13.玩具の誘惑~トラウマ~(R)(絵あり)

Rですので、折り畳みます。「続きを読む」にて、お願いします。
絵は最初にありますので、ご注意ください。


omoca13.jpg

「貴弘・・・、愛して・・る。」
「もっと・・。感情込めて、言って下さい。」
「貴弘・・、愛してる・・。」
「まだっ!」
「!!!」

二村は”嘘でも”といいつつも、それが口先だけの言葉だからか、必要以上に執拗に佳知にそれを求め、強いては許してくれない。
けれども、佳知としては、もはや限界だった。焦れて仕方がない。
今日は何故これほどまでに、執拗に焦らされるのかは定かでなくとも、早くアノ! 目前に迫ったままお預けとなっているあの甘い刺激が欲しくて堪らない。
「愛してるっ。貴弘、愛して・・る! だからっ・・、早くぅっ、動い・・て・・・。」

一際大きい声で”愛してる”と告げると、淫乱だと思われようと、余裕もなく望みを口にする。
とはいえ、普通秘め事のアレコレなどオフレコなのは当たり前の事! 何を喚こうが、後で咎められたりなどしないものだ。
それなのに、二村は尚も佳知の顔を、辛そうな眼差しでじっと見下ろしている。

「ああ・・・。貴・・弘・・、お願いっ。動いてぇ・・。愛してるっ・・・。」
ダメ押しとばかりに佳知がそう呟くと、ようやく二村は自分の満たされぬ思いに見切りを付けたのか、佳知の両脚に体重を預ける。そして、先程までの焦らしとは対照的に、佳知を求めて激しく荒々しく、そして深く深く突き上げ始めた。

「ああっ、んあっ・・。貴・・弘っ、んっ! あああっ・・。」
佳知も自分の声がどうなってしまうかも構わず、ただひたすら突き動かされる情動に従い、留める事の出来ない嬌声を上げては、何も分からぬままその高みへと落ちていくのだった。

   * * *

二村との関係が密になればなるほど、悩みも深さも大きくなっていく。
けれども、佳知は”快楽に貪欲で優柔不断!”
ひと度、金曜の夜となり二村とプライベートな時間を過ごす事になると、相も変わらずの流されっぱなしな弱い自分となってしまう。
それでも、そんな佳知ではあったが、鉄は熱いうちに打て! 引き返すのならば今だと、ついに固く意志を決め、二村との決別のために重い腰を上げた。

まずは二村との距離を置くために、その日は親が来るからと嘘をついて、暗黙の金曜日の約束を断った。
そんな反古を繰り返せば、そうしている内に徐々に二村との距離が開き、この関係も自然消滅となって立ち消えていくのも、そうそう難しくないはずだ。
ズルいやり方ではあるが、この方がばっさりと清算するより深い亀裂を生じさせず、上手く切れていけるに違いない。
そもそもの事、二村は単なる知人ではない。仕事上の関わり合いのある職場の仲間だ。下手に切り出した事でギクシャクとした関係になって、今後の仕事関係で支障をきたすのは望ましい事ではない。
佳知なりに、そう考えて導き出した末の行動だった。

けれども、上手くいかない。

「それなら、その替りの日が欲しいです。」
結局、二村と押し問答の末、それならばとノー残業dayとなっている水曜日の夜にデートを取り付けらてしまい、二村との距離をなかなか広げる事が出来ない。
しかも、もうこの理由は、当分使えない。

そこで今度は、大学時代つるんでいた友人で、現行でもほどほどに交流を保っている松尾と奥村にせっついて、合コンの席を設けさせた。もちろん、二村との逢瀬の日となっている金曜日の夜にわざと!
これなら友人にどうしてもと誘われたなどと言えば済むし、1度に限らず何度でも使える言い訳だ。
それに何より! 自分自身のために、ここは初心に帰って、合コンに精を出した方が賢明そうだ!

今度こそ、ステディな関係の彼女を作る!!

佳知は、長年の足踏みしている自分からの脱却の試みとして合コンに励み、あわよくば行く行くの結婚をも視野に入れるような大幅な軌道修正に挑む事にした。




  /  / 初回 / 総合目次

拍手がわりに、こちら↓ よろしければポチリとお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

やお吉さま

こんにちはです~!! そちらのブログに伺います~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR