40.隣人(R)

性的表現を含みます!
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

大和は高の腰のあたりに自らの体の中心を持っていくと、広々と足を広げ身を跨ぐ。そして、手を高の中心に添えて自ら後方へと導いてくると、その先を入り口に宛がう。
そして、思い切り良く体を落として、自らの奥深くへと受け入れていく。

「っああん・・・・」

その圧迫感以上に悦びを感じ、受け入れていく衝撃に身体をしならせる。
身を押し広げるように貫いていく充溢に、内壁がピタリと吸い付いては、待ちわびていたその到来を大いに歓迎しては向かい入れていく。

ああ・・、いつも以上に、高のその存在を、形を、温もりを、肌身にしっかりと感じる・・・。

「んっ・・、高ぃ・・・」
もし大和が自らこれを望まなかったら、いつものように一方的に快楽を享受しては、なけなしの理性も呆気なく飛ばしてしまっていたに違いない!
今まで今一つ足らなかったもの・・・。
今日こそ、一つになれた悦びを存分に味わえている気がする。

大和の心が、また一つ満たされていく・・・。

「大和っ・・、良いっ・・。温かいっ・・」
高も同じ思いを感じ取っているのかもしれない。
”今まで、すれ違い遮断されていたお前の心が、良く感じ取れる”とでも言うかのように、何度も何度もそう呟く。

本当に・・。互いに心の触れ合うSEXをするのは・・、今日が初めてだ・・・。

「んっ・・、はぁんっ・・、高ぃ・・」
大和は目一杯引き抜くと、また自らの腰を深々と打ち下ろす。
串刺しになる度に、目一杯となった高に身も心も充填される。

だが、理性を少しでも保つのが目的の一つだったこの行為も、生まれる快楽に危うく翻弄されそうになる。
けれども、もうその快楽を貪り取る他なくなったとしても、心のつ繋がりは消えない。
だから、安心して大和は腰を幾度も激しく打ち下ろす。

「あっ、ぁあんっ・・。んっ・・、高っ・・」
「・・くぅ・・」

高も余裕なくし、そんな大和に翻弄されている。堪らないとばかりに、熱くて甘い吐息を付く。
高とて、主導権を大和が握っている以上、自分の衝動を調整をするのは難しい。そうは長くは持たなさそうだとはいえ、眉を寄せ必死に爆ぜそうになる衝動を耐えている。

「大和っ・・・、良い・・・。だけど・・、イキ・・、そうだっっ・・。んっ、堪えっ・・、られそうにないっ・・。だからっ!! んっ!! 俺の名を・・、呼んでくれ・・、ないかっ? お願いだから、もう一度・・、目一杯っ・・・・」

堪えるのを諦める代わりに、大和に最も望む願いを告げる。
自らの名前・・・。
高は大和と心が通い合い、今まさに肉体をも支配しているというのに、渇望した心は未だ癒えきれていないのかもしれない。

そうだ! 自分達の行き違いは、それ程に長かった。
それを願う高の顏には、悦びの中に混在する“切実さ”が垣間見える。

確固たるものとして、大和に自らを望んで欲しいのだ!

だが、もう間違える事もなければ、高以外にこの身を許す気もない。
けれども、高が不安だというなら、いくらでもその名を呼んでやりたいと思うのも確かだ。
そして、そんな事一つで、この高への想いを信じてもらえるなら、容易い事だ。

何の足しにもならない高過ぎたプライド・・・。
刷り込みの如く根付いた”対抗意識”・・・。
大和自身も、また! そうする事で、解放される。

そうだ・・。余分なものは何もかも、どこかに置き去りにしてしまえば・・、良い・・・。

「んっ、あっ、高ぃっ・・、んっ、はっ、高っ・・・。高ぃぃ・・・・。高が・・、俺の・・全てぇっ・・・」
「大和・・・。大和っ!!」

大和の腰に添えた高の手が、その躰を引き下ろすように力が加わり、より深く躰が繋がる。
「んぁっ、ぁ・・」
「くぅっ・・・」

激しい快楽の渦に、大和が二度目の精を吐き出すと、それに続いて高も大和の奥深くにその精を叩き付けるようにして果てるのだった。

   * * *




 / 前(R) / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR