スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24.下戸エロ体質(R)

Rの内容となりますので、折り畳みます!
BLに御理解あり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

「なら、早くぅ!! 触ってぇ・・。もうっ、ふぅんっ! 耐えらんないっ!!」
長澤も長澤なら、由貴も由貴だ。
こんな恥ずかしいお願いを、躊躇いもなく告げる。しかも、それだけでは足らず、腰を揺すぶって、長澤を煽り付ける。

だから、唾液で湿らせた指が、窄まりの奥へと一気にぐっと深く入ってくる。

「・・・っ。・・・・・ぁあっ」
ようやく押し入ってきた感触に悦びを覚えつつ、その衝撃ゆえに一息付く。
「ふぅんっ・・!!」
それが何かの合図であるかのように、由貴の落ち着きを見計らった長澤が、再び口の奥深くまで由貴自身を銜え込む。

後ろと前を一挙に責められ、由貴の口から止めどなく嬌声が上がる。

「長澤っ、んっ、んっ。イイっ、あっ・・。深くまでっっ、弄ってぇ・・、ああんっ!!」
けれども、由貴はそう言った端から、そんな細い指の刺激だけじゃ、物足りなくなってくる。
また耐性がなくなって、喚き散らす。
「欲しいっ、欲しいっ、欲しいっっ! んっ、長澤ぁんっ!! 長澤ぁんがっ、欲しいっ!」

それは長澤にとっては嬉しい限りの要求であるものの、一先ず股から顔を上げて由貴を諭す!
「ダメだ! 西嶋っ!! それじゃ、まだ・・・・・。お前がっ、壊れる・・・」
「こっ、ん!!! こっ、壊れてもっ、良いっ!! ああっ・・、長澤ぁんっ!!」
「そ、そんな煽ったら・・・・・。でも、ダメだ! ダメだ、傷つけたくない!!」

今までを振り返れば・・・。
アルコールを口にした由貴も相当な誘い女王となるのもあるが、今までの相手といえば、大概!! 相手の事に対しては適当であれば、忍耐強いとはいえない男どもばかりだった。
だから、由貴にこうして誘われると!! 誘われるがままに、あれよあれよと躰を繋げた。

だが、そうなると、当然!! そのツケを由貴が一身に払う結果となる。
翌日のダメージたるもの! 並々ならぬものがあった。
だから、半日、もしくは1日中、屍のように成り果てていたのだった。

けれども、今自分を抱いているこの男は、違う!!

どうせ1回では済まないのを見越した上で、相当な負担を被る事になるだろう由貴の躰を、心から気遣ってくれている!!
それは、もちろん! 由貴を“愛している”からこそなのだが、なかなか出来ない立派なものだ!
流されたくなる自分を必死に律して、由貴の甘い誘惑から耐え忍んでいる。

「ほらっ、西嶋? 中が、こんなに固く締まってる!! 久々なんだから・・・、仕方がない! これが三本入るまで、お前も・・、我慢してくれ!!」
「・・・・・・、んっ・・」

そんな長澤の頑とした思いが、この女王由貴を圧倒する!

だから、由貴は再びそこから悶々と焦らされるのだった。
それは、由貴自身のためだと重々分かっていても、湧き上がってくる欲望に苛まれて、苛まれて、苛まれて・・・。
堪らない!!
ゆえに、今までで一番、最後の砦に到達するまでの道のりが、遥かに長く遠く感じられる。

「長澤っん、早くぅっ、早くぅ・・。指っ、んっ、増やしてぇん・・」
頭を振り振り、ダメ元でお願いする!
「まだ・・・、入れたばかり・・、だ・・・。もう少し・・」
「やぁんっ・・、ぅんっ」

それでも、長澤の愛に包まれ、幸せだと感じるのだから、由貴も相当焼きが回っている。
だが、長澤の長い指が由貴の中をコリコリと穿つ度、更なる劣情をどんどんと誘う。
「あっ、ああっ・・。っん、もうっ!! ・・はっ、んんっ。早くぅっ・・」

今、どっぷりと浸れるくらい幸せではあっても、やはり・・・。
その焦燥感に耐えかねる!
由貴は身をぐっと九の字に曲げ、長澤の下肢に向かってぐっと手を伸ばす。
伸ばした先の長澤も、スラックスがパンパンとなる程、中を隆々と猛らせている。
そんな窮屈になるまで自分を欲しているのだと思うと、嬉しくて堪らない!

ああ、一刻も早く、長澤と一つになりたい!!

だから、またしても焦った由貴が、突っ走る!
由貴は自分の時にもしたように、逸る思いで、長澤のスラックスのファスナーを下し、中からその恐ろしいまでに猛りに猛った起立を取り出そうとする。

すると、長澤にすっと腰を引かれてしまう。

「!!!」
「にっ、西嶋っ!! あんまり刺激すると・・・、その・・・・・。出る! だからっ、ふんっ!! はっ・・、そうじゃなくても・・・・・」
この長澤の切羽詰まっているのに、焦りに焦りまくる様子が、何だか可愛らしい。

「良いじゃん! もうっ・・、んっ・・。俺にぃっ、入れればぁんっっ!」
けれども、やはり! またしても、頑なに制させる!

「まだ、ダメだっ!!」

こんな真面目で誠実な男に惚れたのだから仕方がないけれど、由貴はそこからまた悶々と焦らされる。
それに、あんなに苦しそうだというのに、長澤自身にも触ったらダメだと制されるのだから、余計に悶々とする。
充分に拡張されるまで必死に耐え忍んだ末、ようやく長澤の納得が得られる。

中を十二分に弄んでいた指が、名残惜しそうに引き抜かれていく。

「ふぅんっ・・」
思わずその指に“また今度”とばかりに別れを告げるかのように、由貴の鼻腔から甘い吐息が漏れる。

散々焦らされ、本当に待ったの効かない由貴は、待ってましたとばかりに、長澤の上に覆いかぶさろうと体を変える。
けれども、すぐに思い直し、長澤の首元に手を回しかけると、自分の上に誘い込む。
引き倒された長澤の躰が、由貴の一回りも二回りも小さい躰の上に覆い重なる。




次(R) / 前(R) / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。