26.晴れ男さん、雨男さん(R)

心先行型でHまではやや長い道のりでしたが、この人達もついにです!
という事で、BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧ください!
尚、こちらの作品はコメディ調ですので、Rシーンでも笑いを含みます。しっとりしたHとは無縁ですので、ご注意下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

だが、いざその先となると、何故かモテ男でその手の経験も豊富であろう晴れ男が固まる!

最初こそ、自分の欲求のままに、自らの舌を雨男のものに絡ましては吸い上げして、口腔内を貪り尽くそうとでもいうかの勢いだったというのに、どうしてかその後が続かない!
別に“やっぱり男はダメでした”というわけでもなさそうだ!

確かに・・、キスは上手いかもしれないが・・。も、もしかして・・・・・・。
おっ、俺相手に・・・・。きっ、緊張しているというのか?
これでは・・、初体験で女の子を目の前にした男のようではないかっ!!
たくっ! あのモテ男ぶりは、何だったのだ?

雨男だって、男とは初めてだ! もちろん、自分だって相当に緊張している! だが、晴れ男のそれは、自分のものとは比べ物にならない程遥かに上をいっているようだった。
布越しに伝わってくる鼓動は、超スピードを示していたし、雨男の体に回された腕は緊張してじっとりと汗ばんでいる。

やっぱり、こいつは・・。極度に緊張しているっ!!

とはいえ、晴れ男がそれ程緊張していたって、仕方がない! 晴れ男の方が惚れている上に、思ってもいなかった展開に舞い上がり過ぎて余裕の欠片もないのだ!
それに、少しでも雨男にスマートに良いように振る舞いたいと思えば思う程、緊張していっているのだった。

だが、実際、晴れ男だって男相手にこういう事をするのは初めてだ! 勝手の違いに多少の戸惑いもあれば、“お初”だからこそスマートにもいかない。
それにだ・・・。そうでなくとも、リードすべき方は緊張するというものだった!
だが、雨男も男であるからして、その辺の事情は痛い程分かった。
しっ、仕方がないな・・・・・・・。

だから、そうと察した雨男は覚悟を決めると、自から晴れ男を誘う。

雨男は晴れ男の下から抜け出ると、スーツのジャケットを脱ぎ、ネクタイを解く。気合は十分だ!
そして、同様に晴れ男のも取り除いてやる。
晴れ男はそんな雨男に茫然として、成されるがままとなっている!

だが、豪とて必死だ!
覚悟を決めた筈なのに、僅かでも間が出来れば出来る程、その決心が揺らぎそうになってくる。
だから、徐々にその勢いも衰えていき、ついには晴れ男と向かい合って座り合うも、自分の額を晴れ男のそれに押し当てたきり、その先へはまんじりとも行動に移せなくなってしまう。

・・あれ? こんな筈じゃ・・・・。

だが、タイミング良く晴れ男の声が降ってくる。
「雨宮・・・?」
その愛おしそうな声の響きに、助けられる。萎えかけていた雨男の肩を、そっと押す。
雨男はもう一度気を引き締め直すと、意を決して晴れ男の下肢へと手を伸ばす。そして、ズボンの窓から晴れ男自身をむにょりと引っ掴んで取り出した。

「えっ! 雨宮!!!」
晴れ男は少し驚いたようだが、その声は至極嬉しそうだ!
ただ・・。湧き上がってくる照れはどうしようもなく、隠せやしない。
勢い良く沸騰した血が全身を駆け廻る。自分でもかっと赤く肌が火照ったのが分かった。

ああ、こんな事・・・・・。
照れるったら、ありゃしない。

それに、晴れ男の下(アソコ)は、先程躊躇していた心(本人)と違って、随分と“正直”だった。

晴れ男のソレは隆々と反りくりかって、一心に天を仰いでいる。実にはっきりとその意思を示している!
けれども、すっかり臨戦態勢に入っているブツに、思わず怯む。
その性で、先陣切って施してやろうと思っていたのに、不甲斐ない事にただ握り込んでいるだけのままになってしまう。

それでも晴れ男は雨男に触れてもらえるだけで至極興奮するのか、雨男の手の内で生きよくピクン、ピクンと跳ねる。

俺が・・、求められているって事だな・・・・?

ダイレクトに伝わってくる反応に、雨男の下肢もむくりと頭を擡げる。
雨男だって、晴れ男の事が好きなのだ! 一瞬怯んだとはいえ、こんな反応されれば、とって嬉しいものなのだった!




次(R) /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR