スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

64.宝珠の夢

「・・・・・・イセ、・・リーニエ。・・・・・い、嫌!!!」
目の前に伏した者が“愛する人”であるがゆえに、ミュルゼンはその場に呆然と立ち尽くす。
「そんな・・・・・」

だが、酷な事だが・・・。イセリーニエが伏したからといって、この竜神の制裁が終わったわけではないのだ!

隙の出た二人に、トドメを刺そうと、更なる焔が唸りを上げて襲い掛かってくる。
それをマズイと踏んだマリオンとタカラッシュが、竜へと立ち向かう。
そして、4人の中で“禁忌”としてきた、竜への攻撃の封を破る。

さすがにそれに替えても、この世界を変えるとする宿命の主であるイセリーニエを!! そのイセリーニエを一番に支えるとするミュルゼンを!!! 失ってはならぬとするマリオン達の苦渋の判断であった。
また、竜の意識を敢えて己に引き付けようという狙いであったのかもしれない。

だが、竜神には、その技も通用する筈がなかった!

成す術なく、返り討ちにあって、マリオンの身も地の上に沈む。
そして、タカラッシュも鉄壁かと思える土の砦を築き上げるも、次々と張り巡らせた防御壁を、竜神は難なく破り果てる。
そして、口から一吹きされた暴風で、憐れにもその残骸をも木端微塵に消し去っていく。
タカラッシュはその暴風に煽られ、藻屑となったその瓦礫に紛れながら、その華奢な躰を空に舞わす。
ドサリと身が地表に付いた時には、タカラッシュにも意識はなかった。

「マっ、マリオ・・ン・・。タカ・・、タカラッ・・・・・、まで・・・・・」

もはや心のダメージの方が大き過ぎて、口から出る声もしっかりとした音を成さない。
ああ、ああ!!!
イセリーニエも、マリオンも、タカラッシュも・・・。
誰もかもが地に伏してしまった。
ピクリとも動かぬ躰が、無残で痛々しい。

だが、神に抗うという事は、こういう事を意味しているのかもしれない!!

「ああああ・・・」
死の淵に立った仲間の姿に、ミュルゼンは絶望の声を上げる。
その場に力無く膝を付いては、崩れ落ちる。

ああ、神よ・・・。我々はどうしたら良いのか・・・・・。

   * * *

みんなは!!!

泉希ははっと目覚める。
こんなところで目を覚ましたものの、瞬時にはどうして良いか分からない!
イセリーニエも、マリオンも、タカラッシュも・・・。皆が瀕死の状態であった。
だが、そうだとすれば、高波や茉莉緒さん、そして宝さんの今の容態が気になる。

なんせ夢で受けた衝撃は、少なからずこちらの現実世界で反映されるからだ!

そうだ! 荒ぶる竜は、3人を次々と地に沈めた。
3人共、倒れ込んだまま、ピクリとも動かなかった・・・。
けれども、まだ死したわけではない!
僅かだが、しっかりと胸の辺りが上下を繰り返していたし、彼らの肉体からは“死の揺らめき”も立ち上がってはいなかった。
とはいえ、尋常ならぬ状態であるのは変わらない!

だから、こちらの世界での彼らも、只ならぬ状態の筈だ!

泉希は居てもたっても居られなくなり、右往左往する!
皆の事が・・・。高波の事が・・・・。
心配でならない!
早急にでも皆の様子を確かめたいと、携帯に手を伸ばす!

だが、誰一人として、通話が繋がらない!

やはり・・・。自分の抱いた嫌な予感が確実となる!
しかも、そういう自分も、その闘いのダメージが体に残っている。
体を動かすのだって、ままならなければ、身じろぎしただけで骨の節々が悲鳴を上げる。顔色だって悪い。

けれども、悠長に布団になど寝て居られない!

それこそ、自分の体なんて・・、どうなっても良い!
痛む体を押してでさえ、皆の安否を知りに、出かけたい!




 /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : ファンタジー小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。