スポンサーサイト


29.下戸エロ体質

どうした事だろう? 面と向かって、今更そんな告白を聞いているものだからだろうか? 必要以上に頬が火照ってくる。
てっ、照れるだろっ!!!
きっとこの至極赤らんだ顔を見たら、自分が必要以上に嬉しいと思って、照れに照れてる事なんて、バレバレだ!

だが、長澤は止まらない!

その上、”だから、その後もたとえ気持ちが手に入らなかったとしても、せめて飲酒の阻止だけはしてやろうと、付き纏っていただろ? 俺としては、本当に必死だったんだ”などという、のろけの足しにしかならない言葉まで、ご丁寧にも付け加えてくれる。

だから、由貴のかっかとした頬の火照りも、全く納めるところを知らない!
そして、長澤も・・・。堰を切ったように、この告白劇はとんと留まりそうにない!!!
それが、長澤の生真面目さからだと分かっていても、受ける方は非常に恥ずかしいっっ。

「でもな、西嶋! 確かにその時点で十分惹かれているとは思ったんだが、自覚したのは、その・・・。体の関係を持った時だったんだ!」
「ひくっ・・」
思わず息が引っ込みに入る。

あの淫乱女王ぶりな自分のどこが良かったというのか・・・。

「その・・。西嶋が悦ぶのなら、何でもしてやりたいと思ったし、俺は西嶋と躰を繋げられて、すごく嬉しかったんだ。だから!!」
・・・良かった。変な意味じゃなくて・・・。
由貴は密かに内心で胸を撫で下ろす。
だが、これ以上聞いていたら、憤死してしまうに違いない! とても身が持ちそうにない!!

「も、もう・・・。分かった! 充分、分かったからっ!!」
「そうか? だけど、良いって言うなら、俺は昨日の西嶋の告白が”間違い”じゃなくて良かった・・・」

やっぱり相当焼きが回っている・・・。
このしみじみとした呟きが、嬉しい!!
それに、自分も・・・。

「それを言うなら、お、俺も・・・。愛想尽かされたと思ったのが、勘違いで良かった!!」
「そうか? 良かった。本当に一時は本当にダメなんだと諦めていたから・・」
長澤がこれ以上という程もない笑みを浮かべる。

「ダメだって・・? だっ、だからっ!! お前みたいな世話好き男・・・。ほだされるに決まってるだろっ!!!」
ポロリと吐露してしまった由貴の本音に、ようやく冷めた頬の火照りが勢いを取り戻して、カッカと熱を上げる。思わず鎮めようと、両手で頬を覆おうとする。
けれど、それを長澤が許してくれない。由貴の両手を掴み取ると、覗き込むように顔をずいと寄せてくる。

なっ、長澤っ!! ダメだろっ!!!
てっ、手ぇ~、放してっっ!!
至極狼狽える。

「本当か? 西嶋?」
だが、長澤はこの期に及んで、まだそんな事を言う。
それが次の言葉で、納得する。

「俺はちょっと過干渉過ぎるみたいで、いつもそれでフラれるんだ! だけど、西嶋に世話を焼くなと言われても、・・・。きっと焼かずにいられないんだ。性分だから!!!」
そりゃ、束縛の嫌いな子には、この性格! ウザがられても、おかしくない気がする!

だが、由貴は違う! それに、自分はどちらかというと・・・。

「安心しろよ、長澤! 多分、俺はその・・・。極度の甘えたがり屋なんだ! だからっ!! その過干渉ぶりが・・、心地良いみたいなんだ・・・・・」
照れで尻蕾に声が小さくなっていく。

だが、とどのつまり! 二人は気が合うという事なのだ!!

「だけど、西嶋!! 嫌だったら、早めに言ってくれよ。直すようにするから!! 西嶋にはフラれたら・・、相当まいる・・・・」
屍にでもなるとでも、言うのだろうか?
だが、由貴は、そこではっと気掛かりとなっていたある事を思い出す。

「凹むって!! 昨日、ちゃっかり女のところに行こうとしていた癖に!!」

結局由貴を選んでくれた事は喜ばしいけど、長澤こそ、隅に置けない!

「いや、あれは・・・。実はウソなんだ!」
「えっ!!!」




 /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
