30.晴れ男さん、雨男さん(R)

Rは続いています!
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ


「あっ、まのぉっ・・! んっ!! イクっ!!!」

ついには、根を上げて晴れ男に乞う。
けれども、雨男が恥を忍んで“達したい”と宣言したにも関わらず、晴れ男は一向に口を離してくれる気配がない。
ゆえに、既に限界という限界まで達しずに我慢してきた雨男は、戸惑いながらも仕方なしに晴れ男の口腔内に自らの精を吐き出す。

「・・ふぅんっ!!」

ブルブルブル・・・・・。
あ~あ、・・・。口に出してしまった・・・。
けれども、それをゴクリと嚥下させる晴れ男の姿が目に入り、その目が点になる。

何っ!! 今、俺のを・・、呑んだぞっ!!!

だが、驚く雨男に晴れ男は事もなげに、こんな事を言ってくる。
「そんな顔しなくても・・」
「そんな顔って・・、するだろ? ・・って、だけど・・・・・。普通、あんなモノ飲むか?」
「いや、俺も“飲めない”と思ってたけど・・・・・・」
「飲んじまったのか?」
「ああ。しかも・・・、男心にペっとされるのはアレかなとか思ったんじゃなくて、純粋に・・・・・・・」
「俺のだからとか・・。もしかして、言うんじゃないだろうな?」
「まっ、そだな! というか、今の俺ならおしっこでも、お前のなら!! 飲み干せる気がする!!!」
「・・・・・・」

普通なら吐精の後ゼイゼイとしているものだというのに、思わずドン引きして、その荒い吐息まで引っ込みそうになる。
もちろん、世の中にはそういうプレイがある事も知ってはいるが、雨男としてはたとえこのアブノーマルな階段を上ったとしても、そこまでは一等速に飛べないし、極めたいとも思わない。

とはいえ、アレを飲んでもらえる程までに晴れ男に愛してもらっているというなら、“男冥利?”に尽きるというものだ!!

激しい運動後で、既に雨男の体は火照って十分に赤らんでいるというのに、その照れでまたまた新たに肌を赤々と色付かせる。
そればかりか、熱くて長い息をふうと吐き掛ける。

すると、自らの胸が大きく上下に動くのが見えた。

妨げとなっている筈のYシャツも、いつしかその行為で熱を持て余した自身が左右に大きく割ってしまったのか、そのはだけた隙間から素肌が必要以上に剥き出しとなっている。
男ながらにも、その肌はやけに艶やかでいやらしいものに思える。
というのも、肌が高揚して可愛らしくもピンクに染まったところに、滲み出した汗がしっとりと潤んでいて、いかにもな感じなのだ。

当然、そんな自分の胸に、視線が重なる。

なっ! み、見たなっっ。
すると、晴れ男が罰が悪そうに顔を背ける。
けれども、雨男のそれに目一杯煽りたてられたのか、耳裏まで真っ赤に色付かせる程気分を高揚させている。
そんな顔を背けた姿に、“人の気も知らないで”などと言われているようだ。

現に、晴れ男の怒張も先程にも増して勢いを増しており、一目でその通りなのだと分かった。

「天野・・・?」
声の掠れた雨男の呼びかけに、晴れ男の喉がコクリと鳴る。
だから、思わずそれにつられ視線を晴れ男に戻した途端、晴れ男の堪え切れなかった先迸りが先端からツゥっと垂れ落ちて、雨男の脚を濡らす。

んっ・・・・・。

それがどういう意味なのか、良く分かる。
そして、分かるからこそ、淡泊な筈の雨男も思わずそのエロティックな触感に、いや官能を掻き立てられて、晴れ男に続き喉をコクリと鳴らす!

「雨宮・・?」
スラックスの窓から突き出た晴れ男の雄は赤々と血管を隆々と浮き上がらせ、痛い程に張り詰めさせ、その苦し気な姿を晒している。
溢れさせた蜜も、未だポタポタと零れ落ちさせ続けている。

同じ男なら、その辛さはいやでも良く分かる!
それに、自分の内に迎え入れてやりたいという気持ちは変わらない!
内心、晴れ男のモノの大きさにやや怯んではいるものの、直ちに受け入れる決心をする。

「そのっ・・、今から俺に・・、入れるんだろ? だったら、お前もそのズボンを脱いで、来いよ!!」




次(R) / 前(R) / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR