『隣人』(荒筋・イラスト)

タイトル;『隣人』
主人公(受);有隅大和  (攻);宮圀高

【設定】
有隅家と宮圀家は、住宅造成団地の隣同士に家を構えてからの不仲さ! その元凶が大和の母で、お嬢様育ちの彼女は、矢鱈滅多羅お隣の宮圀家に対抗意識を燃やしては張り合う。
そんな母に育てられた大和も、“刷り込み”の如く、同じ年の高を快く思わぬまま育ってしまう。
そして、高校の頃美少年であった大和は、高を陥れようと誘惑する。だが、逆にミイラ取りがミイラとなってしまう。
互いに本当は好きなのに、大和の心を試そうとした高の浮気発覚で、プライドの高い大和は縋る事も出来ずに、あっさりと高を振り別れてしまう!

そして、このお話自体の粗筋スタートは、↓↓↓ ここからです!

【粗筋】
社会人となっとなった大和は、高以上の本気になれる相手に恵まれない!
そんな大和が同棲相手の浮気現場に鉢合わせしてしまい、その勢いのまま荷物をまとめ実家に帰ってきたところ!! たまたま実姉の出産で生家へと呼び寄せられた高と、門扉の前で数年ぶりに再開してしまう!
起死回生をかけ、高は今度こそ大和を手に入れようと挑み、奮闘する!

互いに好き過ぎるのに、親のしょうもない家絡みのイザコザのために、遠回りしちゃった二人の切ないハピエン話です!

という、設定は一見暗いですが、私の好物な“再会もの”で行きたいと思いますっっ。
そして、主人公も結構健気な愛を抱いてますが、今回も攻めの愛のが多めです! いや、甚だしいかも…。

尚、イメージイラストがあります!
絵に関して分館ではなく本館でとの御要望を頂きましたので、追記欄に貼らせて頂きました。
見ても良いと思われる方は、「続きを読む」にてご覧下さい。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

『隣人』初回(6/25掲載) / 総合目次


rinjin-im001_20120906145515.jpg

rinjin-im02_20120906145857.jpg

この指輪ケースに入ったもの(実は指輪じゃないんです!)が、今回の物語の核アイテムとなるです!
お楽しみにっ!!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

『隣人』初回(6/25掲載) / 総合目次

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR