12.執着(R)

寝込みを侠耶に襲われ…。修学旅行の夜は、何かと危険ですねっっ。笑
ここよりRとなりますので、折り畳まさせて頂きます!
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

だが、たとえ侠耶にどんな悪戯を仕掛けられようと、利通にとっては耐えて寝たふりをし続ける事が一番の得策である事には変わらない。
面と向かって侠耶を非難しようものなら、開き直られて痛い目に遭わされる事になりかねない。

それこそ、甘んじて侠耶に躰を弄らせてた方が、自分の身に降りかかる被害は少ない筈だ!
恐らくそれならば、最後までは奪えないに違いない。

利通は、侠耶の悪戯にぐっと耐える覚悟を決める。

案の定! 利通の背中にピッタリと身を貼り付かせた侠耶は、直ぐに体の上となっている方の右手を、利通が寝巻に着ていたスウェットの裾をたくし上げるようにして、中へと差し入れてきた。
そして、利通の肌の質感を良く確かめるようにして、脇腹を2、3度撫で回してくる。

利通は、思わずその手の動きにプツプツと鳥肌立ったが、それでも自分は寝ているのだとばかりにじっと耐えた。
だが、侠耶は利通が抵抗しない事を好い事に、更にその手をそのまま上へ上へと忍ばせてくる。そして、胸の粒だった突起の辺りまで這い上げると、そこでその手を留めた。

「っ!!!」

侠耶は一呼吸置いた後、その粒を指の先で挟んで、引っ張るようにして前へと摘み上げた。
利通は思わず悲鳴を上げてしまいそうになるのを、すんでのところで必死に唇を噛み締めて、その声を噛み殺した。
だが、利通の侠耶の荒くなった吐息が、利通の首筋に悪戯に掛かっては、産毛を逆撫でる。

「ぅんっ・・・」

思わずその吐息が侠耶に聞かれてしまったのではないかと焦って、嫌な汗を額に目一杯噴き出させる。
だが、いくらその吐息を疎ましく思っても、やっとの思いで利通の体に触れる事の出来た侠耶が、相当な興奮状態にあるのは至極当然の事で、それから逃れる事も不可能だ。

利通にとっては、侠耶が興奮しているという事実だけでも受け入れ難い事だったが、それ以上に産毛を掠めるその吐息に苛まれ続ける事が、何よりも耐え難かった。
現に利通はその不快感から、いやと肌を粟立てさせている。
だが、利通が寝たふりをしているのだと、当の昔から分かっている侠耶は、敢えてそれを突いてくる事はない。ここぞとばかりに、利通の躰を弄ぶ。

容赦や遠慮など、全くない。

そして、利通の胸を弄るだけでは飽き足らないとばかりに、侠耶はもう片方の手でお尻の肉を揉みしだいては撫で回しして悪戯をする。
だが、それにも飽きてしまうと、利通の括れた腰の辺りの隙間からその手を差し込み、下肢の前方へと徐々に伸ばしてくる。

最初は股の間にその手を差し入れて、いやらしい手付きで内股を撫で上げているだけだったが、時が経つにつれてその悪戯がよりエスカレートしてくる。
利通の核心へと迫ろうと、際どい部分にまで這ってきた。

「・・・・・」
それでも、利通は寝たふりを決め込んだ利通には、成す術もなければ、まんじりとも出来ない。

とはいえ、胸を弄られ、際どい部分を攻められれば、這い上がってくる快楽も、躰の震えも抑えられない。
不本意にも躰が高揚して、熱が孕む。

それなのに、容赦のない侠耶の手が利通の中心を捉える。

「・・ひっ・・・」
思わずビクリと躰が跳ねる。
今更唇を噛み締めたところで、遅い! 漏れた吐息は打ち消せない。
背後で侠耶がふんと鼻を鳴らす。

やっぱり・・、確信犯・・・・。

とはいえ、そうだからと言って、侠耶に尻尾を出した利通を今更咎める気はないらしい。その代りに大いにこの状況を活かして、尚もその悪行を仕掛けてくる。
気を良くした侠耶は、利通の尾骶骨の辺りに自らの猛ったモノを、擦り付けるようにして押し当ててくる。

「!!!」

躰をビクリと大きく波打たせた利通の反応に、侠耶が悦としてくぐもった笑いを漏らす。




次(R) /  / 初回 / 登場人物紹介(別扉で開きます) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR