9.生徒会長は俺のモノ!

とはいえ、今も漣の表情は、不本意とばかりに渋く苦み走っている。
だが、寿はその真意までは分からない。ただ単に長く焦らしているこの状況に、不満を持っているだけの事だろうと、そう高をくくるくらいだ。

だから、寿は“やはりそう来たか”と、眉間に皺を寄せ、ため息を深く吐きかける。
「だから、勝山! 何度も言うが、俺とお前じゃ見た目に悪い。だから、他の美少年を見繕ってやろうって言っているじゃないか!」
いつもの必勝法だ! 漣は何故かこの言葉に弱い。
だが、今日の漣はその弱いはずの言葉にも、引く気配を見せない。

あれっ?

「あんたがそう勝手に一人思っているだけだ! イク時の顔は、相当色っぽいぜ! その辺の女より余程“イイ”」
何が“イイ”だ・・・。馬鹿にしおって!!!

自分の尻に突っ込んでやろうと思っている同性の年下の男に、そんな顔を見られているというだけでも“痛いところ”なのに、いつも漣があっさりと自分の意思を翻し身を引いていく台詞に、今日は何故が動じず言葉が返ってきた事に、至極焦る。

その狼狽えた様子に良くした漣が、更にとばかりにダメ押しの言葉を付け加える。
「それに、今日は生徒会の方はないんだろ?」
本当に今日の漣はどうした事か、寿の“痛いところ”ばかり突いてくる。

「べっ、別に・・・、ない事はない!」
「別にない事はない? 本当は毎日行く必要なんてないんだろう? それに、どちらかというと、“行きたくない”の間違いなんじゃないのか?」
「・・・・」

思わず押し黙る。
いや、本心では“正解も正解っ! 大正解! ごもっともな事でございます”と言いたかったが、唇に力を入れ、それがどうにか音にならないよう思い止まったまでの話だ。
生徒会長ともあるべき自分が“行きたくない”などとぬかすのは、本来あってはならない事だ。
けれども、図星も図星! 本当の事だから何とも仕方がなく、ぐうの音も出ないとばかりに困る。

確かに、漣が睨んでいる通り、寿はどうもあの副会長蒔田と折が合わない。
お硬く理知的な彼とは元々性格上相容れないものがあるのか、事ある毎に衝突する上、蒔田は他の生徒会役員をどうやってか懐柔して味方に引き入れているのか定かじゃないが、いわば寿は生徒会で孤立した存在と成り果てていた。

“お飾り会長”

周りでは、まことしやかにそんな噂まで出回っている。
けれども、それは確かに言い得ているかもしれない。
懸案を進めたくとも、会長であるはずの自分の意見がなかなか通らず、思うように物事が運んでいかないのだ。
一方、蒔田の方は我が物顔も良いところで、実際に生徒会を動かしているのはその蒔田だと言っても過言じゃないと、本来先頭きって動かしていく筈である寿だってそう思うくらいなのだ。

“会長、形無し!” それも良いところだ。

けれども、これは悲しい実情だが仕方がない。敢えてこれ以上言及しない方が良い事だ。
だが、蒔田はそれだけで良しとして終わらない。
“針のムシロ”とはこの事か?とでもいうかのように、毎度毎度、言葉の針で寿をチクチクと刺し倒すのだ。
“お飾り”に甘んじ、その蒔田からそっと距離を保とうとしたくとも、なかなかそれもさせてくれない。もうもう、煙たくって、煙たくて、仕方がないという存在なのだ!!

まさかそれが蒔田にとってはこよない愛情の裏返しであるなどとは、寿にはつゆとも分からない事情だ。只々心の中だけも呪詛を吐き倒すだけだ。
ああ、あいつは絶対にS男だ!
そうじゃなきゃ、こんなにいびり倒せやしまいっっ。

だが、蒔田が“S男”である事は当たっている!

寿の考えも、実に良いところまでいっているのだ。けれども、S男だからこその究極の愛情表現であるというのは分からない。だから、悩む。
お、俺がお前に対して何か悪い事でもしたか?
ああ、蒔田よっ! 何とも一方通行な、迷惑極まりない愛情表現なのか・・・。

それに、副会長の会長いびりはここ最近厳しさを増している。ちょうど漣とこんな関係になったくらいからだ。
お前は俺がちょっと遅れてくるのが気に入らないのか? いや、ズバリ! 気に入らないのだな!
だけど、蒔田! お前は、どうせ俺なしでも、何の障害も無しに生徒会運営しているくせにっっ。
お飾りなら、それこそ!! “亭主元気で留守が良い”的なものだろ!! 放っておけ!
ああ、ああ。俺を束縛するなっ!!

いや、蒔田は縛るのが好きなのだ。言葉でも・・・。実はロープでも・・・。彼は変態なのだ。

だから、そんな事もあって、言わずと知れた生徒会に足を運ぶ事も、寿は億劫で仕方がないのだ。
しかも、元々毎日行く必要もないというなら、たまには息抜きにサボりたいと思うのも、人間として普通の事だ。
そして、正直なところ、困ったヤツで、とんでもない要求をしてくるとはいえ、案外馬の合う漣と顔を突き合わせていた方が幾分もマシだったりもする。だからこそ、より一層生徒会をサボって、こちらに逃げていたいなどと、そんな誘惑にかられてしまうのだ。

勝山にみっちり拘束されるのもなんだが、ここはマシを取った方が良いに決まっているっっ。
だが、ステップ・アップだと?




次(R) /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ういちろさん

やっと本編に困ったちゃんなこのお方が登場致しました。笑
本編でも困ったブリを発揮してくれる事と思いますが、その暴挙はまだまだ先の話でしてっっ。笑

そちらでの暴挙ブリも楽しみにしておきますっ。
ごめんね!剛史くんっ!!美味しく食べられちゃって下さいねっ!!
・・・って、ウソです! ういちろさんの世界ですからっっ。どんな風に転ぶのか、楽しみにしていますっ。笑

No title

あっ!蒔田さんご登場だ!!

そろそろウチにもご登場願わないとな(笑)
ぴったりのテンプレ発見したので、最終回はソレで
いこうかと、一人でにやにやしております・・・うふ
(↑早くとりかかれーですよね(^_^;)
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR