荒筋 『晴れ男さん、雨男さん』

【タイトル&イメージイラスト】

hareame02_完全

hareameotokodemo-iro.jpg


【荒筋】
主人公の雨宮豪(受)は、名前のイメージ通りの強力な”雨男”!
記念すべきイベントは全て雨に見舞われるという不運な男!
だが、鍛えられた精神力で、そんな境遇でも実に前向きに生きている!
それが、抜擢された新プロジェクトで、豪とは対称的な男! 天野晴男こと”晴れ男”と組む事になり…。
果たしてプロジェクトは成功するか?
二人の間に”愛”は芽生えるか?
なんちゃってサクセス・リーマン・ラブです! 笑

相変わらずな事に、本当に↑↑ なんちゃってサクセスですからっっ。申し訳ない!!
ですが、私には珍しい事に、今回は趣向を替えて? 心先行型のお話となっております!
よろしかったら読んで下さると、嬉しいです!


初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



画像に関する備考;

⇒ メイキング
タイトル入りの画像の方の色塗りメイキング記事

⇒ 別バージョン(モノクロ)
(サムネイル表示にて、閲覧する場合はクリックして下さい)
hareame02_NEW.jpg hareameotokodemo-ton.jpg

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR