スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16.晴れ男さん、雨男さん

晴れ男が雨男に対しての並々ならぬ思いを抱えている事を自覚してから、数十日!
互いに以前よりは、強調性が見え始めたとはいえ、それ以外で何かが急速に変わるというような事はない。それぞれが、役割に応じた仕事を黙々と励むばかりである。
だから、雨男は晴れ男に一方的に意識されまくっているとは、つゆと気付く筈もない!

相変わらずのその無頓着な魅力を無駄に垂れ流しては、知らず知らずのうちに晴れ男を悩殺し、いやと振り回しているのだった。

シャッフルされる方は堪ったものではない! だが、罪づくりな雨男は、今日も悩殺ビームを全開にさせている。
危うく不本意な行動に出てはいけないと、晴れ男は気を引き締めつつも、ついと雨男を避ける。

とはいえ、たとえ今自分の身に置かれた状況がこんな調子でも、今回のプロジェクトの核となる取引先には共に出向かなくてはいけない。
だから、必要以上に膝が触れ合いそうな程近い距離に座る雨男を意識して、電車に揺られバスに揺られ、その取引先まではるばると赴く。

勤務中だというのに、晴れ男の頭の中はあるまじき事に煩悩を炸裂だ。
だから、クーラーが良く効いた車両内だというのに、掌にはじっとりと汗まで滲んでいる。
俺の身と心が持たないっ! はっ、早く、着いてくれっっ。

だが、実のところ、例の特許獲得は少々難航していた!

これ程足蹴に通っても、了承を取り付けられないのだから、相当な事だ!
内心では、共に焦りが少々見え始めている。
というのも、先に合った接待ゴルフでは上司にかなりの好印象で、この特許の獲得にも手応えある幸先良いものに思えたのだが、いかんせん! その下に控えていた担当の後藤というのが至極曲者なのだった。

そして、この契約に難色を示しているのは、その後藤なのだった。

その難色を示す起因となっているのが単なる後藤の私情からで、どうやら男(アチラ)の趣味がある後藤は雨男を妙に気に入っては、言葉巧みに事ある度にアプローチを掛けてきていた。
けれども、言葉での誘いではまったく靡かない雨男に痺れを切らした後藤は、回を重ねる毎に、セクハラまがいのボディータッチを矢鱈滅多羅と試みるようになってきた。
しかも、有難くない事に、徐々にエスカレートもしてきているように思える。

今日も席を勧められるだけだというのに、雨男は不必要に腰骨の辺りをさらりさらりと撫で回された。
思わずビクリとたじろげば、これ見よがしに双丘の肉をムギュリと捕まれた。
もちろん、その後すぐに横に飛び退いたのは、言わずもがなだ!

ぎょっ、ぎょえっ!! なっ、なっ、なっ!
ちょ、ちょっと、待てぇっ!! 俺は、ノーマルだ!
そうは思っても、極力顔には出せないのが悲しいところだ。
とはいえ、雨男がどうしたわけかゲイには好まれるとはいえ、契約を盾にこんなのは、ちょっと・・・・。

えっ、遠慮してもらいたいっ!!

しかも、この他にも隙あらばと必要以上に雨男の近過ぎる位置に立ってくるので、始終後藤の息が首筋に掛かかっては、常に不快度数は限りなく100%に近く、今にもメーターを振り切りそうな勢いだ。

何度・・、衝動的に殴り飛ばしそうになった事か・・・・。

だが、後藤は大切な取引先の担当という事には変わらない! さすがの雨男も、手荒な真似は出来ない。
この特許の契約を盾にしたセクハラまがいの数々は不本意極まりない事だったが、雨男も大人だ! 事を荒げるよりは、少しばかりは我慢して無難にやり過ごす方のが、最良でスマートだという事は分かる。そう思って、今まで何とか耐えてきている。

だから、今日とて・・。涙、涙で、耐え忍ぶしかない!

そう思って、ぐっと拳を握り締める。
だが、過剰なコミュニケーションは、これでおさまらないから、辛い・・。

ああ、ああ・・。ゴルフ場の風呂でも矢鱈滅多羅、俺のこの何の変哲もない裸をガン見していたもんな・・・。
あの時は、微かに“もしや?”などと思ったけれど・・・・・。ああ、不運だっっ。
それにしても、公私混同! 仕事の場での個人的な誘いは、本当に止めてもらいたいっ!
ああ・・。うっ、うっ、うっ・・。
訪問初日! 晴れ男に“暗雲”と言われたのは、間違いじゃないかったかもしれないな・・・。
この分では、本当に俺の出方次第で、特許獲得が左右されそうだな・・・・。

それに、このあからさまな標的を絞った攻撃には、同行している晴れ男も気付かぬ訳がない!
そうでなくとも、晴れ男は勘の鋭いタイプなのだ! 雨男がこの後藤から度々のセクハラを受けているのは、晴れ男の目からも明白に違いなかった。

げっ・・。情けない・・・。
本当のところ、晴れ男(アイツ)にだけは、こんな姿なんて知られたくないよな・・・。
しかも、晴れ男(ヤツ)の性格だったら!!!

平気で、俺を人身御供に出しそうだなっっ。はぁ~~っ。

未だに晴れ男の密かなる想いなんて全く気付いていない雨男は、勝手な人物像を抱いては、失礼な事を思う。
晴れ男が日々いかに雨男の何てことはない罪づくりな仕草に惑わされているか・・・。

本当に、近頃では葛藤の末に極力距離を空けようと苦心しているというのに、酷い勘違いだ。雨男の性で、矢鱈滅多羅とため息の多くなった晴れ男の身にも、なってあげて欲しい!!
だが、雨男はそれを知らぬのだから、手厳しい。

それどころか、“基本的に、晴れ男(ヤツ)とは合わないのだろうな?”などと、思い込んでいる節があるぐらいだ!
ゆえに、依然と誤った見解を持つに至ってしまうのだ。




 /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。