17.ニアピンな腐れ縁(ややR)

「そうか? 汗見て欲情するヤツなんて、俺だけじゃないだろ? でも・・・。そんな事言うから、今!! 嫌なヤツの顔を思い出した。俺と同じで、お前の練習風景見て、欲情してた男!!!」

一体からして、誰を思い出すというのだろうか? 結弦の記憶では、この悠誠以外に男見て欲情する者などいたようには思えない。
そもそも、その悠誠すら、つい最近まで自分をそんな対象に見ていた事すら気付きはしなかったくらいだ。

こんな鈍感な結弦には、それが誰の事なのかなんて、甚だ範疇を超えている。

とはいえ、結弦自身、一応自分が鈍感であるという自覚はある。しかしながら、そんな気にしても仕方がない事柄は、この際棚上げしておくに限るのだった。
だから、構えた顔はしかめっ面も良いところ、いつもの凛とした端正な顔はどこへやら!顔中に引きつり笑いまで貼り付けている次第だ。

けれども、この事は悠誠にとっても相当に嫌な思い出でもあるのか、舌打ちする事で何とかその興ざめな思いを断ち切ろうとする。
そして、一応に気分を立て直した後はもう、いつもの如くまたマイペースに事を運ぶ。

「だからさっ、結弦!! 分かっただろ? 今のこの汗ばんだ感じ! お前の胴着姿にかぶるんだよ!!」
「なっ!」
「しかもさ、お前の場合! とっても“良い”んだよ! 特に腰骨の辺りがさっ!」
「何が“良い”だっ!! そんなのはお前だけだ!! 一人で言ってろ!!」

変態トークに華を咲かせる悠誠にギっとねめつけても、つれなく返しても、先程までとは打って変わり、悠誠に懲りた様子はない。
それどころか、徐々に鼻の穴を膨らませては、調子付いてくる。

「いや、言う!! 大体男なら、コスチュームに弱いなんて、普通の事だろ? セーラー服とか女教師、婦警やスッチー・・・。エロビデオでも定番だろ? あの制服のストイックさには、男なら“クる”ものがあるだろ?」
「まっ、制服ならな・・・。分からないでもない!」

結弦とて、淡泊とはいえ“男”だ! その辺の事情は変わらない!
男にとって性欲旺盛な思春期時代は、制服に囲まれた環境で送る事となる。だから、大概の男は“刷り込み”のようにある種の法則を植え込まれてしまう!

制服=エロ!

だから、悠誠にそこまで力説されなくとも、結弦だって女の子の制服に囲まれ制服姿にはイチコロなのだ! 例外ではない!
けれども、それを自分の胴着姿と一色単にされるのは、やや憚られる。

「けど・・・」
「不可抗力だろ?」
しかし、結弦が先にその抗議めいた文句を告げる前に、悠誠にそう言い切られてしまう。だから、憤怒して後から捲くし立てる。

「何が不可抗力だ!! 人が真剣に練習している時に、お前はっ!! ったく、軟派なヤツめ!!」
「軟派で悪かったな!! だけど、俺だって決める時は決めるんだっ!! メインアーチェリー場は離れていたから、お前は知らないと思うけど、これでもチーム率いて勝ちにいっていたんだ・・・」

悠誠は“軟派=結弦に認められない“とでも思っているのか、その言葉にやけに噛み付く。ありありと”くそっ“などと吐かなくとも、その悔しさが言葉尻から滲み出ている。

「ああ、それは何となく分かる!」
けれども、結弦がそう悠誠自身を認める発言をした途端、その態度を180度翻す。嬉しそうに頬を綻ばすのだから、至極単純明解だ。

「何となくでも、俺の事! 少しは見てくれていたのかよ!!」
「いや、全く見ていない」
そして、またしても結弦が直ぐさま否定の言葉を告げた途端、高みから一気に転がり落ちたかのように、がっくりと項垂れる。
だから、結弦としてもさすがに申し訳なくなり、フォローの一つや二つ入れずにはいられない。

「いやな・・・。お前とて、最優秀リーグをまもったんだ! それは、伊達な事では出来ないだろ? それに出陣式の学ラン姿は、お前も硬派で勇壮に見えたぞ!!」
悠誠も“ダサい、ダサい!“と言い持って、根は体育会男児! してやったりと、自慢げに鼻をふんと軽く鳴らす。

けれども、その嬉しい気持ちはそれだけでは留める事が出来ない。悠誠はがばりと結弦に覆い重なると、力任せにぎゅぎゅっと結弦の体を抱き込んでくる。
だから、その圧迫感に、押し潰されそうになる。

しかも、まだアソコ同士は繋がったままだ。

何とも言えない密着感に、頭が冴えさえと研ぎ澄まされてくる。
「おいっ! お前の主張は分かった!! だから、そんな事より早くコッチの方を、抜いて何とかしてくれ!!」

そうだ、そうだ! 俺は女じゃないんだから、そんな後戯みたいなものは要らない! 事が終わったら、さっさと身の始末をしてくれというんだ!!
そして、結弦はつれない事に言ったり思ったりするだけではなく、その身を引き離そうと、突っ伏した腕にぐぐっと力を込め、態度でも示す!




次(ややR) / 前(ややR) / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR