スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『執着』について(イラスト付き)

《次期連載について》
ちょっと早いですが、次の連載について報告させて頂きます!

-タイトル・扉絵-
『執着』

syuuchaku-moji-s

拡大して拝見して下さる方は ↓ のサムネイルをクリックして下さい!
syuuchaku01-moji.jpg


こちらの作品はは、私にしては珍しい事にヘビーでハードなジャンルでして、“ヤクザ執着もの“となっております!
(というのも、昨年の夏ごろにヤクザBLに嵌まりまして、その頃から一度書いてみたいなと思っていたジャンルでして、ネタを練っていたのですけど、なかなか後半の細かいところが決まらず1年も経過していまいました! 笑)

とはいえ、私の事なので、なんちゃっての部分が大いにあるかと思います。という事で、職業がたまたまヤクザだったというくらいに捉えて頂けると嬉しいです!
そんなのだから、ヤクザものは今回に限った事となる可能性も大ですが、一生懸命頑張りますので、温かい目で見て下さると嬉しいです!

とはいえ、こちらの作品は“シリアスな恋愛もの”となっております!
ゆえに、前半はヤクザである攻めの執着愛によって、主人公が追い込まれていく醍醐味を、味わって頂けると幸いです!!!


-主要な登場人物-
【片岡利通】
主人公で受け。
侠耶↓の自分に対する執着を恐れ、高校卒業後京都の大学に逃げる。
そのまま京都で就職するも、この度栄転を言い渡され、関東に戻ってくる事に!!
【錦織侠耶(ニシキオリキョウヤ)】
攻め。ヤクザ生まれのヤクザ育ち。
一見華やかに見える容貌だが、その双眸は他とは画する猛禽類を思わせるような鋭さがある。
高校生時代に初めて利通を目にした日から、変わる事のない強い執着を抱いている。
そして、大人となった侠耶は関東山竜会系錦織組の若頭となり、サイドビジネスを成功させて、しのぎを稼いでいる。
背中には白鷹と蠍の刺青が施されている。
【沢村・持田】
高校時代のクラスメイトで、当時に於ける侠耶の犬達。
【香山】
錦織組の舎弟頭。これぞ極道者という無骨で寡黙な男。弁財天の刺青を背負う。40歳過ぎ。侠耶の良き理解者?!
密かに、マル↓にフォーリンラブ!
【マル】
本名は丸井。錦織組が面倒を見ている若手の組員。右人差し指を欠損している。
【野崎】
利通の同僚。
【仁科】
取引先の社員であり、高校時代の先輩。今は侠耶の元で働く有能社員、且つ血の契りを交わした堅気な犬。
【郷田】
同じ傘下の組の元幹部
【その他の錦織組の舎弟】
佐伯、高市(S男)

今回は登場人物が私にしては多めのように思えますが、やはりメインは主人公の利通と攻めの侠耶になりますので、そこを押さえておいて頂ければ十分かと思います!


-粗筋-
高校生活初日にあの危ない男・・・、侠耶に魅入られてしまって以来、ひどい執着を受ける羽目となった利通! 一度は侠耶を恐れて離れた地に逃げるものの、何の因果か東京本社への転勤辞令が下り、不安を抱きつつも関東へと戻ってくる事になる。
そこで待ちかまえていたのは、変わらぬ執着愛を抱き続けている侠耶だった。

というような“ぞっ・・系”(震撼系?)です!
(ちなみに前回のは、“きゅんきゅん系”といったところでしょうか? 笑)


『執着』初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。