スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.隣人(R)

Rの内容となりますので、折り畳みます!
BLに御理解あり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

大体からして、高とSEXしている方が“アリエナイ“事項なのだ。
夢か、妄想か! 今の大和にとって、それは”理想郷”だ!
だから、仮にSEXしているのは高だと思う自分がいても、それはいつのも悪い癖だとしか思えない!

ああ、また自分は・・・。虚しい事に、他人に高の像を重ね合わせしまっているんだ!
そんな妄想も、大概にしないといけない・・・。
だから、留意して一番自分が抱かれるに相応しい相手の名前を思い浮かべる。
そして、間違えてしまわないよう、努めて“元”と呼ぶのだった。

そもそもこんな風に注意しなくてはならないのは、大和が至極快楽に弱い体質だからだ!余程でない限り、誰とSEXしたとしても、 大概“感じる”事が出来る。
けれども、それは良しも悪しきも、紙一重! だからこそ! 厄介な事に、名前を混同してしまい、呼び間違えては過去にそれで度々となる失敗を重ねてきた。

けれそも、それはどうしても抱かれたい相手は、常に“高”だったから・・・。

とんと直りはしない、防げぬ事なのだった・・・。
しかも、大和は付き合う相手を選ぶ時に、無意識の内に高の影を追い求めた。
どことなく高に似た雰囲気だったり、容姿だったり・・・。性格だって、似た男を知らず知らずのうちに選んでいた。
だが、それは自ずと”高”に勘違いしてしまう要因になった。

だからこそ、意識の虚ろな中で、大和が最も気に掛けなければならない事が、“呼び名(ソレ)”なのだった。
とはいえ、確かに今日の自分は言い間違えていない筈なのに、またも舌打ちする音が上から聞こえてくる。

あれ? おましいな? また・・、マズったかな?

何度、朦朧とした意識下でそう思い返してみても、次々と押し寄せる快楽の波が強過ぎて、上手く思考が働かなければ、正しいのか間違っているのかさえ分からない。
だから、自分としては気を付けたつもりで、間違えたまま“元”“元”と叫び続けるのだった。

だから、 “そんなに別れた恋人が良いのかよ・・・”という、高の小さな呟きも気付かないで、どうにもこうにも誤ったまま、絶頂を迎えてしまう。
そして、あまりにもの深い快楽のために、軽く意識を飛ばすと、そのまま雪崩込むようにしてベットに脱力してしまう。

本当に・・・。
強いられた快楽に、すっかり流されてしまった・・・。
でも・・、終わった・・・・。

自らも果て、高をも導き・・・。
どっぷりとした疲れがどっと、その華奢な躰に押し寄せる。
それこそ、いろいろあった一日だ!
そんな色疲れとは言わず、体が疲労困憊していてもおかしくない。

別離に引っ越し、高との再会・・・。
自分は、相当に疲れ切っている・・・。
訪れる眠気に抗えなくとも、仕方がない話だ! 大和は意識を失ったまま、眠り込んでしまう。
その後、高に後始末されようが、名残惜しそうに抱きしめられようが・・・。そして、どんなにその身にキスを施されようとも、全く気が付かぬまま、朝までぐっすりと眠り込んでしまうのだった。

   * * *




 / 前(R) / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。