スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5.生徒会長は俺のモノ!(R)

Rですので、折り畳みます。
「続きを読む」をクリックにてご覧下さい。

紹介;
分館の方で、こちらのサブキャラ副会長の蒔田のパロディを扱っているのですが(関連;、以後のシリーズの追加分は目次に掲載します)、その蒔田とリンク&ブロ友であるういちろさんが、そこのオリジナルキャラの上条くんとのコラボ記事を描いて下さいました!
よろしかったら、右の星印をクリックして下さい。別扉でういちろさんのところのそのページが開きます! → 




「ちょ・・」
「あんたも、早く握れよ!!」
「・・・・・」
そんな事言われても、待てっ!! これは・・・。

触れ合う部分から、ダイレクトに漣自身の体温や躍動が伝わってくる。しかも、潤滑油もないというのに、漣の先端から迸ったものが己にも絡みついては、しっとりと湿らせていく。
何とも言えず湧き上がってくる興奮に、寿は眉根を寄せては、いかにも怪訝そうな表情でもって、それを誤魔化し隠す。
けれども、一瞬にして上気した体温に赤らむ肌は、寿の興奮を如実に物語っている。

なっ・・。感じてる?!

漣はまたしてもそんな寿に痺れを切らす。空いているもう一方の手で寿の手を導き寄せてきては、ナニを掴み束ねていた手を覆い重ね直すようにして、その手の内に引き込み共に握らせる。
ぎゃっ!!

「勝山っ・・、待てっ」
「待てるか! それより、あんあたも早く動かせよ。俺にリベンジするんだろ?」
言うが早いか、漣は寿の手を上から握り込んだ状態で自らの手を上下に動かせ、寿にこの行為を共だって励むよう強いる。
しかも、手だけでなく、漣は自身の腰を主張するかのように突き入れる。
なっ・・。おいっ! だから、待てっ!! ちょ・・。

けれども、漣に”待った”はきかない。

寿の手の内側を、ひっきりなしに漣と自らのくびれた部分が行き来する。その度に先端から溢れ出した密が、手のひらをぬめりと濡らせ、汚していく。
「んんっ・・・」
このぬめっとした感触に、そして硬い熱く漣に、先程イったばかりだというのに、寿の意に反してまたぞろ自身も硬く芯を持ち始める。
更にそれだけには留まらず、この特異なシチュエーションに過敏となった身は、更なる快楽を追い求め、堪らずにまたゆらゆらと腰を揺れ動かし始める。

「あんっ・・。んっ・・・・・」
「なっ・・。本当・・、敏感っだな・・。俺より良くなってないで・・っ、ほらっ! あんたも、もっと・・、動かせっよ・・」
漣はそう言いながらも、自身も相当興奮を感じているのか、発する言葉は吐息が交じり合い、途切れ途切れも良いところだ。

「んんっ、はっ・・。分かってるっ・・、んんっ。」
漣にこれ以上好いようには言わせないと、必死で手を動かせる。けれども、動かせば自分も追い詰められる。諸刃の剣も良いところだ。
「んんっ・・、はぁぁぁっ・・。ふぅんっ」
「あんたの・・、その顔っ。驚異的なエロさ・・、だな? でも、あんたっ・・。相当溜まってるんだな? ・・・ちゃんとっ、自分で・・、してないのか?」

「自分でぇ・・・?」

理性の薄れた乏しい頭で、はたと考える。
言われてみれば、ここ最近とんとご無沙汰している。けれども、よくよく考えると原因は、漣(コイツ)だ。
予習復習、生徒会の仕事の持ち帰りに加え、日々昌之を守るため撃退法をいろいろ練っては、頭を捻らせていたため、性欲旺盛な若き好青少年である筈の自分が、そんな余裕すら無かったのだ。

ふんぬっ! 俺の青春を返せっ!!
こんな大事な営みを忘れていたのも、こんなに早いのも、全てお前の性だろうがっっ!!
むむっ!!

湧き上がってきた怒りに、思わず潤んだ双眸できっと漣を睨みあげてやる。
けれども、睨んでやったというのに、この馬鹿はその表情に何を煽られたのか、漣は途端に質量を増しさせる。
しかも、それだけでは足らず、掠れたセクシーな吐息を上げされる。
「くっ・・」

形勢逆転!

漣は先程まで積極的に動かしていた手を止めると、寿の肩口に頭を預け、一息落ち着かせる。
「あんたっ・・、淫乱だし・・・。想像以上に“イイ”。思わず、もってかれるかと思った・・」
「何がっ、んっ! 淫乱だっ! 二回目なのに、簡単に負けてたまる・・・・・、うぁっ、んんんっ・・」
負けじと吐かれた聞き捨てならない漣の台詞に、声を荒げ噛み付いてやろうとしたところを、余裕を取り戻した漣の手が再び動き始める。




次(R) / 前(R) / 初回 / 総合目次

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。