スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼祓戦隊 節分(接吻)ジャー 7-5(20)

森木田は自分の背後に純を庇うと、要とアイコンタクトを取る!
二人も、純の勘ぐりと同じ事を考えているという事だ!

あの男は、新種の幹部鬼 “黒鬼“!!

そして、3人に鬼と悟られた事を自覚した黒鬼が、卑下た笑いを上げながら、その本性を明らかにする!
だが、他の鬼達の出現とは異なり、今回に至っては地盤の歪みや揺れが全くない。もちろん、黒鬼そのものにも、あの鬼の象徴ともいえる“角”が頭に存在しない!

やはり、この黒鬼は、人間として、人間界に溶け込んでいるのだ。

けれども、この場に立ち込める不快な気や、皆が氷の如くその場に凍り付き固まる様は、いつもと変わらない。
そして、黒鬼は3人の顔を一通り見渡すと、その卑下た笑いの代わりに言葉を口にする。

「君達、敏いねっ! バレた?」
いけもしゃあしゃあとのたまう様子は、何とも軽い! 軽過ぎるっ!
生徒会役員の一人としてやってきた彼の一見優等生風の姿とはまるで異なり、今はこの学園一遊び人と謳われる森木田にも負けず劣らずのチャラ男ぶりだ!
これが、地の姿なようだ。
しかも、食って掛かるような意地の悪さは、我校を代表する生徒会役員の要に匹敵する。侮れない!

あ~あ、・・・。これまた、嫌なヤツが出てきたな・・・・。

純は相変わらずな事に危機感が薄いと言おうか、一人だけ戦線から一歩も二歩も退いて構えていると言おうか、この期に及んでまだそんな悠長な事を考えている。暢気なものだ。
だから、また一人だけ“変身”が遅れてしまう。
面前の森木田と要は、逸早く「変身」と唱え、今にも黒鬼めがけて飛び掛からんとしている。
だから、純も遅ればせながら、慌ててピンクへと変身をする。

どろろ~~~んっ!

だが、一足先に攻撃をしかけた二人の技が、この黒鬼にはまるで効かない。
あの二人ですら全く歯が立たないというなら、変な技くらいしかモノに出来ていない純には、到底太刀打ちする事は出来ない。
げっ・・・。この新種っ。相当ヤバいんじゃ・・・・。

だが、森木田も要も諦める事無く、尚も黒鬼目掛け、何度も何度も飛び掛かっていく。
だから、純も仕方なしに黒鬼の後方に向かうと、ダメ元で役立たずな錫杖を“金属バット”代わりに頭上めがけて振り下ろす!
よいしょっと・・・。

とはいえ、そんな単純な戦法でやっつけられる筈がない! 仮にもこの黒鬼は、幹部鬼だ! その攻撃を見ずして、ひょいっと体を躱す!
そもそも、この手の輩は根本的に純とは違い、抜け目ない! 目の前の要と森木田を足して割って、更に毒々しい何かを掛けたような人物なのだから、より一筋縄ではいかない!
だから、思いっきり引きつる。

「ふふ。そんなベタな手には引っかからないし、お前らの攻撃なんて・・・。どれも効かないっ!!! それに、教えてやろうか? 俺はまだ完全に鬼化していない“半人半鬼”なんだ。だから、他の鬼(ヤツラ)とは違う! お前達の呪詛も、呪符も、この体には無効だ!!」
「何だって!!!」

森木田と要の声が、見事にハモる!
気が合わなさそうでいて、気が合い過ぎる二人なようだ! しいて磁石で例えるならば、同じS局同士というところの間柄に相当するだろう!!

そして、こんな窮地に陥った純達の元に、遅ればせながらレッドこと新庄と、バイオレットこと久遠が馳せ参じる。

だが、黒鬼は新庄を一目見た途端! どうした事か・・・。
彼の中で他のメンバーは一挙に“out of 眼中”となり果ててしまったようで、攻撃の矛先を新庄に一点集中させる。
しかも、その攻撃ぶり! “いたぶり倒す”という表現が実にしっくりとくるかのように、手加減なしのパワー全開だ!

「俺は、お前みたいな“熱血”、“正義感だけで出来てます!”っていうタイプが、大嫌いなんだ! おりゃ、おりゃっ! 挫折して、打ちのめされろっ!! おりゃ、おりゃ、おりゃ・・」

けれども、そんな風に一身に黒鬼の攻撃を受ける新庄に対し、他のメンバーは一様に生温い表情を浮かべる。
しかも、“憐れ”だと思う者は、一人もいない! どちらかと言えば、“勝手にやってくれ”“お前に任せたぞ”“まっ、頑張ってくれ”てなもんだ。

薄情な面々ばかり揃っている!




次(トピ7最終) /  / トピ7top / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。