8.Nなしくずし(絵あり)

そして、篤志がこんなのだから、あれだけ親切にも中井が助言してくれたというのに、すっかりの”す”の字も無く、赤羽と飲みに行こうが食べに行こうが、出張の件に全く触れる事無く、日々だけが坦々と過ぎていく。
うまいもんだ!
だから、出張を控えた前日の水曜日の夜! 丁度帰社しようとした折り、赤羽から携帯にかなり煮詰まった様子で連絡が入る。

『中井さんから、今日聞いたんだけど・・・・・。お前、明日中井さんと出張に行くのかっ!!』
「それが、どーしたんだ?」
こ、こいつは何でこんなに焦ってる? し、仕事だろうがっっ。
いや、下心が全くないとはいわないっっ。だけど、仕事だっ。
しかも、しかも、何だ??? ちょっと涙声ではないかっっ。切羽詰まりおってっっ。

『今から俺と会ってくれよ。どーしても、その出張へ行く前に、お前に直接会って話したい事があるんだっ!!』
やっぱり・・・。何だか必死だな? でも、面倒だ!
「おいっ! 話なら何も・・・。電話で済むと思うがっっ。聞いてやるから、今から言えいっ!!」
『いやいや、済まないっっ。どーしても直接会って話したい!』
お前っっ。俺は明日出張で、今夜お前に悠長に付き合っていられるほど、暇じゃ~ないっっ。
そう言ってやろうとしたところ、電話口から嗚咽混じりの謙虚な声が聞こえてくる。

『邪魔にならないようにするっっ。だからっっ?』
「だからって・・・・。・・・・。・・・・。」
『お前ん家に出向くっっ。それなら手間取らないだろ?』
赤羽は尚も必死に畳み掛けるように言い募る。

「行くからって・・・・。お前! 俺ん家、知らないだろ?」
『知らないけど、これからお前の家の最寄駅に向かって、そこでお前が帰ってくるのをずっと待っているからっっ!! だから、どーしても・・。どーしてもお願いだからっ!!』
こんなうるうるとした声で切実に食い下がってくる赤羽に、頑なな篤志とて豆腐のように柔らかくなる。ついオオカミ男のそんな願いにも妥協を許してしまう。

「分かった、分かった。だから、泣くなっっ。〇〇線のH駅だ! 北口で待っていてくれ。俺も今から社を出るから!!」
『ラジャーっ!! H駅! 直ぐ向かう!』
現金にも赤羽は了承を勝ち取ると、嬉々と電話を切っていく。
たくっ!! 困ったヤツじゃっっ。涙に物を言わせよってっっ。卑怯なヤツめっっ。
俺を可愛らしくほだして、操縦しおってっっ。
そんなつもりなど毛頭なく、本当に切羽詰まった赤羽だったのに、何ともヒドいっ言われようっっ!! けれども、何やかや言って、好みフェイスの赤羽にひと度可愛らしく出られると、ついとその願いを聞いてあげがちなのも確かだった。

そ、それにしてもっっ・・・。アイツを家に招き入れるのは、ちとキケンだな?
適当に駅の近くのファミレスにでも行って、話を聞くとするかっっ。
けれども! H駅で篤志を出迎えた赤羽といえば・・・。

nnasi08.jpg


号泣状態っっ!!

なっ、なっ、なっ! お前は、一体全体! どーしたんだっっ。何でそんなに泣いているぅぅぅっっ!!
泣くな! 泣くな! でも、可愛すぎるぅっっ!!
だから、更に篤志の警戒心も、鍵を掛け忘れた家の玄関扉のように緩む!
もうファミレス云々の事はさっぱりと頭の片隅にもなく、すぐさま赤羽を連れ立ってアパートに直行する!
それどころか、涙がおさまるまでの間、頭をなでなでと優しく宥めすかしてやる始末! 困ったものだっ!! 天性のダメ男であるっっ。

うっ、うっ。こいつの涙にほだされて、どーするっっ。
キケンじゃ、キケン! ぐぐぐぐぐぐっっ・・。
でも、手がっ! 手がっ、勝手にっっ。主人の言う事を全くきかぬではないかっっ。
よしよしこよし! くーーぅっっ!! 髪を撫でるのをやめいっ!! 俺の手よ! 言う事を聞けっ!!
ぐぐぐぐぐぐぅっっ・・。

この赤羽という男は、篤志に隙あらば突っ込んでやろうという男! ゆえに、基本的に相容れないキケン人物!
優しくしてやるなど以ての外だとは分かっていても、一向に自分の手は言う事を聞かない! うるうるとした赤羽の涙に吸い寄せられては、タコの吸盤のように赤羽の頭にピッタリと貼り付くっっ。
どんなに足掻こうが、篤志の意志ではどうにもならないっっ。
ななななななっっ。涙は卑怯だぞっっ、涙はっっ。
いかん、いかん、いかーーーーんっ!!

篤志の脳みそと手との必死の攻防線などつゆ知らず! 赤羽はようやくの事、えぐえぐとした嗚咽をおさめると、やっとの事で口を開く。

「俺・・・。本気でお前の事が好きなんだっ!!」

「あっ? ああ、分かった。」
適当な相槌に赤羽が憤る!
「ちゃんと聞いてないだろう? 何でお前の方はそんななんだっっ。ああ、また泣けてきたっっ。うーーーーっっ・・・。」
そうぼやいて、再び滝のような涙を浮かべる赤羽に、狼狽える。
あせあせあせ・・っっ。




  /  / 初回 / 0.まえおき / 総合目次

拍手がわりに、こちら↓ よろしければポチリとお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

ういちろさん

赤羽っ! なかなか純情でしょっ? 笑!!
今までで一番のヘタレですが、一番の可愛い性格です。笑っっ。
ヘタレはBLを救う?!ですよっっ。笑、笑、笑!!

No title

赤羽さんってもっと俺様な人だと思っていたけど
かわいい人だったんだなぁ・・・

たとえ、色々企んでるんだとしても(笑)
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR