31.生徒会長は俺のモノ!

「あいつ・・・。あんた! 生徒会は仕方がないが、あいつとだけは絶対に二人きりになるなよ!!」
てっきり先程の漣に対して向けられた蒔田の当て擦りに対して、面白なさを感じているのだとばかり思っていたが、突如として見当違いな方面の事柄を持ち出した漣に、とんと思考が付いていけない。寿は思わずポカンと間抜け面を晒してしまう。

とはいえ、蒔田と二人きりは“針地獄”に落ちるようなものだからして、寿にとっても歓迎出来るわけもなく、言われなくとも端からお断りだ。
だから、もちろんの事に、敢えて自ら進んではそんな痛々しいところには飛び込むつもりもなければ、是非とも避けたいところだ。

けれども、危機感の薄そうな寿のその間抜け面ぶりを見た漣は、片眉をピクンと跳ね上がらせると、見る見るうちにその表情を険しくさせる。
「あん? あんた・・、その様子だと、全然分かってないみたいだな? 本当に世話の焼ける・・・」

極度の鈍感男の癖にそうだと自覚すらしてない寿にとっては、これは甚だ酷い言われように思える。だから、食ってかかろうと、牙を剥き出しにする。
それなのに、僅かに先に口を開いた漣に、あっさりとその機会を奪われ、諭される。

「良いか? あんたは、相変わらずな事に、全く自分の魅力を分かっていない! あんたみたいなのは、俺以外のヤツらにも、滅法そそる存在なんだ!!」
「なっ・・・」
その漣の言葉に、思わずぎょっとして、言葉を失う!

キモい、キモい、キモい・・。
何で俺がそんな対象にならなきゃいけないんだ・・・。
変わり者のお前は兎も角・・・。ぞぞぞ・・っっ。

「あんたは!! 本当に、性懲りもなく信じてないな! 良いか? あんたはいろんなヤツ・・・、特に今のあの副会長様にまで、狙われていているというのに、全く気付きもしないで・・・・・。こっちは、危なっかしくて仕方がないだ!! この歳の差が煩わしい・・・。っくそ!」

けれども、さすがに今度は、漣の言いたいよう言わしておくばかりには、させられない。
「そんな事!!! あるかーーっ! 蒔田の肩を持つのは不本意だが、あいつにだって好みがある。だから、あいつにもそれは失礼かもしれんが、・・・・・。何よりも、まず!!! 俺に失礼だろーーがっ!!! 俺をそんな目で見るようなトチ狂ったヤツは、まずお前くらいだっ!! お前だけにしておけっ!!」

人目も気にせず一気に捲くし立てた寿だったが、そんな寿の気迫にもどこ吹く風とばかりに、漣は寿の身体を引き寄せると、真剣な面持ちで迫ってくる。
なななっっ。威厳、威厳! 負けるかっ!!
本当のところは胸の内で一歩も二歩も引いておろうが、年上の意地! 対面張って漣にしかと眼を合わせる。

「だから、あんたは言いたいだけ、言ってろ! 信じるのは、今すぐには無理かもしれないが、約束しろ! あんたは、俺のモノなんだから、アイツにはくれぐれも気をつけろ! 隙なんて作るな! 手なんか・・、絶対に出されるなよ!! 誓え!! 俺に、誓え!」
「・・・・・・」

寿以上の迫力とその真摯さに、一気に上り詰めたボルテージも急降下していく。
急に大人しくなった寿の態度を受けて、漣は今までとは打って変わって、表情をふと和らげる。そして、言い過ぎたとばかりに、寿の額に軽くキスをチュッと送ってくる。
すると、今度はだんだん調子付いてきたのか、いやらしい笑みを貼り付けると、耳元にこそっとよからぬ事を囁きかけてくる。

「でも、まっ、仕方がない・・・。始終近くで守れない分、あんたには“お守り”を付けといてやる! だから、ちょっとこっち来い!!」
そして、漣はそのまま寿を引きずるようにして、トイレの個室に引き入れる。更に、言葉通り、何やらよからぬお守りを一方的に施すのだった。

なっ! お前は、俺にっっ。何する~~~っ!!! ぎゃああ~~っっ。

寿の意に関わらずそうまでして施されたものだが、果たしてそれが役に立つのか、どうなのか・・・。甚だ怪しい限りの、当てにならなさそうな“お守り”なのだった。

   * * *




 /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR