

39.隣人(R)

性的表現を含みます!
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

「高っ・・・。今日は・・・・・・。自ら進んで・・、自分を捧げたいんだ・・・・・」
「大和・・・」
「だからっ、高ぃ・・・・。し、下になって・・・・」
「下? ・・・・・、大和?」

大和の言葉にピンとこないのか、高は目を瞬かせては、何だか合点のいかない様子だ。
大和も単刀直入に “今日は騎乗位でしたいのだ”と一言告げれば、何を言わんとしたいのか明白だが、プライドが高い大和だからこそ! そんな明け透けに物を言えやしない。
それに、高の方もまさか大和がそれを望むとは思っていない!

「だから、今日はっ・・・。自分が高の上になって・・。高を・・、受け入れたい・・・!!」

だが、合点のいかぬ相手には、やはりはっきりと言う他ない。
それでようやく“騎乗位でしたい”のだと持ちかけたのだと、高が理解する。だが、その驚きは半端ではなかったようで、目を一回りも二回りも大きくさせている。

だが、それもその筈だ!
大和の方が高に対して何かを施そうとする以前に、今まで“触って”“舐めて”“入れて”などと、自らあれこれと求めた事もない。
だから、そんな提案をするとは、よもや思ってもいない事だった。

もちろん、それは大和だって、まさが自分がそんな事を言うなんて、思ってもいなかった。
しかも、自らが高を求めているような・・、こんな体位・・・。
自らの高すぎるプライドを捨ててまでしたいと思う日が来るとは、今の今でも信じられない。

けれども、それ以上に高を感じていたいと思う気持ちが勝るのだから、仕方がない!
自分の心に戸口は立てられない。
それに恥を忍んでそれを望んだ理由には、高主導で身を求められるよりは、その快楽を調整できる分! より長く理性を保っていられると思ったからだ。

それ程までに、わだかまりが解けた自分の素直な気持ちを、大切にしたかった。

「大和・・・」
高は“良いのか?”というニュアンスを含ませながらも、大和が自分を求めてくれている事実に悦びを隠せない様子だ。
嬉しそうに下げられた目尻、緩まった頬からも分かる。こんな高の表情は、今まで目にした事のない晴れやかなものだった。

こんなのも・・、良いもんなんだね・・・・。

思わず惚れ直したくなる心をひた隠し、心を温かくする!
プライドを捨ててはじめて分かった悦びに、何の後悔もない。
だからこそ、それで貪欲になった心が、また思いも依らぬ決心を大和にさせる。

高が大和の求めに応えるべく、大和の身体を抱き上げるようにして、同時に二人の身体を反転させて位置を入れ替えたのを好い事に、大和は身を下方にずらさせる。
「大和?」

呆気に取られた高が、目を瞬かせる。
大和の目前には、隆々と猛った高自身が聳えている。
大和はそれを躊躇なくやんわりと掴み上げると、大きく開いた口の中に納める。

「大和!!!」

高は先程の騎乗位宣言以上に驚き、目を瞠らせる。
それでも構う事無く、丁寧に奥深くまで咥え含むと、愛おしそうに何度も奉仕する。
大和の唾液と高の先端から漏れた蜜が竿に絡まり、ピチャピチャと音を立てる。

「・・っ・・・・」
完全に大和に身を委ねた高が、堪え切れず余裕ない声を上げる。幸を含んだ艶ある男らしい低い喘ぎ声だ。
自分のものとは違うそれだが、自分の奉仕に幾ばかりか感じてくれているのだと思えると、何とも嬉しく良いものなのかと新たな悦びに湧く。

こんな幸せも、あったんだな・・・・。

自分は高の事をずっと好きだったのに、要らぬ意地のためにこの悦びを知らなかった!
しかも、幾度となく触れ合い、結ばれてきたのだから、実に損をしてきた。
そして、早くも施す悦びの味を占めてしまった気がする。

大和は丁寧に舌を這わせて、一心に高に奉仕する。
どんどんと堅さがまし、ソコが張り詰めてくる。
だが、後一息というところになって、高に制される。

「このままっ、て・・、いうのも・・、良いが・・・・。大和・・? お前の中で・・、イキたい・・・・」
「高・・・・・・。俺も・・、っ欲しぃ・・・・」




次(R) / 前(R) / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
