スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

31.晴れ男さん、雨男さん(R)

Rシーンです。BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

またしても晴れ男はその言葉に顔中の筋肉を幸せそうに緩ませると、返事をするかわりに素早く下着もろとも服を取り払う。
そして、徐に雨男の上へと、身を乗り上げてくる。

「くっ、ぅん・・・」
程良い体の圧に、鼻の奥が鳴る。
いやでも自分が、今から晴れ男と繋がる事に至極興奮しているのが分かる。

晴れ男はジェルの小瓶の中身を手に取ると、自らの前と再度雨男の後ろにその液体をたっぷりと塗り付ける。
ひやりとしたその触感にこれからの事を強く意識させられ、思わず身がブルリと打ち震える。

「良いか?」

そう聞く晴れ男に、雨男はもう一度大きく頷いてやると、来たるべき衝撃に備え息を呑む。
晴れ男は雨男の膝を抱替えこむようにして折り曲げると、その入り口に自らを宛がう。そして、体重を掛けるようにして、そのまま中へと潜り込ませてくる。

先程の指なんかとは比べ物にならない程大きくて、内臓が押し上げられ、競り上がってくる圧迫感に息を詰める。
雨男にとって、男性のモノを受け入れる事は、何と言っても初めての事だ! だから、当然の事ながら、躰の緊張を解いて、体の奥深くへと晴れ男を受け入れていく事が、なかなか上手くいかない。

だから、四苦八苦した結果! 額に珠のような脂汗をいくつも浮かび上がらせては、貼り付かせる。
想像以上に苦しい合体作業ゆえに、雨男は突然自分がザリガニにか何かにでもなってしまったかのように、身をガクガクと大きく震わせながら、後方へぐいっと仰け反らせる。

「・・っ。キっ・・、キツっ・・・・。んんっ! 狭っ、い・・・・」
晴れ男はそんな不平不満を口にしながらも、さも大事なものであるかのように、雨男の額に浮き上がった脂汗を手の平で拭ってくれる。
自分だって、苦しさのあまりに同じくらい大粒の汗を、額に目一杯滲ませているというのに・・・。

だから、まだ晴れ男の身半分だけしか、自分の中へと入って来れずにいるというのに、もたらされたその充溢感に新鮮な感慨を持つ。

ん? ああ、よもや自分のこんなところに・・、こんな感触を・・・。
感じる日が来るなんて!!!
何とも苦しくて辛いが、悪くはない・・・。ものだな・・・・・・?

生まれて、この方二十云年!
さすがの雨男も、男の自分がまさかそんなものをアソコに銜え込む日が来るとは・・。アレの感触をここで体感するとは、思いも依らなかった事だ! だが、存外に幸せな気分に満たされているのは、何とも好ましい事だった。

そう思えると、頬の筋肉も緩み、緊張でガチガチとなるだけのアソコの筋肉も自ずと緩んでいった。

だから、進みあぐねていた晴れ男も、雨男の緊張の解れに助けられて、ようやく根元まですっぽりと身を納めきる事が出来た。
そして、しっぽりと二人が繋がった今、雨男の心の中に思いの外豊かな満足感が生まれた。もちろん、晴れ男を受け入れた事にも、まるで後悔はない。
そんな自分に少々驚きつつも、惚れ惚れとする!

ああ、これで良かったんだ!
晴れ男も、自分も・・・・。
幸せだ・・・・・。
そして、晴れ男のヤツも、これで本来の姿を取り戻すに違いない!!

・・・ああ、良かった。

雨男が晴れ男にニッカリとした笑みを送ると、それ以上に幸せそうな眩しいばかりの笑みが返ってくる。
ああ、良かった。良かった!

だが、当然繋がり合いを持っただけで、終わるわけではない!
それからというもの、雨男が息を付く間も与えてもらえない程の激しい腰の突き入れが始まる!!

わっ、わっ! ちょっと、待てぇっ!!
おっ、俺はっっ。初心者だっ!!!

右に左に降り倒されそうになりながらも、必死でその揺さぶりに付いていく。
なんせいくら止めに入ろうと思っても、口からはもう喘ぎしか出ないのだから、晴れ男のその激しい動きも止めようがない!




次(R) / 前(R) / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。