36.下戸エロ体質(R) おまけ2

Rです。BLに御理解あり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にて閲覧下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ならば、今日も腹を括って、長澤の意見に譲歩するしかない!
「秀俊・・、せめて電気、消し・・」
「見たい!」

えっ!!!

由高がまだ言い終わらぬうちに、長澤からの熱い要求を受ける。

大体からして、由貴が酒を飲んでいなければ“女王様”の見る影もなく、そんな由貴をあしらうのは容易い!
だから、とてもじゃないが、この堅物で押しの強い頑固者の長澤には、太刀打ち出来ない。
先程も自分の方が譲歩したのに、いとも簡単に押し負けてしまう!

こんなのだから、アッチの主導権もどうも取れそうにない・・・。

始まってもいないうちから、あれよあれよと翻弄されていく自分の姿が目に見える。
由貴の場合・・・。お酒を抜きにしても、敏感過ぎる性質だ! だから、始まってしまえば、もう!!!

“素面では恥ずかしい”なんて、とても言っていられない程、乱れてしまうのだ!

ああ、秀俊に惚れたのは自分だけど・・・。
頭を抱替えたくなる。
はっ、早く・・。秀俊を納得させられるような良い言い訳をしなきゃ・・・・・。
“恥ずかしい”では納得させられない相手に、“ああでもない、こうでもない”と思考を巡らす。

だが・・・。

「んっ・・・」
耳朶を甘噛みされて、小さい吐息が上がる。
一向に嫌だと言わないのだから、仕方がない。無駄に焦らしているだけで、解決にならないどころか、これではほぼ合意したようなものだ!
しかも、やはり本心ではコレを拒む理由は単に“照れ”があるだけで、行為自体は全く嫌じゃないのだから、躰は正直だ。

やっぱり・・。何やかんやと言いつつも、自分は呆気なく長澤の思惑通り身を委ねてしまうだろう。

しかも・・・。恐らく長澤の手に陥落してしまうのに、あといくらも持たないに違いない。
だから、見た事か!? そうこうするうちに、長澤にまんまと唇を、深く深く奪われてしまう。
それこそ、万事休す!

こうなってしまえば、もう! どこまでも流されていってしまう!!

案の定! 由貴は潜り込んできた舌に口腔内を厭と犯され、どうにもこうにも気分が高揚してくる。
そのために熱を持ち始めた肌がほんのりピンクに色付き、しっとりと汗ばみ潤いを帯びる。
「んっ、んんっ・・」

スラックスの中の己も昂ぶりも先程より硬度を増し、窮屈そうに天を仰いで、布をぐいぐいと押し上げている。
だが、それは長澤も同じようで、猛った先が共に薄い布地を挟んで、コツコツ、コリコリと触れ合う。

そして、それを一度意識すれば、もう!! 急速に血が全身を巡って、決して後戻りなど出来ないくらい、硬く反り繰り返る。
だから、素面だろうが、明かりが煌々とついていようが、もう! 差程関係なくなる。そして、今日も長澤のペースに巻き込まれ、きっとこのまま・・・。
とことんまで、堕ちていくしかない!

ああ、何と言っても!! 要領の良い男には敵わない・・・。

けれども、由貴こそがそんな男に“由貴(コイツ)には、本当に敵わないな・・・”と思わせる程、どうしようもなく焚き付けてしまっている事に気付かない。
由貴は鼻をふんふんと甘く鳴らせては、更に男を焚き付ける。
「ふぅっ、んっ・・・」
どっちもどっち! 困ったものだ。

すると、案の定! 長澤の喉がコクリと鳴る。
スローモーションのように、その長澤の喉仏が上下するのが目に映る。
由貴は、先程無意識に男を誘うような痴態を晒した事を良く自覚する共に、羞恥を募らせる。思わず、身をくるりと反転させる事で、その思いから逃げる。
だって!! 顔を見られるよりは背を向けていた方が、幾ばかりかマシだ!

「ひ、ひっ・・、秀俊っ・・! きょ、今日は、こ、こ、こ、こ、こっち向きで・・、良い!!」

だから、長澤と思いが通じ合った時はあれだけ“前座位が一番良い”といった癖に、今の由貴はこんな事を言う。
事もあろうか! 頑とみせかけた自分の意見を、あっさりと覆すようなものだ!
だから!!

「何で?」
やや咎められるように、長澤にそう言われてしまう!
Hの体位に関して、長澤も前座位の方が由貴の顔をマジマジと見れれば、由貴からの“好きだ”という気持ちをより良く感じ取れるとでもいうのか、その意見に大いに賛同していた。

だから、今日のバック(コレ)には、やや不服さを感じるのかもしれない。

なっ、何でって!! ・・・・・。
由貴はまたまた顔をかっと赤らめる。おそらく、長澤の目に晒している背中も、それと同様に真っ赤に染まってるに違いない!

「だ、だからっ!! はっ、恥ずかしいんだよっ!!」
「何で?」
再びそう言われてしまう。




次(R) /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR