

44.生徒会長は俺のモノ!

しかも、その確な呼び出しは、本当にすぐ・・・翌日には、もう! 二人の元にやってきた!

寿は仕方がなく、漣と共に指定通り放課後、非常に重い足取りを叱咤しながら保健室へと出向く。
すると、何食わぬ顔の内館が、ようようと二人を出迎える。
しかも、内館から先に呼び出しを受けていただろう昌之が、その華奢な身体をちょこんとベットの上に腰かけさせ、二人の到着をキリンのように首を長くして心待ちに待っている。
寿の顔を見た途端の、幼さの残る嬉しそうな可愛らしい表情は、何とも目の毒だ! だが、こんな無邪気な昌之だが、これでも彼はれっきとしたM男だ! 侮れない!

「これは、これは! 生徒会長の羽生くん! 先日は無事帰還出来、何よりでしたね!」
開口一番、実に愉快そうに、厭味ったらしく先日の件を持ち出してくる。昌之にこそ、バレたくない恥であるのに、何とも勘とも仕方がない。
「その節は、どうも・・・」
そう濁す他ない。
しかも、口端が引きつり、不自然に片方だけ上がってしまっているのが、自分でも良く分かる。ここ最近のうちで、いろいろと学習させられた寿は、既にこの内館の静かな笑いだけで、十分な程に気圧されてしまっている。

「今日呼び立てしたのは、何てことはない! 折角、ここに素晴らしいSMカップルが2組も!! 揃ったのだから、ねぇ?」
「滉人(ヒロト 内館の下の名前です)? 何か? 自分の趣味に、この俺達を巻き込むつもりか? 俺はそんなつもりはないぞ! この人は、大切にだな・・・」
開始早々、事もなげに本題を切り出す内館に、漣が制止に掛かる。

「人聞きの悪い・・。二人して良く自分達の素質を自覚出来たのだから、感謝して欲しいくらいだ!!」
“分かっているだろう?”と目力を強め、釘を刺す!

「それに、強いて言うなら、それを自分達だけの世界に留めておくのは、惜しいと思わないか? 漣? 進歩してこそ、なんぼのもの・・・。何の世界でも突き詰める事・・、要は“向上心を持つ事”というものは、実に大切で必要な事だと、お前も思わないかい?」

とことんその自分の趣味嗜好を突き詰めたいのは、この内館達だけではないのか?

などと、寿は喉元まで出かかったが、内館の静かな睨みを前にしては何も言えない。簡単に、一蹴されてしまう!
だが、それは漣もそうであるのか、はたまたどこかではこの内館と考えを同じにするのか、いつにも増して歯切れが悪くなっていく。

「だが、それは自分達だけの間に留めておいても、突き詰められる事なんじゃないのか? いや・・、留めておくからこそ、良いものだと・・・・。うっ、ううんっ・・・・・・・。兎に角、この前の事は感謝しているが、それとこれとでは話が違う・・・・」
「漣!!!」

瞬時にして、その場が凍り付く!
たった一言発せられただけなのに、内館のそれには何人をも黙らせる威力がある。
何とも凄まじい“Sビーム”か・・・。

「分かったね! 羽生くんも!! 君にも厭だとは言わせないよ!」
乾いた笑いしか出ない。
選択肢はないとでも言うかのような凄みのあるものだ。

しかも・・・。
「では、お互いに死力を尽くして、今からプレイを見せ合うという事で良いね?」
ここにきてようやくの事、その要求の内容をはっきり具体的に示し、まとめる!
だが、付き付けられても、そうは簡単に受け入れられない者がいる。

「えっ、ええっ・・・」
寿は危惧していた通りのこの不本意な展開に、身体を硬直させる。そして、瞬時にして吹き出した冷や汗が、虚しくもこめかみを伝ってダラリと下の方へ流れ落ちていく。

しかも、やはりの事に、漣と思い合う仲となったとはいえ、昌之はかつて自分が思いを寄せていた相手だけあって、その目の前ではさすがに男に抱かれて悦ぶ自分を晒すのは忍び難い。いや、男の意地が許さない。
ああ、恥ずかしい以上に情けない事よ・・・。
けれども、それを承知の上で、敢えて内館はダメ押しの激震句を付け加える。

「何? 羽生くんも愉しい筈ですよ。この前のクリップも、漣との愉しい時間の一役に・・・」
「わっ! わぁ~~~っ!!!」
アレを悦んでしまったのは事実だが、そんな事・・・。
今、昌之に明かさなくても良いとばかりに、慌てて大声を上げて制しにかかる。

往生際が悪い!

だが、思ってもいないところから、内館の援護射撃が加わる。
「寿っっ。分かってるっ。分かってるって!!! だからっ、隠さなくても良いよっっ! 僕達は“仲間”なんだもんねっ、ねぇっっ?」
なっ、仲間・・・・・・。

“M男同盟”とでも言うのか?!

今度こそ、昌之のその台詞に、完全に言葉を失ってしまう。




 /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
