13.Nなしくずし(絵あり)

「それよりさっ、今日はスーツ! 交換しようぜっ!!」
何を言いだすかと思ったら・・・・。はっ? 交換だとぉぉぉぉぉ・・・っっ。
赤羽は言うが早いか、勝手に篤志のクローゼットを物色し始める。
って、おいっ! オレはまだ、ダメとも、良いとも言ってないぞっっ。
本当に図々しいヤツじゃっっ。勝手に人のクローゼットを開けるなっっ。

「うん、うん。どれもこれもみんなっっ、お前の臭いがするっっ。今日は一日良い気分で仕事が出来るってもんだっ!!」
へっ、変態なヤツめっ。そんな臭いなど嗅いで、気色の悪いっっ。
だらだらだら・・っっ。
「何が良い気分だ! 言っておくが、お前のスーツは俺には似合わんっ!! 俺は自分家なんだから、自分のを着るっ!!!」
語気荒く宣言してやる。なのに、赤羽は目下篤志のスーツに釘付けで、ああでもない、こうでもないといった風に物色し続けている。

nnsi13.jpg

「でも、確かにダークな色目のものばかりだな?」
「そんな風変わりな淡いブラウンなど、人を選ぶっっ。そいういうのは・・・・。俺でなく、お前が着れば良いっっ。」
「まっ、そこまで拒否られるんなら、今回は諦めてやるか・・・。仕方がないっっ。でも、俺のスーツで、俺の臭いに浸って欲しかったんだけどな~っっ。なんせ! 浮気ストッパーにもなって、一石二鳥だろ? 惜しいなっっ。」
なななな・・っっ。何が浮気ストッパーだっっ。そもそも何を思って、浮気というんだっっ。

赤羽は篤志の白々とした心持ちなど気に留める事無く、「でも、借りてぜっ!」と、今日着ていくスーツを一つに絞る。そして、早速試着とばかりに脚を入れる。
「うぬっっ。ウエストは、キツメだな?」
暗に”貧弱”だと言いおってっっ。
図々しいだけでなく、そんな事を言うものだから、赤羽も篤志にしっぺ返しを喰らう。
「お前がデブいんだっ!!」

赤羽はブスくれると、それでも嬉しそうに微笑みながら言う。
「悪かったなっっ。ウエスト! 充分に俺サイズまで伸ばしてやるっっ。」
「何っ!! アジャスターついてるんだから、最大で穿けっっ。バカっ!!」
などと、結局のところ! 篤志は赤羽と痴話げんかのようにじゃれ合いつつ、慌てて身支度を整えると、その赤羽と別れ、中井との同行出張へと向かうのだった。

   * * *

そして・・・。
その同行出張から戻った金曜日の夜!!
最寄駅から自宅アパートまでの途中にあるコンビニで、今晩の晩飯となる弁当を買い込み、アパートの階段を上って自室のある階へと向かう。
すると、どう見ても自分の宅と思われるドアの前に、貼りつくように蹲る人影が目に入る。
うむっ?

目をこすり、しばたたかせる。そして、よくよく凝らして見ると、やはり! その人物は自分が良く知る顔だ!
えっ? ななななっっ・・。お前はここで何しとるんじゃーーーっ!!
「おいっ! 赤羽!! お前はまたぁっ、何してる? 俺は、そんなところに居て、風邪を引いても、襲われても、一切しらんぞっ!!」

こんな冷たい一言を言われたというのに、赤羽はそれには一切怯む事無く、篤志を目にするやぎゅぎゅ~~ぅっと、熱い熱い抱擁をする。思わず、その激しさゆえ、その貼り付きのまま後ろに吹っ飛び、尻餅を付く。
なっ、なっ! オレにタックルするなっっ。
なのに、赤羽は犬の如くくんくんと篤志の臭いを嗅ぎまわり、「大丈夫か? 襲われてないか? 襲ってないか?」などと心配を寄せる。
・・・・・。何?

「見れば、分かるだろ?」
そもそも、お前はどさくさに紛れて、俺にマーキングまでしておいて、良く言うっっ。
こんの・・、ぬけぬけとっ!!
「そうかっっ、そうかっっ???」
赤羽は疑り深い事に、まだ篤志の言葉を信じていないのか、嗚咽交じりに心配を焼く。

それもそもはず! 赤羽は篤志と体を繋ぎたいといって、そうしたというのに、中井との同行出張が心配のあまり一睡もしていないのか、目の下には大きなクマを作っている。
そして、またしても健気な事に、一心に篤志の胸に顔を埋め、泣きついてくる。
うっ、うっ。これは・・・、可愛いっっ。
何とも、篤志の方も現金なものである。すっかり今日も、赤羽の泣き顔にほだされては、ガードを緩めるっっ。

「お前はっっ。いつ帰ってくるか分からぬというのに、こんなところで待ってっっ。困ったヤツだ。赤羽? 入れてやるから、離れろっ!! こんなところでは、人目もあれば風邪も引く。それに、どんだけ居たか知らないが、随分体が冷え切っているぞっっ。さっ、入れ!!」
そう言ったものの、こんな様子の赤羽では埒が明かないので、篤志はドアの鍵を開け、そのまま体を引きずるようにして赤羽ごと中に入る。
赤羽は見た目はこうでも、オオカミ男だというのに・・・。案外、1度超えてしまったら、ハードルも低くなるのかもしれない。




  /  / 初回 / 0.まえおき / 総合目次

拍手がわりに、こちら↓ よろしければポチリとお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらず赤羽くんがかわいいです(笑)


さて、今年ももうおしまいですね
ばけもぐさんには色々励ましてもらったり
ホントお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします

(もう何回最後の挨拶したかな(笑)
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR