スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

43.生徒会長は俺のモノ!

そして、こんな最強Sの自分をも唸らす漣の才能を、こんなところで燻らせているのは、実に惜しいと思っていた内館は、密かに校内に鞭を持ち込み、その機を窺っていたのだ。
しかも、蒔田の動きを掴んだ内館は、そろそろ面白い事が起こるだろうと想定していたのだから、尚更だ!

それが、絶好の機として、やってきた!

しかも、背に腹に替えられぬ鍵をネタに強請るだけでなく、敢えて鞭を托すことで、その才覚を自他ともに認めさせれば、自ずとこの”SMワールド”世界に入ってくる。
それは、内館にしてみれば、“二度美味しい!”事だ!

なんせ身近なところで、SMカップルが増えれば、自らのSM暮らしもより豊かとなる事は明白だ。しかも、その事は、内館のパートナーの昌之を悦ばす事にも繋がる!
いやいや、どちらかといえば、二人の刺激を受けた愛しの昌之が、自分好みのM男として一層の進化を遂げるのは違いなく、それは密やかに内館が目指すところなのだ!!
ゆえに、全て自らの煩悩のためであるが、この人も実に用意周到であるからして、些細な事にもぬかりはないのだった。

しかも、漣の鞭の腕前を明らかにする事は、これも計算の上の事だが、付随して良い事がもう一つ生まれる。
というのも、漣の心底惚れた相手は、隠れた逸材のM男だ! ゆえに、実際に漣の施しを受ければ、自分が真に求めるていたものが何なのかが実感できるだろう。するとなれば、あの二人は凄まじい吸引力によって結ばれ、名実! 無敵の仲となるのは必至だ。
ゆえに、ここでも漣に大きな大きすぎる貸しを作れるというものだ。

さすれば、もう!! 漣は、完全にこの従兄の自分に、頭が上がらなくなる。
いや、足を向けては眠れない程の存在になる筈だ!
そして、それはまさに”出る杭は打て!”とでもいうかのように、今のうちに恐ろしかるべき才能を持つ漣に対し、“我こそ上位だ”と明確に位置付けるのに一役買う事となる。 
そして、あれもこれも全てが!!! 昌之とのSMライフを充実させるため! 漣達に自分達の要求を嫌とは言わせない切り札なのだった!

ああ、本当に・・・。この人こそ、したたかで手におえない・・・。

こうして内館は究極の私利私欲な動機から、漣にトドメの鞭を托したのだった。
そして、今! 餌を撒くだけ撒いた内館は、昌之が帰った保健室で一人、手ぐすね引いて事の全てが終わるを待っている。

だが、そうとは全く知らない寿・・・。
”ネギ鴨”が如く、漣と共に鍵の返却に、そこを訪れる。
実に不幸な話だが、彼こそがその煽りを一身に受ける事となるのは明らかだ。
なんせ濁流に飲み込まれるが如く、範疇外の平凡からかけ離れた生活へと、一挙に押しやられるのだ。可愛そうという他ない。

けれども、”世は無情!” その洗礼は、すぐにでもやってくる?!

内館の元へとやってきた二人は、例の冷笑でもって出迎えられる。
腹の底で何を考えているか、分からない!
寿は思わずそれに怯む。とてもじゃないが、この相手に鍵を借りて、このままタダで済むとは思えない!

まさに、その笑みだけでも、脅迫だ! 恐喝だ! 強請(ユスリ)だ!

その辺のところを心得ていたにも関わらず、この内館相手に借りを作ってしまったのは、非常に痛い!
けれども、“何でこんな男に借りたんだ!”と、漣を責めるわけにもいかなければ、今更責めたとしても仕方がない。
事実! 漣がそうしてくれたおかげで、自分はあの蒔田の魔の手から逃れられたのだ。
何が待っているかは分からなくとも、“これくらいで済めば、安い”と思うしかない。

けれども、その日はそんな危惧に反し、拍子抜けするほどあっさりと帰される。
とはいえ、“今日はもう遅いから、後日改めて積る話をしようじゃないか!”と、有無を言わさぬ強さで半ば強制的に後日二人揃って保健室に訪れるよう、約束を取り付けられたのだから、その安らぎも一時凌ぎでしかない。
しかも、全く具体的な内容は知らされなかったのが、気がかりだ! けれども、内館の事だ! 自分達のこの大きな借りを元に、後でとんでもない要求を付き付けてくるに違いない!!!

ああ、恐ろしやっっ・・・。

しかも、その要求の内容を想像すればする程、とんでもない事ばかりが浮かんでくる。受け入れ難いそれらに肝を冷やしては、どうしても引きつっていく頬を抑える事が出来ない寿なのだった。




 /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。