37.隣人(R)

性的表現を含みます!
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

唾液の絡み合う音が、ピチャピチャといやらしく室内に響く。
まともに息すら出来なくなってしまった大和は、酸素を求め、この甘い苦しさに上顎を上げる。
それで自ずと現れた喉仏を、高は逃す事無くチュッと吸い上げる。すると、思わず予期なく訪れたその甘い刺激に声が上がる。

「んっ、あっ・・・・。高っ・・、んんっ」
一際高く上がった自分の声に堪らず目を伏せると、それに弾かれた高の口からは、絞り出すような低く掠れた声が出る。

「愛してる・・。大和、大和・・。愛してる・・、愛してるんだ!!」
それは、艶やかであり、感情の籠った切ないものだった。
「たかっ・・、しぃ・・・・」

途端に高は大和の過去の男を全て自分に塗り替えたいとでもいうかのように、更に激しく大和を求めようとする。
今までのすれ違いが生んだ心の飢えは、それ程に貧窮している。

「ちょっ、ちょっと・・、待ってぇ・・・」
高の激情に思わず溺れそうになり、大和は慌ててそれを制しようとする。
だが、既に欲情に掠れきった声は、幾ばかりも甘く、扇情の色を含んでいる。

「待てないっ! ・・待てないっ! 俺で・・、お前の中を全て埋め尽くしたい!!」
「ま、待てないって・・。埋め尽くしたいって・・・。それは、俺も本望とするところんだけど、高・・・?」
余裕なく急く高の身体を僅かに押しのけ、その目と目をしかと合わせる。

「でも、それならちゃんと愛し合いたい・・・・」

もう一方通行の行為なんて御免だ!
ちゃんと心を確かめ合ったのだから、求められる分だけ、自分も高を求めたい!
それに、すれ違っていたからこそ、あの枯渇を潤わし埋めるには、身と共に互い心も通わせる必要がある。
だから、今! 共に欲している事実を伝え合う事が、最も重要な事に思えた。

すると、高は笑みを浮かべ、”その通りだ”とばかりに自らの行動を恥じ入る。

だが、そうは言ったものの、行為が始まってしまえば、その余裕も次第になくなっていく。それに、今日はいつになく感じてならない。
気を抜けば、この至福の悦楽に溺れ、この行為にだけ関心がいきかねない。
気持ちを確かめ合った今日だからこそ、いつまでも高と心を通じ合わせいたいというのに、因果な事だ。
大和は、自分のこの敏感過ぎる体質を心底持て余す。

とはいえ・・・。こんなに感じるは、はじめてだ・・・。

大和は今日に始まらず、その行為に我を忘れる程没頭してしまう事は多々あった。今日はといえば、殊の外その快楽に翻弄されている。
何度引き締めようとしても、すぐに高の愛撫に劣情を煽られては、意識が飛んでしまいそうになる程だ。

もっと高からの愛を感じ取りたいのに・・・。

とはいえ、この敏感さも、本当のところは施される人の感情に左右されるものらしい。
知能生物である人間だからこそよりその傾向にあるのだろうが、そもそもな事に性感帯自体も架空のものに等しいらしい。
だから、行為する相手に何も感じなくなったら、お終い!

”愛情が冷めている証拠”なんだという。

ならば、誰の手でも感じていまっていた自分は何のかという話になるが、それも常に行為の相手に高の影を重ね合わせて抱かれていたのだから、それも頷ける話だ。
だから、大和のように”敏感な人”というのは、性感帯が発達しているというよりは、むしろ感情の起伏に富んでいるという事なのかもしれない。
その点を顧みるならば、己の性格にそんな部分を否定出来ない。

自分は、母に負けず劣らずの激情家だと思う。

とはいえ、この説が本当ならば、取り分け今日に限って感じるのは、晴れて思いが通じあった事が顕著に表れている証拠なのかもしれない。

やはり一方的に自分だけが想い焦がれているのと違い、相手にも慕われていると自覚しているのでは、その感じ方も違う筈だ。

高の手が股の間に滑り込むと、双丘の間の奥まった先にある蕾にそっと触れてくる。
「んぁっ・・、あっ・・」
「大和・・・。高だ。間違えずに、呼んでくれるか?」

たとえいつも以上に感じているとしても、もう!! その名を間違うはずない!

自分にこんな事をする相手は、もうこの“高”しかいないのだ。

自分も・・、高が欲しい・・・。




次(R) / 前(ややR) / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR