

19.下戸エロ体質(絵あり)

由貴は、その言葉を聞くや否や突っかかる。
「約束って、こんな時間からか? って、常識的にも遅いだろ?」
けれども、長澤はもはや背を向けたまま、由貴を見ようともしない。
「相手は、何時になっても良いって言ってくれている」
“相手“という単語が聞き捨てならない。

「えっ、ちょっと待てよっ!! どういう事だよっ!! 女のところにでも、行くって言うのか? 俺に“好き”って言ったのは・・・」
「応えてもらえないなら、仕方がないだろ? 何かで埋め合わせなければ・・・」
「埋め合わせって・・・。そんなの、その子にも失礼だろ!! ・・・、“らしく”ないっ!!」
「“らしく”なくったって・・。それに、・・・・」

あれ程までに由貴に背を向けていたというのに、長澤は突如としてむっとした顔でこちらを振り返る。
思わず怯んで、タジタジになる。

「・・・・、“それに”何だよう?」
「お前だって、この前からちょくちょく・・・。食堂で、女子社員(オンナノコタチ)と、楽しそうに会話しているだろっ!」

はぁ~~~っっ!!!

女の子達から長澤との飲み会のセッティングを取り付けられようとしている、あの度重なる会話の数々だろうか?
そんな嫉妬心ありありの、思いも依らぬ事を持ち出され、驚きのあまり呆気に取られる。

既に、二人の間での会話が“痴話喧嘩レベル”まで落ちてしまっている。

そして、それでまた由貴がその事実を逸早くはっきりと否定しないために、長澤が早合点して、結論を一人出す!
「男がダメなら、俺が入る余地なんてないだろ?」
それで、再び由貴に背を向け、スタスタと歩き出してしまう!!

おいっ! あっ、ちょっと・・・。
待てっっ!!! あっ・・・・。
こんのっっ、バーーーーカっ!!!!

「なっ、長澤~~~っ!!!」
けれども、由貴の呼びかけには、長澤はもう全く応じない!
だから、由貴は仕方なしに、先程コンビニで仕入れてきた360mlのビールの缶を、レジ袋から取り出す。そして、長澤に向かって、人目もはばからず、馬鹿デカい声で高らかと告げる!!!

「俺の話を聞いてくれないって言うんだったらっ!! じゃ、“コレ”飲んでやるからなっ!」

その台詞にぎょっとして、振り返っても遅い!
由貴は手にした缶ビールのプルトップを手に掛け、プシュゥ~っと軽快な音を立てさせて開ける。

「えっ・・・・。!!!!」

長澤は猛ダッシュで由貴の元へと戻り、そのビール缶を取り上げようとするも、この距離だ! 間に合わない。
その距離を自らが取ったとはいえ、今更悔いても仕方がない。
思いっきり、端正な男らしい顔を引きつらせる。

ゴクリ、ゴクリと音を鳴らせながら、黄色い液体が由貴の喉を通り、その腹の中へと流し込まれていく様が、目に映る!

「あーーーーーーーーーーーっ!!!」

夜空に、長澤の嘆き声が虚しく木霊する!!
「ああ、何て事だ・・・・・」
頭を抱替えても、仕方がない。
由貴の話を聞かなかったのは、長澤だ! これの落ち度は、全て長澤にある!!

「西嶋・・・。これじゃ・・、お前・・・・・」
長澤は瞬時にして顔の色を失う。
長澤にとって、とても歓迎出来ないような、相当ヤバい状況となってしまったのは、確かだ!

「いや・・・、って、おいっ! ・・・西嶋、その・・・・。大丈夫なのか・・・?」
こんな風に、すぐさま由貴に心配を寄せるあたり、既にいつものお人好しな長澤に戻っている。やはり、長澤は悪ぶれた振りをしようとしても、そうしきれないようだ。

そして、打って変わって、今度は!! 由貴が“淫乱女王”へと変貌を遂げる!




 /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



※ 挿絵を追加しました! ↓↓↓

geko20+.jpg

geko21.jpg


 /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
