

36.隣人(ややR)

だから、自分達は今! 先程の甘さからは程遠い雰囲気となってしまっている。
しかも、勝手の違うこの場所では、無駄に時間を持て余すばかりとなっている。
ついには、この雰囲気を持て余すあまり、入浴もいつものようにそれぞれで済ませてしまった。

全く・・・。所変われど、いつもと変わり映えしない・・・。

大和は就寝までの時間をふかふかとしたホテルのソファーに深々と身を鎮め、ぼんやりとTVを流し見ている。
それでも、いつもとは僅かに異なるというなら、リキュールを片手にほろ酔い気分でいる事だろうか?

風呂から上がってきた高は、バスローブ姿で大和の傍らに腰かけると、どうようにリキュールを注いだグラスに手を付ける。
高との間にたいした談笑もないが、それでも今まで二人の間にあったあのトゲトゲした隔たりは、今は跡形もなく無くなっているように感じる。

このリキュールに浮かぶ氷のように、そんなわだかまりがさらりと解けて無くなってしまったようだ。

だが、そうなると、先程のあの焦げ付くような熱が惜しい。
一旦冷めてしまえば、高と深い繋がりを持つまでには、なかなか結び付いていかない!
今日こそ・・・。心置きなく、抱かれたいと思っているのに・・・・。
いや、それは大和だけではない。

互いにSEX(ソレ)を望んでいる・・・・・。

どことなく落ち着きのない高の様子からも、そうと察せられた。
とはいえ、互い10代や20代前半の精力旺盛な時期でもないから、そのしたい欲求の赴きだけではなかなか行動に至っていかないのが、口惜しいところだ。
この無駄に重ねた年月の分だけ、その仇となる。

だが、それならば、スマートに一言! 「抱いてくれ!」と、大人らしく誘えば良い。
けれども、それもなかなか言えない。
別に、意地を張っているわけではない。先程の告白の余韻が仇となって、やけに気恥ずかしく感じられるののだ。
それに、今日に限って、いつも強引なばかりの高が、何の遠慮をしてか切り出してこない。

だから、グラスが空になったところで、痺れを切らした大和の方から、仕方なしに高に呼びかける。

「高・・・? あの・・・・・・」
「・・・・大和?」
「あっ・・、ううん・・・・・・」
「大和・・。その・・、何だ・・・・。」
「えっ、何・・・?」

折角声を掛けたというのに、それっきり沈黙がまたしても続く。
「・・・・・」
「・・・・・」
だが、微妙な空気が出来たのは確かで、同じ沈黙とはいえ先程までのとは異なる。
すると、やっとの事で、高が徐に誘ってくる。

「その・・・、良いか?」

やっぱり・・、“らしく”ない!
今日に限って・・・。いや、今日だからと分かっていても、こんな誘い方・・・。
調子が・・、狂う。
恥ずかしいったら、ありゃしない!

いつもは自分を平然と押し倒してくるというのに・・・。
有耶無耶のまま行為へと雪崩込んでいくのなら、何も取り澄ます必要はない!
けれども、こんな・・。
直接的に“何”とは言わなくとも、改めて合意を求められると、その気恥ずかしさも極みとなる。思わず、肌がピンクに染まる。

「いつもみたいに・・・・。好きにしたら、良いだろっ!! 俺は・・、それで良いから・・・・」
先程の素直さはどこ吹く風か? 照れで、ついぶっきら棒にもなる。
素直になれないのが自分の悪い癖だとは分かっていても、仕方がない!
今日に限って、それを聞く高も悪い!

だが、今となれば、そんな大和の思いも十分に高に伝わっている。
そのぶっきら棒な承諾の言葉と共に、高に身を引き寄せられる。
そして、直ぐに遠慮がちな啄むようなキスが、その唇に降ってくる。

だが、それこそ・・・。
高のこの“らしく”なさに、より一層の照れを誘われて、どうしようもない気分となる。
だから、その照れ隠しまぎれに、つい・・・。

大胆にも、敢えて大和の方から高の舌に自分のを積極的に絡ませいっては、深い口付けを仕掛ける。

すると、そんな大和に引きずられたかのように、高の口付けが奪うような深く激しいものへと変わる。
どうやら、高の箍を一挙に全て取り払ってしまったようだ。
だが、それは大和を渇望していたからこそなのだから、仕方がない!
だから、高のこの猛反撃に、突如として仕掛けた大和の方がアプアプと溺れてしまいそうになる。

そんな高の熱烈に求め、身が震える。




次(R) /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
