スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23.下戸エロ体質(R)

Rの内容となりますので、折り畳みます!
BLに御理解あり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

しかも、由貴はそれをされるだけで終わらない!
一度イッて、排泄感が満たされてしまうと、二度目はこれだけでは物足りないような気がしてならなくなる。

乳首・・、もぉっ・・・・・。

そう意識してしまうと、もう!! どうしようもないくらい堪らなくなって、何が何でもソコに刺激が欲しいというような気分になってくる。
だから、由貴はまたぞろ衣類を取り払おうと、自ら邪魔となっているYシャツに手を伸ばす。

とはいえ、ここまでやって来る道中で、既に上着を脱いでいれば、ネクタイだってオフィスの前で自ら引き抜いている。
しかも、ボタンも半分開いたようなYシャツなのだから、わざわざ取り払わなくとも事足りるといえばそうなのだが、今は厭という程躰に熱が孕み、至極熱くて邪魔でならない!

それに、僅かに引っかかってだけだとしても、その行く手を阻まれるようで、もどかしくて仕方がないのだ!
だから、由貴は残りのボタンを引きちぎるようにして、前を完全に開け放ってしまう。
そして、指先で両胸の突起を摘み上げ、指先でくりくりと捏ね始める。

「ぅあぁっ・・、んっ・・」
「西嶋・・・」

さすがの長澤も由貴のこの淫乱さ加減に呆れているのだろうか? 苦笑交じりに、名前を呼んでくる。
けれども、その後すぐに長澤の口から、 “堪らない”といった感じの低い喘ぎが「・・くぅっ」と漏れ聞こえていたから、そういうワケでもないのかもしれない。
いや、むしろこんな自分の姿に、感じてくれているのかもしれない。

だが、今の由貴は淫乱女王様だ! すぐに、口が無沙汰となった長澤に喝を入れる。
「っんが、はぁんっ・・! 長っ・・、澤ぁんっ・・! 早くぅ、俺のお○ンチン、咥えてぇんっ・・」
声は掠れ、喘ぎ混ざりだからなんだが、由貴は上から目線で“そんな事よりも、お前は下を奉仕しろ”と言わんばかりだ!
こうなれば、我儘も良いところだ!

だが、そんな由貴に、長澤も負けていない!

「分かってるけど、西嶋? 待てっ!!」
由貴の命令をあっさり無視すると、由貴の肌に申し訳程度に付いていたYシャツを、取り払ってくれる。
そして、それは実のところ、有難いのだが・・・。

まだ衣類の乱れは全くない長澤に対して、由貴は一糸纏わぬ全裸状態! 本来なら、恥ずかしい限りの姿だ!

とはいえ、見せびらかしても良い程の魅せる躰をしているのだから、出し惜しみなんてしなくとも良い。いや、そればかりか、堂々としていれば良いくらいなのかもしれない。
だが、もちろん! それを他でしたものなら、長澤は悔しがり、怒りまくるのだろうが・・・。いや、既にそんな事が起きないよう、必死でガードしているのだから、もはやそんな事など起こりようもない筈だ。

だから、まぁ・・・。今の長澤にとっては、“目の保養”であるのに違いない!

その証拠に、長澤の喉が鳴る。
けれども、我儘女王様は、そうは簡単に思い通りにさせてくれない!
痺れを切らした由貴は「早くぅ・・」とせがみながら、長澤の頭を自分の下肢へとぐいぐいと押しやる。

そうして由貴は、長澤の奉仕に導かれるまま、二度目の吐精を果たす!

だが、それでもまだ、由貴の排泄感は納まらない!
腰をくねらせて、再び長澤に奉仕を乞う。
けれども、長澤も“愛”なのか、惚れた弱みなのか、やはり文句も言わずに、根気良く! 3ラウンド目ともなる奉仕に付き合う。
何とも辛抱強く、優しい男なのか・・・。由貴にもったいないくらいだ!
だが、由貴はまたそれらに満たされると、また他が堪らなくてどうしようもなくなってくる。

しかも、今度は躰の奥の秘境!! アソコだ!

だから、由貴は片方の手を胸に残しながら、もう一方を下へ下へと移動させる。そして、終には!! 自ら奥の窄まりを弄ろうとして、その中心に指の腹を宛がう。

だが、今度は長澤に、押し入れようとした寸でのところで、阻まれてしまう。

がっちりと手首を掴まれて、二進も三進もいかない。
体格に比例してか、長澤の方が由貴よりも遥かに力が強かった。
躍起になって手を振り回そうとしても、振り解けなかった。

「バカっ!! 長澤ぁんっ、んっ・・。離してぇっ・・」
「に、西嶋!! そ、そこは・・・・・・」
「んっ・・、何だよぉっ!!」
「俺が・・・・・、触りたいっ!!」

掠れた声と共に、また長澤の喉がコクンと鳴る。

由貴は頭がアルコールと快楽でうろんとしているからこそ!! 一瞬、自分の妄想が引き起こした心の声なのかと、疑う!
だって、普段の長澤像からは・・、かけ離れている・・・。
よもや長澤がこんな事言おうとは・・・。
しかも、長澤は本来、自らが望めば女に不自由しない。きっとガッツクなんて・・、ありはしない!

それに、この前は、女王な自分に従順なだけだったように思える。
けれども、今日の長澤は・・・。

奔放な由貴に負けていない! 至極、旺盛だ。

取りあえず、由貴の告白を聞いて強気になったのだろうか? いや、それとも、この数か月で由貴への思いが成長して・・・・、これは“好きだ”という気持ちが溢れての事なのだろうか?
どちらもなのだと、思う。
しかも、自分達は一度肌を合わせてから、思い通りにいかない期間があった。

やはり、長澤も由貴の躰を渇望しているに違いなかった。




次(R) / 前(R) / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。