スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

42.生徒会長は俺のモノ!

またしても寿は疲れ果てた躰をだらしなく屋上のコンクリートの上に投げ出し、夕焼けの空を頭のネジでも抜けたか如くポカンと眺めている。
骨の髄まで抜かれたかのようなぐったり加減だ。
けれども、仕方がない! 今回はアクシデントのおかげで、実に長い間躰の至るところをいたぶられた上、漣とはより充足したSEXをしたのだ。そのため、消耗した体力も半端でなくとも、不思議はない。

だが、漣はそんな寿の様子に先日の既視感を覚え、一杯となった厭な予感に襲われる。

「もしや・・・。あんた! また正気に戻ったら、”さっきのは、全て無かった事に!”とか言うんじゃ・・・・」
こんな強面の男が恐る恐る言うのだから、快楽に捉われた時の寿の発言や行動は、余程信用されていないのだろう? その疑念が、ひしひしと伝わってくる。

「・・・・漣。いや・・・・・・・、そうじゃない!」
とはいえ、そうは簡単に話せない! 恥ずかし過ぎる!
だから、漣はまだ物言いたげな寿の様子に、その先が語られるのを辛抱強くじっと気長に待つ。
「だから・・・・・。今日のは・・、非常に良かった・・・。お前になら、その・・。ああいう事とか、もっとその・・・・・。何でも・・、されても良い・・・・・」

すると、皆まで聞いた漣は、心底ほっとした表情になる。
それこそ、今度覆ったなら、受ける衝撃は只事では済まされなかった筈だ。自分の抱いた疑念こそ間違いだったと、胸を撫で下ろせて良かったに違いない。

しかも、寿が言わんとする言葉に含まれる微妙なニュアンスは、先程のSEXでの何を指して言っている事か・・・。
極々ソフトな”SM行為”を指しての事か?
確かに、胸に嵌められたクリップも、責め言葉も、いつもには無かった事だが、非常に悦んでくれていた。間違いない!
しかも、今日の寿は、安心して自分に身を委ねてくれていたように思える。

「あんたが望むなら、いつでも、何でも・・・」

漣にとって、寿は大切な唯一無二の思い人だ!
強制的にアレコレはしたいとは思わないが、望むというのなら、しない理由はない!
漣とて、内館に言われなくとも、自分の中にれっきとしたSの血が流れている事は自覚している。

願ったり、叶ったりだ!

しかも、前とは打って変わり、そんな漣の言葉を受けた寿が満足そうな微笑み自分に返してくる。そして、先程まで呆然とコンクリートの上に投げ出していた身を、今度は漣に預けてくるあたり、やはり”二人の志は一つ!”という事だ。
後に自分達が行為をエスカレートさせる日が来ても、おかしくないように思える。

だが、運命とは思い通りにはいかぬもの!

当の本人達が望む、望まないなどは関係なく、往々にしてひょんな方へと転がっていくものだ。
だから、そんなSMチックな生活も、二人が意思を確かめ合わなくとも、勝手に二人をその世界に巻き込んでやろうと、他から忍びやってくる!

そうなのだ! 二人の周りには、そんな類の輩が実に多いのだ!

頼んでもいないのに、引き込もうとやってくる! だから、そうは自分達のペースで運ばない。
否が応にも、内館によって“SMワールド”への扉が開かれると、そこへ全自動洗濯機の水の如く、巻き込み、巻き込み、くるくるくると押し込まれていく事となる二人なのであった。

というのも、そもそも蒔田襲撃に際し、漣がどこで鍵を入手してきたかという事だ。
それに内館が一役かって噛んでいるのは、言うまでもない!
職権乱用ともいえる校医の立場を利用して、職員室から拝借した鍵を、高い利子を付けて漣に股貸ししてくれたのだ。
そうでなければ、素行の悪い漣があんなにスムーズに手に入れられる筈がない!
だから、漣は、決して作りたくない相手である内館に、大きな大きな借りを作ってしまったのだった。

しかも、借りたのは、その鍵だけではない!

半ば押し付けられるようにして渡されたものが、例の“鞭”だった。
そうでなければ、あんなもの! 校内に落ちている筈がない!! 特に昨今、体罰があってはならない時代なのだ! 学校にそんなものがあるとなれば、大問題だ!
ゆえに、内館が密かに持ち込んだ私物であった。

そして、内館は当然の事ながら、自分の叔母でもある漣の母が伝説の“鞭の名手”である事を、良く心得ている。
しかも、その筋は彼女で途絶えることなく、漣にも脈々とその華麗なる素質が受け継がれているのも知っている。

蛙の子は蛙!

本当のところ、漣に鞭を握らせれば、右に出る者はいない!
もちろん、S男の中のS男にして、最強のS男! この内館ですら、鞭に関してはそのトップの座を譲る。
そう、内館は同じSでも、漣とは畑違いで、突出した技術を持つ漣とは異なり、内館はオールマイティタイプだった。




 / 前(R) / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。