9.下戸エロ体質

だが、先程からズキズキと自らを悩ます頭の痛み以上に、身体が重く、いう事をきいてくれない!
本来なら、指一本動かすだけでも億劫な上に、大概こうなってしまった日の翌日は、ほぼ死んだように1日中寝転んでいるのだから、当然だ!
焦る気持ちとは裏腹に、由貴の身体もそれほどまでに疲労していた。

とはいえ、今はそんな事など言っていられる状況ではない!
しかも、相手が相手だ! それに、名案もとんと浮かんでこない!
こうしている間にも、長澤の目が覚めてしまうかもしれないというのに・・・。
だから、何が何でも、気付かれぬようここを早く立ちさらなければならない! いや、立ち去りたい!!

今まで数多く友人を失くしてきた由貴だからこそ、そんな危機感は強い!

だが、必死の思いでベットの端に手を掛け、もぞもぞと体半分外へ抜き出たところで、先程まではあれ程熟睡していたというのに、実にあっさりと長澤の目が開く。
「うっ・・・」

何故、こんな時だけ、敏感なのか? 自分が初毛立つ程じろじろとその寝顔を見ていた時には、身じろぎ一つしなかったというのに・・・。実に、間が悪い!
気を遣ってベットをこっそりと抜け出そうとした由貴の努力が、水の泡だ!
いや、不自由な身体だからこそ、長澤に悟られてしまったのだろうか?

「西嶋・・・。どこ、行くつもりだ? ・・・トイレか? でも、その体じゃ・・・・・。大丈夫か?」
昨晩のあれこれで酷使された由貴の躰を思い遣っての事だろうが、由貴は焦る!
そして、思いつくままに長澤からの問いを、別の意味合いへとすり替え、誤魔化してしまう。

「・・・体? 酔いは、すっかり抜けてくれたみたい・・・、だな?」
咄嗟に出た台詞だったが、後で思えばこれがきっかけとなり、そのおかげで最適ともいえる切り抜けが出来たように思える。

「その分だと・・・、そのようだな?」
「体は重いけど、酒を飲んだ後遺症か何かかな? 俺、間違ってウーロンハイを飲んでしまった事までは覚えているんだけど、そこからはさっぱり記憶がなんだ!!」

由貴はその流れに乗じて、いけもしゃあしゃあと嘘を吐いた。
あれほど羽目を外し過ぎた後では、無かった事にしてしまうのは、少しばかり苦しい言い逃れのような気もしたが、あの時の自分は酒を飲んで、いわば正常ではなかったのだ。散々な悪態を晒したとはいえ、すっかり記憶がなくとも、おかしい話ではない。
実際、酒の席の後では、良く耳にする話だ。

「あれを・・・・、覚えてない?」
「・・ああ。この分だと、昨日は随分世話になったみたいだな? 悪いっ! 迷惑かけてばかりも何だし、お前も折角の休みはゆっくりしたいだろうから、早々に帰るわ!!」

一人話を打ち切って、そそくさと退散しようとする。
そんな由貴に対し、長澤もそれが余程腑に落ちないのか、引き留める。
「昨日の、アレ・・・・。全くないのか?」

昨日の自分のあの乱れ振りを体験した者としては、そうは簡単に信じられなくとも、不思議でない!
だから、少々罪悪感があるものの、嘘の上塗りをする。仕方がない。

「ああ・・・、全く・・・・」
「そっ・・、そうか・・・・・」
心なしかがっかりした声に引っ掛かりを覚えたものの、それでも長澤が深く追求する事無く、それだけで引き下がってくれた事に、一応のところは安堵する。

とはいえ、その目を瞑った気掛かりな反応は、少々心配の種とするところだ。
というのも、先程の長澤の様子は、体の関係を持った後、変に由貴に気を寄せてくる者の反応に似ている。
由貴は確かにお酒を摂取すると、その矛先を男性へと向けてしまうのだが、本来の性癖はノーマルそのもので、女の子に勃てば、普段は男性には全く興味はない。

いわば、ある種限定付きの“バイ・セクシャル”なのだ。

だから、基本的には恋愛は女の子とするものだと考えている由貴にとっては、昨日の過ち一つで・・・。いや、致仕方がない介抱で、この自分に熱を上げてもらっては困るのだ。

だが、基本的に、この長澤は良識人なのだろう?

無駄に事を荒げようとせず、由貴の苦しい嘘にもそっと触れないでいてくれるのだから、有難い。
この辺りは、今まで悪質体質が現れた由貴を、好いように扱ってきたヤツらとは、大違いだ! いや、そんな相手にばかり囲まれていた由貴の運が、相当に悪かっただけなのかもしれないが、今はこの長澤の誠実さ加減に感謝する。
しかも、それどころか、長澤は昨晩の由貴の負担を気遣って、そんな由貴に優しい言葉を掛けてくれる。




 / 前(R) / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR