スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

33.下戸エロ体質

「そういえばさっ、最近西嶋君もさっぱりよね?」
「そうそう! 毎日が“合コン”って感じの癖して、最近その西嶋君からのお誘いがさっぱりとないよね? 西嶋君も、誰かと付き合ってるのかな? 知ってる?」
「聞かないけど・・・。この間まで、長澤君に負けじと恋煩いしていたよね? それなのに、最近ず~~っとご機嫌だから・・・・、きっとね!!」
「そっか~~!! 残念っ! 私、結構狙っていたんだよね~~!!」

単純だ! 一気に気分が浮上する!

自分には長澤がいるとはいえ、やはり女の子に贔屓にしてもらうのは、嬉しい!!
しかも、由貴を“良い“と言ってくれたのは、長澤に嵌る前に良いなと思っていた庶務の西さんだった。
だが・・・。

「うそ~っ!!」
「そうだよっ! 男味にはちょっと欠けるけど、アイドルみたいじゃん!! やっぱり何やかんやと言っても、顔は外せないよねっ!」
「まっ、そうだね! でも、アミの場合・・・。可愛い弟って感じで、尻に引こうと思ってたんじゃないの?」
「えっ、ヤダっ!! お姉さんが、手取り足取り、教えて、あ・げ・るっ!! って~!!!」
「それ、良いっ!!! でも、本当! 西嶋君って、保護欲そそるタイプだよね?」
「うん、本当っ! 私の母性本能、鷲掴みっ!!!」

何が“保護欲そそる”だ! 何が“母性本能、鷲掴み”だ!
男としては、どちらかというと悔しい・・・。
ガラガラと彼女達の女神像も壊れていく。

もう彼女達が“ああ、良い男ばっかり!! 他の女のものになっちゃうんだから、他の会社の男子でもあさりに行こうよっ!!”という怖い締めくくりをしていようが、聞こえてこない!
由貴はクルリと踵を返して、折角やって来た道を逆戻りする。
顔色など、すっかり女の子の本音トークに毒気当たりして、その前以上に真っ青だ!

しかも、その元凶が何と言ってもあの庶務の西さんだったから、尚更の事だ!

「はぁ~~っ!!」
大きなため息も出る。

そして、そんな時に限って、タイミング良く長澤と鉢合わせる。

いや、“タイミング良く”ではなく、昨日の事があるからこそ、過度の心配症の長澤が見当たらぬ由貴の姿を探して、わざわざここまで足を運んできたというのが、本当のところだろう?

「由貴、どうした?」
「えっ?」
「“えっ?”って、顔色悪いぞ! 顔色っ!!」
「顔色・・・?」

真剣に気遣い、顔をしげしげと覗き込んでくる長澤から、思わず一歩退く。
すると、当然の事に、その分だけ長澤が歩を詰めてくる。

「休憩しに、食堂に行ってたんだろ? なのに、何でそんなに真っ青なんだ? 本当に、大丈夫なのか? やっぱり、俺が昨日・・・・」
「ち、違うっ! ひっ、秀俊!!」

由貴は長澤に皆まで言わせないとばかりに、口を割り込ませる。
なんせここはオフィスだ! しかも、真昼間で、目と鼻の先の食堂には先程の女子もまだ居る!

「だ、大丈夫! 大丈夫だからっ!! ちょっと耳に入ってきた女の子達の怖い会話に、驚いただけだから!!」
「女の子達の会話? 女の噂話なんて、取るに足りない怖い話ばかりだ! 本当に、驚く事しか出てこない!!」

確かに、どんな絶叫マシンに乗った後よりも、流行の超絶リアルなお化け屋敷から出てきた時よりも、今の由貴は憔悴している。
長澤の意見に、心から同調出来る!
そして、そんな長澤も女の子達のつまらない噂話に恐怖するような経験を、多々積んできたのかもしれない!

だが、次の由貴の呟きに、瞬時にして長澤の目の輝きが変わる!

「あ~あっ! 俺、庶務の西さん、結構好みだったのにな~~っ!!」
「!!!」

“この台詞は聞き捨てならない”とばかりに、長澤があからさまに表情をむっとさせる。
しかも、暗に“俺が好きなんじゃなかったのか?”という非難の色が籠った目は、さすがの温厚男子も超が付く“ド迫力”だ!
所構わず、由貴にずいずいと詰め寄ってくる。

し、しまった!!!
おっ、怒ってる?
「ひっ、秀俊?」

だが、後の祭り! そんな由貴の声など、長澤の耳には全く届いていない!
迂闊にもポロリと出た自分の舌を、恨めしく思うしかない!
長澤は相当に妬いている!

もはや長澤の頭には、ここが会社だろうが何だろうが、そんな事!!! すっかりと抜け落ちている!

由貴は壁際一杯まで追い詰められた挙句、股の間には長澤の太ももがしかと差し込まれている。
庶務の“西”とこの長澤を天秤に掛けたら、明らかに長澤の比重の方が重いというのに・・・。参った事だ!
ひぃっ・・・。




最終回 /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。