38.隣人(R)

性的表現を含みます!
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

確かな刺激を求めて、大和の躰の奥がキュッと収縮する。
「高っ・・、んっ。間違わないっ、あっ・・。間違わないんっ・・」
既に堅く立ち上がった大和自身の先から、溢れんばかりの愛密が滴り落ちて、その付け根の茂みをじっとりと濡らしている。
指先に至る躰の隅々までもが熱を孕んで、熱くて堪らない。
吹き出した汗にじっとりと皮膚が湿り気を帯びているのは、大和でさえ分かる。

この断続的な快楽が、小気味良くも辛い。

早く高と一つに繋がりたくてならない。
だが、欲情に浮かれているのは、高も同じだ。大和が感じた分だけ、同様に高も煽られている。
高は乞うようにして、大和の滴りに舌先を持っていくと、チュルリと軸にそって舐め上げる。

「ひゃっ・・、ふぅんっ・・・」
この歯痒いくらいの微弱な刺激の感受に連動して、またぞろ大和の躰の奥深くが痙攣を繰り返す。
欲しい・・・。

「くぅぅ・・・・・。はぁっ、・・・んっ」
だが、大和の明確な求めが欲しいのか、高はすぐにそこから口を離すと、大和の顔を仰ぎ見る。
んっ・・、もっと・・・。

「んっ。・・た、高ぃっ。・・・高が、欲しい」
「大和っ・・・」
「俺も・・、高がぁ、欲しい・・・。本当にぃ・・・・」

高は答える代わりに大和の前を口一杯に咥え込むと、狭い後ろにもジェルで馴染ませた指をぐっと奥深くまで差し入れる。
「あっ、あっ、あぁぁっ・・・・・」

程良い力加減で押し込まれて、指の付け根まですっぽりと難なく呑み込む。
侵入してきた指に内壁をぐっと抉り上げられるようにして中を掻き回されて、高の口の中で自身の硬さをより増しさせて反りくり上がらせる。
「高ぃ、高ぃっ・・、ぁぅんっ、・・・しぃ」

硬化させた大和に気付かぬわけはないだろうが、高は尚も休む事なく中を掻き回しては、大和を前から、後ろからと追い立て続ける。
ゆえに、大和はその断続的に湧き上がってくる悦楽に、躰の感覚全てが麻痺し、力という力を奪い取られていく。

いや、躰の中央に力が集まっている分、末端の方にはほとんどいって力が入らなくなってしまっただけなのかもしれない。
それでも衝動に耐えようと、托り寄せたシーツには、幾重もの綺麗な放射線の皺が浮かび上がる。

「やっ、・・・・・あぁんっ」
もう限界寸前というところまでガチガチに膨れ上がった大和は、高の口腔内をその質量で目一杯にさせる。

「・・んっ、やぁっ・・・。離してぇ・・、高っ! ・・・もうっ!! ダメぇっ・・」
けれども、高は大和の訴えなど無視して、夢中で前と後ろを愛おしむようにいたぶり続ける。

どうしようもなく耐え難くなり、腰を引こうとするが、がっちりと押さえ込まれた身体は自由が効かない。
目一杯のところまで耐えようと、踵でマットレスをグイグイと押し込んで踏ん張る。あまりにも力んでいるためか、その足先は上気する肌とは対称的に白んでいる。

「高っ、・・高っ、・・・高ぃ!!!」
もう爆ぜてしまうかという寸前で、高は後孔から指を引き抜くと、大和の両脚を腹につかんばかりに折り曲げてくる。
そして、その中心に顔を再び埋めると、口腔の中に深く深く銜え込む。
「・・っ!!!」

大和は三段階にドクッ、ドクッ、ドクッと、その中に精を吐き出す。

「・・・・ぁっ」
それなのに、間を置く事なく増やされた指に再び弱い部分を抉られ、感じ過ぎて頭の芯がその快楽で朦朧と霞がかってくる。

けれども、今日ばかりは自らの高を“好きだ”という気持ちを、何としても大切に保っていたい!
そのためには少しでも長く、自分のこの脆い理性を繋ぎ留めておかなければ、その想いに感じていられない。

だから、大和は敢えて“苦肉の策”ともいえる大胆な行動に打って出る事にした。

大和は“待って”とばかりに、高の首に手を回すと、自らの方へ顔をぐいっと引き寄せる。高の注意をも、しかと自分に向けさせた。
それだけでも今までの行為とは一味異なり、これが一方的な繋がり合いではないのだと思える。




次(R) / 前(R) / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR