳知は密やかにほっと胸を撫で下ろす。

とはいえ、二村の不信感までは拭いきれない。
ほっとしたのも束の間、訝しげに自分を見つめる二村の目に肝を冷やす。そして、自分でも意識しない程僅かではあったが、咄嗟にびくっと体を慄かせる。
すると、二村は何を思ってか、ふううと大仰なため息を付く。

「仕方がないですね。それじゃ、今日もウチに泊りがけで来て下さい。」
「・・・・・。」
思わず泊りがけという言葉に、その意を悟り、今度は思わず反応を無くしてしまう。
二村との付き合いを軽くしたいという佳知に対して、二村の方は佳知の思いと真逆を求めているのは確かなようだった。

二村はそこに未だ留まる佳知の背を押し、自分達が目指す帰路へと促す。佳知はそれに押されるがままに、とぼとぼとした歩を踏み出す。
けれども、垣間見た前髪から覗く二村の双眸の仄暗さに、再びぞくっとした戦慄が走る。
・・・・・、さっきの言い訳・・。まだ疑われている? 怒ってる?

omoca12.jpg

佳知はただ咄嗟の嘘がバレたと冷や汗垂らすだけでも、二村の方の感情はより複雑だ。
なかなか自分を受け入れてくれない切なさやら、未だに残る・・・。いや、より深くなる自分ではない男性との疑惑! しかも、”佳知本命説”に思い当たり、密かに心の内で佳知に対する独占欲とそのありもしない男への嫉妬の炎を燃やす。
そして、そんなどう仕様もない昏い思いが、今まで順風満帆な生涯を送ってきた二村の心を、至極苛ませるのだった。
”知らぬが仏”とはいうけれど、心底罪づくりな佳知だった。

けれども、そんな二村の仄暗い佳知への執着心は、その日の夜のSEXで垣間見させる。

「いっ・・・・、ああああっ!!!」
二村は佳知の躰を左右に押し開いて、自らを奥深くまで一気に突き入れると、情動の熱で浮かされた佳知の双眸を、射抜くように鋭く見つめる。
「大貫さん・・。くっ・・・、きつっ・・・・。はぁっ、・・でも、今! 入ってるの、俺だって分かります?」

何を確かめるためなのか、何でそんな風に尋ねるのか分からないが、余裕のない今! そんな事を問われても、より一層二村の意味する真意など考えらるわけもなく、それを得た上手い返しなんて到底出来やしない。
ただ、文面通り素直に、首を縦に振りながら答えるだけだ。
「うんっ・・、分か・・る。」
それなのに、自分の酷く掠れた声が、情動を掻き立てる。だから、そんな事より、甘い刺激が早く欲しくて堪らなくなる。

「じゃぁ、今のこの時だけでも、俺の名前! 呼んで下さい。間違えず”貴弘”って、呼んで下さい。」
例え二村の下の名前を普段の生活では呼び慣れていなくとも、間違えるはずなどない。しかも、こんな場面で、他の誰を呼ぶというのか・・・。
二村は何を勘違いしているというのだろうか・・・。
鮮明さを欠いた頭では、いくら考えようとしても、その答えは思い当たらない。それどころか、火がついたように二村を求めてうねり脈打つ躰が、佳知を苛める。

早く・・・。

「貴・・弘・・。」
「もっと!」
「貴弘・・。貴弘・・・。」
なのに、どれだけ名前を呼んでも、二村は納得した様子を見せない。

早く・・、欲しい・・・。

「貴・・弘・・。貴・・弘・・。貴弘っ・・!!」
「そう! それに、大貫さん? いや、佳知? 嘘でも良いから、『貴弘、愛してる』って、言って下さい。」
そうか・・・。雰囲気作りは・・、要る・・もんだよな・・・。
焦らして・・、ああ! そうなんだ。
二村としては切実な願いなのだが、佳知としてはこれが、この手の営みにも長けている二村のプレイを盛り上げるための一種の味付けなのだと捉えてしまう。
”それなら、それに応じるべき”だとも・・・。




  /  / 初回 / 総合目次

拍手がわりに、こちら↓ よろしければポチリとお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
