12.晴れ男さん、雨男さん

晴れ男がいくら肉食系とはいえ、今までに同性に対してそんな反応を見せた事はない! 
しかも、その相手と言うのが、よりにもよって自分に相対する雨男だ! 油断ならないと思っても、決して好意を抱くような相手ではない!
それに、相手が中性的な香りが漂う美少年ならまだしも、こんな女性の“じょ“の字も見当たらないような、まごう事なき男に反応するとは、想定外も良いところだ!

じっ、実は、俺はゲイだったのか?

思わずそんなクエスチョンが浮かぶ程、これまでの人生の有り方を覆すような由々しき事態だ。
だが、他の同性の同僚の顔を思い浮かべてみても、ピンとしたものは何もこないのだから、この雨男に限った事で、やはり自分は“ゲイ”ではないのかもしれない。

だが、そうとなると、雨男に対して雨男に対してちょっとばかりの好意を抱くぐらいでは起こり得ないようなここまでの反応を見せるという事は、自分は並々ならぬ思いを抱替えてしまった事になる。

俺が・・、雨男を好き・・・・?
そ、そんな、馬鹿なっ!!

だが、戸惑いは感じても、否定しきれない自分がいる。
依然と自分の下半身は元気なままだったし、この雨男が性的対象として好きなのかもしれないと自覚した途端、動悸までバクバクと早鐘のように激しくなる。
もはや、その動悸の激しさたるもの! 熱に浮かされた雨男とどちらの激しいかという具合だ。

ヤっ、ヤバっ!! ・・・気を抜くと、よりしてはいけないような妄想までっっ。
いや、俺は今、その妄想をした! かなりヤバいくらいのをしたっっ。
晴れ男の息子が勢い余って、ファスナーをギリギリと苦しそうに押し上げる。もう、その勢いは留まるところを知らない!

おいっ! 俺?
俺こそ・・、しっかりしろ!!
病人相手に・・・。本当っ、しっかりしろっ・・・・。
既に晴れ男の心は、半泣き気分だ!

「ふぅっ・・・・」
そんな晴れ男の邪な気持ちに釘を刺すように、苦しそうな吐息が雨男の鼻から洩れる。
だが、思わずその吐息に誘われて、雨男へと視線をついと向ける。

ギクリとなる。

張りのあるみずみずしい雨男の肌が熱で赤みを帯びている様や、苦しさに顰められた眉に、何とも晴れ男の欲情がそそられる。
思わず、コクリと喉を鳴らしていまう。

・・・・しゃ、洒落にならないっ!!
マ、マ、マ、マ、マジ、ヤバいっ!!!
かっ、帰るぞっ!!!
そうだ! 早くこの場から退散するぞっ!!

晴れ男は看病どころか、雨男の着替えもまだ途中だというのに、志半ばで逃げ帰ろうとする。
だが、雨男に背を向けた途端、そんな晴れ男の行動を見透かしたかように、雨男の口からまた熱にうなされ苛んでいる苦しげな息の音が聞こえてくる。

「・・くぅ、・・・・・・かはっ」
「・・・・・」

ああ、ダメだっ!! やっぱり・・、放ってはおけない!! 、っか・・・。

晴れ男は踵を返し、再び雨男の方へと向き直るとはくるりと、千切れそうなくらい左右に激しく頭を揺さぶって、煩悩の数々を有耶無耶に打ち消そうとする。
これは単なる病人だ! 雨男なんかではないっ!!

それでも、一度意識してしまえば、もうダメだ!
病人相手だというのに、目の前の雨男の一挙手一投足によこしまな妄想を掻き立てられてしまう。

ああ、裸どころか、顏も直視出来ない・・・。




 /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR