7.ニアピンな腐れ縁(R)

R18に入りましたので、年齢を満たされている方は、「続きを読む」をクリックにて、ご覧ください。


「おいっ、酔っぱらい!! どういうつもりだ? 飲み直すんじゃなかったのか?」
「飲み直す? 酒もつまみもあるとは確かに言ったが、その前に“親睦でも深めよう”って、言わなかったか? 俺・・・。まっ、良いや! そういう事だ、結弦!!」
記憶を辿れば、確かに聞いた気がする。けれども、“親睦”と聞いて、誰がこうなると思うか・・・。般常識からはかけ離れている。
しかも、悠誠は急に呼び名なぞ替えてくる。

「どういう親睦の深め方だ! こういうのは、普通とは違うだろ?」
「じゃ、どういうのが普通なんだよ!! 人の家までのこのことついて来て、今更・・・」
「今更? お前が言うかっ!! 半ば強引に俺を引っ張ってきたんだろうがっ!!」
結弦とて負けていない。悠誠の言葉に、すぐに噛みつく。こんないちゃもんのような主張など、あっさりと認める訳にはいかない。

「ばーかっ! 強引だろうと、厭なら振り解けば良いだろ? 普通、一人暮らしの男性宅にやって来た時点で、それは“合意”というものだろ?」
合意だと?
普通というなら、それは異性間だけで成り立つような話だろっ!!
頭、痛っ!!
結弦は仰々しくこめかみを抑えては、その表情にありありとした呆れ嘆く様を浮かべる。

「お前! やはり相当に酒癖の悪い、困ったヤツだな? 見て分からないのか? 俺は男だぞ!!」
「分かる。言われなくても、分かってる。どう見ても、男だろ?」
“なら、言うな!するな!”という思いを込めて、睨み上げる。
けれども、悠誠はそんな事では怯みもしない。それどころか、いけもしゃあしゃあとのたまう。

「でも、男は酒を飲めばしたくなるだろ? お前だって、それは分かるだろ?」
分かっても、“そうですね!“とは言えない。それに、そんな理由で男に抱かれたくはない。そんなもの、はっきり言って気の迷いなだけだ!
「桐山! 悪い事は言わない。思いとどまれ! 俺は男だ!」
そんな結弦の諭しも虚しく、悠誠は頑として取りやめる様子はない。息が触れ合う距離まで、ぐっと顔を近づけてくる。

「嫌だね! こんなチャンス! 逃がすワケないだろ? それに、隙のあるお前が悪い!」
瞬きさえしない真剣な目で、射抜くように結弦の目をじっと見つめてくる。
時々、悠誠はどきっとするような真剣な表情を見せる事がある。それが今のこの表情だ。
日頃掴みどころがない癖に、一度こういう表情(カオ)となれば、通常の者より受ける効力は強い。結弦を黙らせるくらい、十分だ。

今も、結弦はこの悠誠の目に気圧され怯んでは、先程までの勢いはどこへやら? 言葉を失い、この悠誠に呑まれかけている。
男として、簡単に押し負けるワケにはいかないが、やはり固まってしまった唇は動かない。
そうこうする内に、悠誠の手が敏感な部分を鷲掴みにする。
途端に生理的恐怖を感じ、中の自分がびくんを竦む。
けれども、悠誠はその緊張を解くように、やんわりと揉みしだき、甘い刺激を与え始める。

有無を言わせない状態まで、結弦自身をもっていくつもりなのだ

「桐山っ!!! 実力行使かっ? ・・・バカっ!」
自分の意思に反して、躰は与えられる刺激に正直な反応を示す。中で頭をもたげた結弦自身が、ふんわりと布を押し上げる。
男なのだから仕方ない事だが、そうだからといって悠誠の思い通りにはなりたくない。必死に悠誠の身を腕をつっぱねて押し上げ、下肢は身を捩ってその手から逃れようとするが、肝心要のソコをしっかりと握られているこの状態では、それもままならない。

どんどん悠誠の手に追い立てられては息が荒くなり、口の隙間から吐息が漏れる。
「うんんっ・・」
「ほらっ! 本当に、こんな敏感な躰してる癖に・・・。いい加減諦めて、素直に流されとけって!!」
「なっ、にがっ・・、流され・・とけって? ふぅっ・・、男ならっ・・、誰でもここ触られたらっ!! あんっ!!!」

今度はいきなりYシャツの上から、下の刺激で粒だった胸の突起をきつく抓りあげられ、自分にない声が上がる。
「・・んっ・・・・」
しかも、そのままその粒を捏ね繰り回され、更なる“感じている”声を上げなくて済むよう、ぐっと押し殺すので精一杯となる。

余裕をなくした結弦を、悠誠は逃がさない。

結弦の隙をついて、下着の下に手を刷り込ませると、直に結弦自身に触れてくる。それだけじゃなく、首筋に唇を這わせられ、そのぞくりとした戦慄に、口元が緩み声が上がる。
「あはぁんっ! んんっ・・」




次(R) /  / 初回 / 総合目次

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR