11.生徒会長は俺もモノ!(R)

こちら、BLのR18となっています。
ご理解頂ける方で、年齢を満たされている方は、「続きを読む」をクリックにてご覧ください。


「やんっ・・、お前ぇ・・・。どこっ、っっ、あはっ・・ん」
寿は堪らず非難を込めて漣を振り返ると、漣は何食わぬ顔で寿の腰をがっちり抱かえ、その窄まりの中へと舌を送り込もうとする明確な意思で持って、その中心を強く押し上げてくる。

こいつ・・、確信犯?!

けれども、そうだと分かっても、このザラりとして生暖かくもぬめりとした舌の感触に、全身が粟立ち総毛立つ。そして、その中心から何とも言えない甘い痺れが全身へと広がっていっては、一種の麻薬のように寿を痺れさせるので、それ以上の咎め立ても出来なくなってしまう。
だって・・・。

想定外に”イイ”のだ。

”嫌だ”、”ダメだ”、”見た目に気色悪い”と散々抱かれる事を拒絶していたにも関わらず、このもたらされた躰の異変には何ともしょうがない。
この快楽にどんどんと呑み込まれては、我を失ってしまいそうだ。
寿は自分で思っている以上に、抱かれるのに向いている体質なのだった。

「んああっ・・」
しかも、悔しい事に、そこを刺激されるとそのむず痒いような刺激に、もっと奥まで呑み込みたくなるような衝動まで湧き上がってくる。
だから、漣の舌を刺し入れるタイミングで、無意識の内に深くなるよう、腰を下へと突き出しては迎え入れる。

とはいえ、そもそもの漣のこの暴挙!
もし舐めて寿が少しでも感じてくれるなら、なしくずしであったとしても、どうにか自分を受け入れてくれるのではないかという、仄かな期待を込めたものだった。
それが、予想以上の寿の反応を返され、漣としてもやめるにやめられなくなってしまった。
睨み返してきた寿の顔は相当怒っているといった風だったが、もう歯止めが利かない。

漣とて若いのだ! いざ好きな人のソコを目の前にしたら、触れてみたいし、もっと奥まで探りたい。そして、そんな時の寿の表情はどんなものになるのかと思えば、知りたくて仕方がなかった。
だから、寿が逃げないのを良い事に、漣は寿の先端から滴り出た蜜を指に馴染ませると、蕾の中心に指を押し当て、そのままツプリと銜え込ませる。

「ぁんんっ・・!!!」
明らかに際立った衝撃に、寿は再び身を反らして漣の見遣る。
けれども、今更どうしょうもない。どんどんとソコを押し広げられるように、中へ中へと長い節だった漣の指が捻じ込まれていく。
だが、舌で焦らされ欲していた刺激ゆえか、はたまた空いている指で辛さを和らげるように寿自身を苛める快楽に宥められているためか、思いの外この異物をすんなりと奥深くまで咥え込んでいく。

しかも、次にやってきた中を掻き回される感触に、得も言われる良さを味わい、身悶える。
「んああっ・・、あっ・・」
えっ・・、何だ? ヤバっ!!
そして、寿の意思に反し、内襞という内襞が漣の指に絡み付いては、悦んでその刺激を向かい入れようと、更に大きくうねり上げる。

「あんたの中・・。凄い・・・。チュウチュウと、この指に吸い付いてくる・・・」
「ああっ、やっ・・。そんな・・、事っ・・・。んっ!!」
いくら口で粋がっても仕方がない。躰の反応は素直だ。

制止しようと思っても、漣のもたらす刺激に合わせて、腰は揺らめき、寿の先端からもビクンビクンとその証拠をたっぷりと溢れさす。
もはや欲望に向かって一直線! どこまでもつっ走って行きそうな自分を寿自身抑えきれない。
「ふぅんっ、・・んっ! んっ!」

それどころか、くるくると掻き回していた漣の指が、一際感じ入る部分を掠めると、その強い快楽頭の中がスパークを起こす。
「・・・・・・・ああっ、ああっ、あっ!!!」
躰はぐいっと後方へと弓反りになり、寿の雄(アソコ)の方もビクンと大きく際立ったバウンドを返す。

そして、次の刺激に備え、刹那息を呑んで堪えようとするも、そんな寿の際立った反応を見逃すわけもない漣に、続けざまそこを弄られ、悲鳴にも似た嬌声を返す。
「あああっ、あぁ・・・。っんわっ、あっ・・、くぅっ!!」
「ああ、やっぱりココがあんたの“イイ”ところなんだな? どうだ?」
「んんんっ、・・はっ、んんっ・・」

そんな事聞かれも、それに答える余裕なんてない。そもそも今の寿には、その“余裕”なんて代物はほとほとないに等しいものだった。
だから、ちょっとした事さえ、考える事も思いつく事も出来ないのだ。
当然!!! 自分と漣との絡んだ図なんて気色悪いばかりだと思っていたというのに、そんな事などどうでも良い! ・・・どころか、思い出し事すらもしないのだった。




 次(R) /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR