32.晴れ男さん、雨男さん(R)

Rシーンです。BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

「あっ、あっ、あっ。んっ・・」
中をしこたま大きく抉られ、余裕がないどころか、呆気なく意識が飛んでしまいそうなくらい気持ちが良い!

「あっ・・、あっ・・、んぁっ! ああっ・・」
強制的に引き出される強い快楽に、一度吐精してすっかり元の大きさに戻っていた雨男自身も、再び大きさを次第に取戻し、腹につかんばかりに頭を擡げる。

んっ? 何だ?
俺は淡泊だとばかり思っていたけど、違ったのか?
にっ、2回も射精出来るというのか? ・・・・おっ、驚きだ!!
しっ、しかも・・。何だ・・? 俺は後ろだけで、こんなに感じてるのか???

そんな威勢の良くなった自身に、雨男は手を伸ばし掛け、慰めようとする。
すると、直ぐに晴れ男の手が、その手に被せるようにして覆い重なってくる。
「えっ? ・・・・うんっ、んっ・・、あっ・・」

そして、晴れ男の手に促されるままに、自身を高みへと煽る事になる。

「んあっ、あっ・・、あんっ、あっ・・・」
もう頭の中が快楽一色となって、何が何だか分からない!
そんな雨男の様子に晴れ男は満足そうな表情を浮かべると、腰のピッチを上げる。もちろん! それと共に、雨男のアソコの事も忘れはしない!

しこしこしこしこしこ・・・・っっ。

腰を揺さぶりつつ、上下に激しく扱き始める。
「んっ、んっ、ああっ・・」

そして、こうなると互いにほとほと余裕もなくなって、もう一切他の事には構っていられなくなる。
それこそ、終着点に向けて腰を振り振り、“あん、あ、あん”と叫びまくって、奥深くまで激しく繋がり合う。

「んんんっ!!」
「・・ぅっ・・」

プロジェクトチームで共に協力し合ってきた事はこんなところでも功を奏すというのだろうか、非常に息の合ったプレイで、二人共々果てる。

そして、二人は隣り合わせにその場に転ろがり脱力すると、荒い息を吐く。
それは、ちと生々しいものではあったが、先程の行為に対してはもちろんの事に後悔は全くない!
それどころか、雨男は今までにない快楽享受の経験に、荒い息が納まった後も茫然として起き上がる事すらできない。

・・・・はぁっ。何だ・・、この良さはっっ。・・・・・。

もちろん、慣れぬアナルセックスで全ての労力をもぎ取られて、疲労困憊となっているのは事実だ。
だが、この目から鱗な満足感に、愕然とせずにはいられない!
いつも目にしている我が家の天井だって、今日はやけに高く感じられる。

けれども、突如として自分の体の奥底から、トロリと流れ出てきたモノの感触に、固まる!

そして、今更な事だが、自分達が失念していた重大事実に、はたと気付く!
ああっ・・・・・・・・・。
自分も・・、晴れ男(アイツ)も・・・・。
っ!!!

わっ、忘れてた!! 俺は何のために、ゴム(アレ)を買ってきたんだっ!!!

もちろん、自分の腹も自らが放ったモノでベッタリと濡れてしまっている。
前も、後ろも・・・。
先程とは打って変わっての不快感に、頬が引きつる。

なっ、何という意味なしの状態なんだっっ。
しかも、何だ・・? じゃっ、俺の中のコレは・・・・・・。
どっ、どうするんだ・・・?
やっ、やっぱり・・・・。じっ、自分で指を入れるのか・・・・・・?

そんな自分の身に降りかかった後始末の心配に、どんどんと青ざめていく。
それなのに、晴れ男がそんな雨男に非常に言い辛そうに申し出る!

「あのさ・・・・・。雨宮、その・・・・・・。もう一回、良いか?」




次(ややR) / 前(R) / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR