スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.晴れ男さんん、雨男さん

だが、アパートの前に着いてみれると、既に辺りは薄暗くなりかけているというのに、部屋に明かりが点っていなければ、チャイムを押しても何の反応も返ってこない!
思わず向かっ腹を立てる!

むっ! アイツは何してんだ? 居留守か?
人が、折角様子を見にきてやったというのに・・・・。
腹を立てた晴れ男は早々に立ち去ろうと踵を返すが、ふいに嫌な予感が頭を過り、思い直して直ぐに引き返してくる。
そして、ドアノブに手を伸ばし、そっと右へと回してみる。

だが、当然あるだろう、手応えがない。
そして、そのまま扉がすっと開いてしまったので、唖然とする。
ああ? 鍵・・・。掛けてないのか?
アイツは一体から何やってんだ! 男とはいえ、不用心だろうがっっ。

だが、続いて目前に飛び込んできた光景に、今度は驚き目を瞠る。
えっ・・・・。行き倒れ?
まさか・・・・・・。死んでは・・、ないよな・・・?

雨男といえば、暗闇の中、靴も脱いでないなら、着の身着のまま! 今日社内で目にしたスーツ姿のままだ。
晴れ男は焦ってその場に倒れ込んでいる雨男を抱き起し、その息を確認する。
取りあえず、息はあるようだ。
だが、雨男の口からは、ヒューヒューという嫌な息が上がっている。

雨男は、家に辿り着いた途端、ここで力尽きてしまったようだ。

「ばっ、馬鹿かっ! こんな風になるまでっ!!!」
帰るのも困難な程弱っているなら、どうしてあの時言わなかったのか!
そんな雨男と最後に接した自分も、それに何で気付いて遣れなかったのか!
晴れ男は自らをも責めては、悔いる。

だが、今更そんな事を思っていても、仕方がない!
風邪をこじらせないよう、それなりの対策なり、ケアをするのが必須だ。
晴れ男は、雨男のネクタイのノットを緩めると、Yシャツのボタンを外して首元を楽にしてやる。

だが、指に触れた体温がやけに熱く、慌てて雨男の額に掌を押し当ててみる。
すると、やはり予想していた以上に熱い。
思わず、その体温に焦りを覚える。

これは・・、本格的にマズいんじゃ・・・・・。

晴れ男は再度過ぎた事を悔いて、舌打ちする。
とはいえ、このままでいるわけにはいかない。
一度、このまま雨男を救急に連れて行く事を考えたが、晴れ男の呼びかけにもウロンとした反応しか見せぬ雨男は、至極ぐったりとしていてとても動ける状態ではなく、至難な事だ!

さすがに恵まれた体格を誇る晴れ男といえど、意識も覚束ない成人男性を運ぶのは至極困難な作業だ!
だから、思い直して、取りあえずはこのまま様子を見る事にして、容態が落ち着いたところで、明日にでも病院に連れて行けば良いと判断する。

とはいえ、市販薬くらいは飲んでおいた方が良いに違いない!
けれども、当然病気知らずな独り身の男の家には、買い置きの薬などは見当たらない。
だから、晴れ男は一先ずベットまで運ぶと、外で熱さましの市販薬やアイスノン、栄養ドリンクといった必要そうなものをいくつか調達してくる。

そして、何とか薬だけでも口に含ませると、クローゼットから寝巻を勝手に漁り出し、再び「重い、重い」と言いつつ、雨男の身体を持ち上げ、その身から衣類を剥ぎ取る。
だが・・・。
「!!!」

目の前に顕わとなった雨男の肌に、晴れ男の“あらぬところ”が反応を示す!

なっ・・。マっ、マジかっ!!!
この前接待ゴルフで共に風呂に入った時は、何とも感じなかったというのに、今日は何故だか雨男の素肌に吸い込まれるように釘付けになって、全く目が離せない。
しかも、そうこうする内に、下肢にどんどんと熱が集まっていき、スラックスの前をありありと分かる程ふっくらと押し上げ出す。

晴れ男は、予期しない事態に至極焦り、半ば錯乱状態となる。

ダっ!!!
お、俺はどうしたんだっ!!
何で男相手に反応するっっ。
これは、ちょっと・・・。いくらなんでも、ヤ、ヤバイだろっ!!




 /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。