スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27.隣人

こんな風に、大和と高は実質的にも、気持ちの上でもさほど進展は見られないものの、惰性のような同棲生活が続いている。
とはいえ、他人から見れば“事実付き合っている”と言っても過言ではないような、恋人達のような日々を送っているのには変わりなかった。

共に生活を送り、SEXをするのはもちろんそんな生活といえたが、高は週末になると、デートでもするかのように大和をいろんなところに連れ出した。
映画、海、水族館・・・。スポーツ観戦に、各種レジャー・・・。
そして、出かけたついでに外で食事取る。
休日のそんなたわいもない時間を取り留めもなく二人で過ごして・・・。
必要となれば、買い物に出る事もあったが、大概はそんな感じだった。

だから、内容だけを見るなら、まるで“恋人たちのデート”だった。

とはいえ、取り立てて計画したものではなく、その日の思い付きとばかりの何気ないものがほとんどだったし、高に特別な気概を感じる事もなかった。
だが、心の上では依然と壁で隔たれ、お互いの真意を掴めぬままなのだから、好きな人とのそういう時間も、手放しでは喜べなかった。

一体、高はどういうつもりでいるのだろう?
・・・何を、企んでいる?
もし本当に、大和が高から離れられないくらい溺れてしまったところで、捨てるつもりでいるというのなら!!!

今度こそ、自分は這い上がれない・・・。

もし自分を見返し、貶めたいのなら、それは打って付けだった!
そうなった時には、自分は“負け”を認め、高の前に膝着くしかないに違いない。
だって、自分は・・・。既に高の“虜”と成り果てている。
しかも、その気持ちは、再会した頃よりもずっと強く大きくなっている。

とはいえ、そんな気持ちをいくら抱いていても、自ら明かす事もしなければ、匂わす事すらしない!
自分には、高過ぎるプライドがある・・・。
どうでも良いそれが、邪魔をする!

自らの気持ちを曝け出して、素直に高に縋りつければ、どんなに良いか・・・。
こんな一方的な想いも、少しばかりは報われるかもしれない・・・・・。
けれども、これ程高に惚れて溺れているのに、そんな自分の弱味を見せられない!!

だから、この恋人同士のような生活が、毒のようであり、酷だった。

大和の心の奥のどこまでも甘くジワリと浸透してきては、知らず知らずの内に蝕んでいく。
そして、蝕まれたところが溶けて消え失せていく。
だが、そうと分かっていても、高に魅かれる心を止められない・・・。

しかも、毒に犯された心は、誤作動を起こす!
“勘違いしてはいけない!”“傷付くのは、自分だ!”と警鐘を鳴らしても、“もしかしたら、高が自分を好きでいてくれているのでは?”などと、迂闊にも期待を寄せる。

目の前に突き付けられた高への想いと現実とのギャップ!

それにまた厭と苛まれる。
苦しい・・。辛い・・・。
けれども、もはや自分からはこの生活を捨てられない。
“出てけ!”と言われない限り、ここを後にする事はないに違いない!

許されるだけ・・、高の元にいたい・・・・。

それが今の大和の本音だった。
とはいえ、元との事が決着してから早2か月の上が経とうとしているというのに、高の真意も掴めなければ、高との関係も変わっていく気配も感じないのだから、高と共に過ごしていても一向に心が満たされる事はない。
いや・・、不安が募っていく一方だった。

一体、いつまでこのままでいられるのだろうか・・・?

出来るだけ長くこの生活を維持していきたいと儚い希望を持つ自分に、心底惨めになるのだった。

   * * *

だが、そうしたところに、絶好のタイミングで高の“誕生日”が迫ってくる。




 / 前(R) / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。