7.隣人(R)

ここからRとなりますので、折り畳みます!
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

だが、高はそれで押し黙ったままでいる大和を、どう受け取ったのか・・・。
大和を傍らのベットの上に押し倒すと、すぐさまその上へと覆い被さり、両腕をシーツへと縫い留めてくる。
高は気まぐれなのか、単にやりたいだけなのか? それとも、体良く大和の隙に付け込んだのか? 何にせよ、至極抜け目のない所作だ。

相変わらず、要領が良い・・・。

しかも、それで慌てた大和の躰が逃げ出さぬよう、高は自らの体重をかけ、一もなく二もなく唇を合わせてくる。
本当に、あっという間の出来事で、逃げる隙も、避ける隙もなかった。

続いて口を割って入り込んできた舌が、大和のそれにねっとりと絡み付いてくる。
溢れ出さんとばかりに滲み出てきた唾液と唾液が混ざり合い、口の端から堰を切り垂れ落ちる。
ピチャピチャとした淫猥な音が、普段は住人のいないこの部屋に鳴り響いている。

悔しくも、そんな快楽引き出すような舌の動きにいやと大和の官能が引き出され、瞬時にして躰が熱を孕み、心とは裏腹に自身も硬く昂ぶってくる。
確かに・・・。高があっさりと見抜いた通り、久々のSEXだから感じやすい。
けれども、それ以前に、大和は至極敏感で、快楽に弱い性質だ。そして、その相手があの“高”であるのは、格別な事だった。

自分が唯一惚れている人物なのだから、否が応にも感じてしまう。

だから、少々深い唇付けを交わしただけだというのに、不覚にも意識も薄らぎ、霞がかってくる。
いつまでも理性を保つのは、難しい。
それでも、今! 自分を抱こうとしているのが、あの高なのだと思うと、信じられない思いで一杯になる。二度と交わる事などないと思っていた相手なだけに、その思いも強い。

「んっ・・、はぁっ。んんっ・・」
けれども、そんな大和の心などつゆと知らない高は、やはり抵抗する隙は与えないとばかりに、手を大和の下肢に性急に伸ばしてくる。
服の上から、より一層の情動を掻き立てようと、悪戯な動きで責め立てくる。
だから、その刺激に、堪らず腰が浮き上がってくる。

「んっ、ちょ・・と、あっ・・・」
しかも、高と自分との間にはブランクがあるとはいえ、大和の躰を良く知った手だ。容易に陥落してしまうのも、実にあっけない話だった。
苦しいくらいに下着を押し上げ猛る自身には、もはや言い逃れなど出来ない。屈辱にも、高の責めに降参する他ない。

この一方的な誘いを “受ける”とも“受けない”とも返事をせぬうちに、不本意にも後戻りなど出来ない程の状態にまで追い込まれてしまった。
殊更悔しさを感じては、眉根をぐっと寄せる。
そして、そうするのが、せめてもの大和の高への意思表示だった。

だが、それを見咎めた高は、思いの外苦々しい表情を浮かべる。
今のこの状況で、優位に立っているのは高の方だというのに、・・・・・おかしい。
まるで高は、敗者が自分だとでもいうかのようだ。

そして、高はそれで何を思ったのか? 大和が殊更弱い耳朶に唇を這わすと、激情に駆られるがままに、そこをいやと責め立ててくる。
「あっ、あっ・・、あああんっ・・」
途端に堪らず、抑えられない嬌声がまた口を衝いて溢れ出す。

大和の両親は自室ですっかりと寝静まってしまった模様だとはいえ、こんなに騒がしくすれば、いつ何事かと部屋を訪ねてきてもおかしくない。
その声を押し殺そうと、唇を色が白く変わる程強く噛み締める。

「・・・っ。ふぅん・・・・」
押し殺しきれずに、鼻から抜け出ていった、声になり切れない甘い吐息が、辺りに尾を引いて漂う。
だから、高の喉元がコクリと上下する。

高を焚き付けるつもりではないのに・・・、不本意だ。
だが、未だに高がどういうつもりでこの行為に及んだのか定かではないものの、このあられない自分の様子に感じているのも確かなようだ。

ならば、高にとって、自分はまだ“抱く価値”が、あるという事なのか・・・。




次(R) /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR