33.ニアピンな腐れ縁(R)

BLでRの記述となりますので、年齢やご理解などがクリアーされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

とはいえ、今の自分のあられもない姿で繋がり合った状態である事に、はたと思考が向く。

・・・ああ、だからこれ以上は・・・。脱がせられないな・・・。

悠誠は結弦の予想に反して、弓胴着を省く事なく、ここまで進めてきたのだ。
現に前回の時は、ここまで来るまでには下も上も大方脱がされて、シーツのようになっていたような気がする。その性で、後々ドロドロになった神聖なユニフォームの有様を見て、引きつったのを良く覚えているから、今回もそうなのだろうと覚悟を決めての事だったが、まさかそれ以上の事をされるとは思いも依らなかった。

しかも、このように袴の紐も解かないまま、裾を托し上げただけの状態では、その下に付けたボクサーパンツも足先に向かって少しばかりずらさせただけとなってしまい、それが結束バンドのように、結弦の両脚を窮屈に束ねた状態となって、その躰だけでなく結弦の心をもキュッと縛る。
だから、自ずと悠誠を咥え込んだ中もギュッと狭く引き締まって、悠誠との繋がりがいつも以上に密となっている。

そして、この自分に敷かれたやや無理をした体制に、何だか自分が悠誠に犯されているような気分を味わう事となり、何だか堪らなく気分が昂揚してしまう。
とはいえ、その相手が悠誠だからこその“良さ”なのだが、内心で自分の隠れた性癖に少々焦る。
本当に、悠誠も悠誠だが、これでは自分も相当なまでに“終わっている”としか思えない。

けれども、結弦も男なのだから、淡泊と言えど、本質的な部分は一般の男と変わらない。
だから、本当のところはどうかといえば、こういった行為に全く興味がないというわけでもない。AVや何かでも、こういったシチュエーションは興奮を覚える。
ただ、実際にするプレイかといえば、やはり・・・。悠誠とこんな関係にならなかったら、映像や想像の世界で終わっていたものに過ぎない事だと思える。

とはいえ、こんな事! はっきり言って、知って得なのかどうかは、判断が付きにくい上、このままではどんどんエスカレートして、悠誠ととことんこちらの方面の事を突き詰めてしまいそうで、我ながら自分が恐ろしくて仕方がない。
そんな風に、悠誠となら気兼ねなくそういう事に挑戦出来るのだから、やはり結弦にとって悠誠は・・・。

そういう部分でも、“最高のパートナー”と言えるのかもしれない。

そして、一方の悠誠は、こんな結弦の姿にやはり重ね合わせるものを見て、感慨深そうにその思いを噛みしめている。
「汗の塩気といい、お前が胴着のまま犯されてるこのビジュアルといい・・・。あの日の“棟方結弦”を自分のものにしたつもりになる・・・。どうせ無理だと思っていたお前を!! 手に入れた気がする・・・」

静かに低く唸るようにして吐き出された声に、その積年の思いの深さやら、その重みやら、晴れて手に出来た感動やらがごちゃ混ぜとなった、そんな複雑な思いがじんわりと滲み出ている。
このような自分に対する激情をあまりを、今日は幾度となく悠誠の口から聞く事となったが、いくらそれをぶつけられても、決して煩わしいとは思えない。

結弦自身、そんな言葉の数々に満たされるものがあるのかもしれない。

だから、結弦の方も、ダメ押しのように悠誠の思いを受け入れる言葉を重ねる。
「馬鹿! なら、動いて確実なもんにしろっ!」
「だな・・。そうする!」
悠誠はまた結弦の臭いでも嗅ぎ取るかのように、高い鼻を首筋に埋めると、後はもう一気に共に高みへと追い立てるように、腰を送り込み始める。

あまりの激しさに、かつての練習に匹敵するかのような大量の汗を、身に着けたままのもろもろに沁み込まさせながら、一心に悠誠を受け入れる。
未だ良識人の心を捨てられない自分は、今悠誠とこうしている事は信じられない。

けれども・・・。何と幸せな事か・・・。

「んああっ、悠・・誠・・、はっ。悠誠ぃ・・・」
そして、怒涛の快楽の渦に押し流されるかのように、深く強く悠誠を受け入れ感じながら、結弦は闇へと落ちていくのだった。

   * * *




前々回の袴の補助説明なのですが、よろしかったらお付き合い下さい。

“いかに股上が広いか!”

それがよく分かる事例として?、女子の袴のトイレの仕方の一つを上げてみようと思います。
説明図参照↓

hakamahosoku03.jpg

片足を中でもう片方の輪に通し、スカート状にすると、袴を脱着する事無く用を足せるというのですが、これはこの股上の広さだから出来る方法なのです!
でも、このやり方の場合! この前帯はみぞおちあたりにくると言いましたが、やや下めに着用した方がしやすいです。
ちなみに、私は上めに着用するのが好きだったので、常に洗濯ばさみを二つ持参して、前身頃の帯のみ解いて、半分脱ぎしてました。笑
剣道とかされている方は、どうなのかな???

  / 前(R) / 初回 / 総合目次 / 補足挿絵(R) / 弓道(射法八節)について

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR