

19.隣人

「バカっ! 相手はお前に未練があると言うんだろ? ソイツのところに行って、無事に済むと思ってるのか?」
掴み掛からんと迫ってくる高の気迫に、只々圧倒される。

「いっ、行って・・。済まされないかもしれないけど・・・・・」
「行くって、言うのかよっ!! それが何かは知らないけど、そんなに大切なものなのか?そんな必要なものっていうのなら、また買えば済む事だろ? 何なら、俺が・・・・」

高がここまで言ってくれるとは思いも依らなかったが、買えば済む物ではない!
買って済ませられるような物なら、どんなに良かったか・・・。
切なさと心苦しさに板挟みされて、大和の胸がキュっと悲鳴を上げる。

「高・・、気持ちは嬉しいけど・・・・。そこまでしてもらう訳にはいかないし・・、そ、それ自体・・・・。買えば済むようなものじゃないんだ!! 思い入れのある・・、思い出の品なんだ・・・・・」

実のところ、今だって高と一緒に住んでいるんだ!
他のちょっとした物を“新たな宝”にすれば、済む事かもしれない。
けれども、“第二ボタン”には、込められた思いは半端ではない!
自分が男であっても、そもそもの込められた意味合いに特別な意味合いを感じれば、あれは自分が高とまだ良い関係にあった時の品だ。
しかも、別れて後も、あれと自分は共にずっと苦楽を歩んできた。

もう・・、大和の身の一部と化していると言っても、過言ではない!

だから、ちょっとやそっとでは、諦めきれない。
やはり何としても自分の手元に取り戻したい・・・。

「だけど、相手はお前に未練があるんだ! お前一人で行って、とても無事では済まされない!!」
「高? 元とは、今までもしてきた仲なんだ・・・。1回くらい犯られたところで、何も・・、変わらない。それより、それを失う事の方が!!!」

痛い・・・。

だが、これには高とて、何も言えなくなる。
“身を軽んじるな!”
そう言いたいのは山々だが、フリーとなった大和に付け込んで、有耶無耶のうちに自らの元に匿って抱いているのだから、そんな事は言えない。

ゆえに、歯痒い思いに、高は奥歯をギリギリと音を立てさせながら、歯を食いしばる。
しかも、大和の細肩に遣った手は、指が食い込む程に強く、その肩を鷲掴んでいる。
た、高・・・。

元のところには、大和を行かせたくない高。
自分の体より、その品がどうしても大切だと言う大和。
思い通りに行かない事ばかり!
高はそれに並々ならぬ憤りと悔しさを覚える。

「バカっ!!! 投げ槍になんか・・、なるなっ!! それなら、俺も付いて行ってやる!!!」

大和が二度と会わせたくない相手のところに、どうしても行かざるを得ないというなら、甘んじて妥協策を練るしかない!
高は自分も行く事で、渋々大和を元恋人に会わす事を呑み込む。

だが、大和は高が付いて行く事に、何故だか浮かない顔をする。自分が付いていけば、無理強いされる心配はない筈だというのに・・・。
高はその不可解さに、より一層奥歯をきつく噛み締める。

本当のところ、大和は元(アイツ)と依りを戻したいのか?

そんな思いを強くさせる。
だから、元恋人への嫉妬と悔しさに、高は体を憤らせる。
だが!!

「でも、高・・・・・」
態度だけでなく、大和の口から”拒否”と取れる意思表示を示された途端、より一層の強い嫉妬心がむくむくと湧き上がる。

やはり、あの男に未練があるのか!!!

躍起になって起死回生を試みた甲斐もなく、また自分の元から大和は姿を消してしまうかもしれない。
そんなやるせなさに、居た堪れなくなる。




 /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
