スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7.下戸エロ体質

この男は、どれだけお節介焼きか・・・。
自分で言っている意味を分かっているのだろうか? それとも、そもそも正気なのだろうか?

「西嶋・・・。俺なら、取りあえずはその・・、犯罪や病気云々の心配はいらない。だから、その・・・」
「はぁっ・・?」

相手が見知った者の場合だと、逆にいろいろと困った事になるとは、考えないのだろうか?
長澤と自分は、嫌でもこれから先も仕事で顔を合わさなければならない者同士だ。
そんな関係になどなってしまったなら、やりにくいったらありゃしない! 不都合があり過ぎる。そうに違いない!!

由貴はやれやれと、深いため息を長々と吐き出す。
一方、爆弾発言を言うだけ言った長澤は、その答えをじっと待っている。
それこそ、息が詰まりそうだ!

「バーカっ!!! 本当は俺、絶倫なくらい淫乱になんのっ。だから、回されるくらいじゃなきゃ、ダメなんのっ! だから、お前だけでは、全然足んないのっ!!」
「回されるって・・・・・・」
「そう! 呆れるだろ? 自分でも呆れるくらいなんだから・・・。なっ? 分かっただろ?」
「分かっただろうって・・・」
「だからっ、普通じゃダメなんだ!! ・・って、もうっ! 悶々するっ!!! ああっ、本当ダメだ! どけよ、長澤! そこ、どいてっ!!!」

もうそれこそ極限に達していた由貴はそう言うだけには留まらず、自分の目の前にはだかる長澤の肩を乱暴に押しやって、その場を立ち去ろうとする。
けれども、長澤としてはまだ納得がいかない。引き留めようとして、由貴の手首を掴む。そして、首を大きく左右に振っては、“駄目だ”と制す。

ああ・・・。自分なんて、もう! 放っておけば良いのに・・・。
この長澤のように、時として人一倍面倒見が良いというのも困りものだ。
長澤はきっと、自分が貧乏くじを引いているという事さえ分からないに違いない。

「だから、危険だ! 危険だって・・・。言ってるだろ? 本当に、その・・・・。俺で良いのなら、とことん付き合う! 望むだけ付き合うから、そんなのはやめておけっ!!!」
「とことん?」
「ああ、とことんだ!」
「望むだけって言うのか?」
「・・・ああ、付き合う!!」

単に心配だからという理由で、こんな事を安請け合いしてしまって良いのだろうか?
お人好し加減も、度が過ぎるというものだ!

「・・・バーカっ! お前、おかしいんじゃないのか?」
「おかしいかもしれない・・・。でも、放っておけないっ! 自分の知る範囲で、誰かが大変な事になるのは・・・、嫌だ!!!」
「長澤、分かってるのか? 俺、男だぞ? お前は、それでも良いのか? それとも・・・、男とした事あるのか?」
「いや・・・、分かってる。ちゃんと分かって、言っている!! 今まで男とした事なんてないが、引き受けたからにはちゃんと尽力する!」

もうそうこまで言われたら、何も言う事はない。
いや、とどのつまりこの長澤の頑なさにも、自分の欲望にも根負けして、自分が当初から拘っていた“後々面倒になる”という主張も、終いにはどうでも良くなってしまった。

「分かった。分かったよ。なら、責任もって、最後まで付き合ってもらうからな!!!」
「ああ、誓う!」

そうして俺達は、タクシーを拾い、欲情に焦れた躰を騙し騙し、何とか長澤の住まいまで辿り着いたのだった。
そして、後は言うに及ばず! 一歩部屋に入るや否や、由貴は長澤の上に伸し掛かっては、貪るように迫りまくったのだった。
この長澤には、とんだ淫乱ぶりを晒してしまった。
あばずれも良いところだ。今思い出しても、恥ずかしい。

由貴は、もう一度自分の傍らで規則正しい寝息を立てる長澤に視線を落としては、その精悍な風貌を見遣る。
本当に、洒落にならないな・・・。
けれども、由貴の食い入るような視線にも、やはり長澤はピクリともする事無く、薄い大きめの口から規則正しい寝息を上げ続けている。

ごわっとしたやや太めのしっかりとした黒髪が、その下に伸びるやや骨ばった鼻筋に掛かっては、その寝息に煩そうに毛先が揺らされているのだが、そんなところにも由貴にはない雄々しい風味を感じさせられ、嫌でも昨晩自分を抱いた強い腕の感触名残を思い出す。




次(R) /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。