スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13.執着(R)

R指定とさせて頂いています!
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

「・・ふっ、利通・・・」
侠耶は興奮しきった様子で利通の名前を呟くと、利通の襟足に唇を這わす。またしても、その吐息が利通の柔肌を擽(クスグ)る。

だが、それ以上に腰に触れたまま侠耶のアレに、ぞっと肝を冷やす。
あきらかに先程よりも更に意思を持って確かな硬さで反りくり返っているのが、いやでも分かる。
しかも、布越しに擦れて触れ合うその先端部分から、ぬるりと漏れ出た先迸りが、間を挟む布を濡らして、嫌な湿気を帯びさせる。

「ひぃ・・、っく・・・・」
思わずその不快感に、絶句する。

だが、そんな利通の思いに反して、侠耶の悪戯はどんどんと調子付いていくばかりだ。

吐息が触れるだけだった首筋も、今は唾液でベットリと濡れ、侠耶の唇が這った痕後を残している。
そればかりか、一向にその悪行に陰りを見せない侠耶は身を乗り出し、利通の上に覆い被さらんとしている。

「利通っ・・」
「・・・っ」

そして、耳の孔に舌を差しこんでは、利通の更なる官能を引きずり出そうと、悪戯に耳殻に刺激を加える。
「・・んっ、・・・っ」

そして、利通の体もその悪行に嫌悪するばかりだというのに、熱を孕み火照てらせている。
侠耶に弄られている自身の先端から、甘い蜜をだらしなく零れ出させている。

ヤダっ・・。
本当に、犯られる・・・。侠耶に、犯られる・・・。
厭だ・・・。

だが、侠耶の悪戯は留まるところを知らない。
ついに、下肢を弄んでいた手が、下着の中へと潜り込んでくる。
「・・・っっ」

これくらいは利通も想定していたものの、実際素手で敏感なこの部分を弄ばれれば、我慢の限度も超えてしまう。
今日のこの状況では、仕方なくもここまで耐えてきたというのに・・。
利通の堪忍袋の緒も、ほとほと切れようとしていた。

こんの・・、変態っ!! もう・・・、やめてくれっ!!!

利通にとっては、本来ならば同性にここをこんなふうに触れられるだけでも不本意な事だ!
泣くに泣けない状況ではあるものの、心の中では既に十分と泣いている。

そして、侠耶からの不本意な挙行は、至極長く感じる。終わりが見えない。
一体いつになったら、解放してくれるのか? 
だが、悪戯に動くその手は、一向に留まる気配を見せない。

とはいえ、利通が男である以上、これ以上躰を嬲(ナブ)られ高められたなら、必然的に洒落にならない状況が訪れる。

侠耶が利通のペニスを弄る度に、ヌチャリと擦れる音が鳴る。
疑いようもなく、その音の元は自分の先端から垂れ出たものの仕業で、利通が不本意だとする行為に感じている証拠だ。

しかも、そんな淫猥な響きに誘発されて、またぞろ利通の先端の割れ目からたっぷりとした蜜が次々と溢れ出てくる。
「っ!!!」

だが、不都合極まりない事に、それが潤滑油となって侠耶の手の動きを助ける。
より滑らかで淫猥となった手の動きに、また新たな強い快楽を呼ぶ。

こんな時、男の身体の仕組みは至極困る!
心が全く伴っていなくても、心地良い刺激を受ければ、否応なしに躰は昂揚していくのだから、手に余る。

このままでは、本当に取り返しのつかないところまで、侠耶によって追い詰められてしまう!!
そうなったら、いくら狸寝入りを決め込んでいたって、してはいられない!

利通は、思い切って侠耶の方へと寝返りを打った。




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉で開きます) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。