33.晴れ男さん、雨男さん(ややR)

”ややR”です。BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

はぁ? ・・・何だって?
晴れ男もその申し出が至極図々しいものだと弁(ワキマ)えているようで、窺うように雨男の顏を覗き込んでは、その出方を心配そうに見守っている。

「・・・・・・」

とはいえ、雨男の方は既に自分のアソコの後始末の心配をしていたくらいだ! よもやその続きがあろうとは、思ってもみなかった事だ!
だから、思わず表情にそれが素直に出る。
まさに目を真ん丸に瞠って、ぎょっとした顔だ!

「やっぱ・・・、ダメか・・・」

”ダメか?”って? あははっ・・・・・。
しょんぼりと言われても困る!
雨男としては、まだその事実に驚き呆れているだけで、今一つ自分の置かれた状況が把握出来ていない。

おっ、お前は・・、そっちも強かったのかっ!!
んっ? いや・・、ちょっと、待て!!
何ぃぃぃぃ・・・・っっ!

次第に脳へとその台詞が浸透していくにつれ、ようやくその立場を呑み込む。
すると、単なる驚きが今度はあからさまな“焦り”へと変わっていく。

いや、待てっ! 俺の方は、普通・・。いや、いや、どちらかといえば淡泊なんだっ!!!
それに、俺は既に二回も出したんだっ! もう出るものなんて、ないっ!!
と、と、と、と、とてもじゃないがっっ。むっ、ムリだ! ムリっ!!
つ、つ、つ、付き合い切れないっ!!!

とはいえ、それは雨男の事情であって、それが晴れ男にも当てはまるかと言えば、別の話だ! 同じだとは限らない!
それに、よくよく考えれば、晴れ男こそまだ一度しか吐精していない!
しかも、20歳を超えているとはいえまだまだ若い好青年の部類なのだから、その余力は十分に備わっている!

いや、それ以前に、最もHしたかった愛しい人を前にしているのだから、あの元気も衰えるところを知らない。
とはいえ、晴れ男も盛った思春期の高校男子のようにガッついている自分に、少々罰が悪そうだ。

「雨宮・・。さ、さっきのは・・、本当、気持ち良かったんだけど・・・・。その・・、本当の事を言えば・・・。もっといろいろ・・、こことか、あそことか、お前の触れていないいろんな他のところを、もっと探りたいんだ!! だから、少しだけ・・。なっ? 良いか?」

畳み掛けてくる。晴れ男も、必死だ!
だが、それだけでは足りないとばかりに、その欲求を行動でも表わそうとする。
だから、まだ雨男が”No!”とも、”Yes!”とも返事せぬうちに、雨男の胸へと手が伸びてくる。

えっ、ええっ!!

果たして取り掛かりのあの消極性は、どこへ吹っ飛んでいってしまったのか?
仕方なくリードしてやったのは、誰だったのか?
見る影はない!

だが、疲労困憊となっている雨男には敵うはずもない!
その手を身を捩って躱そうとするが、どうにも身に力が入らず、容易には動く事が出来ない。

だから、呆気なく捕まってしまう!!

しかも、前も後ろもまだ互いに放ったものでドロドロだというのに、冗談も休み休みにして欲しいくらいだ!
だが、冗談ではないのだから、タダでは済まされない!

いつもより過敏となっている身を、晴れ男にさわさわと悪戯に弄られてしまうと、先程の劣情が熾火の如く蘇ってくる。
思わず新たな涙が滲むが、それが快楽のためのものなのか、不服さのためなのか、当の雨男も今一つ分からない!

「んんっ・・・」
意に反して、忙しないだけだった吐息も甘味を帯びる。

当然、晴れ男がそんな雨男に、より一層焚き付けられたのは言うまでもない!

「コクっ・・」
晴れ男の喉が鳴る。
ゆっくりと喉仏が上下する様子に、雨男の顔が引きつる。
えっ? ”コクっ”? “コクっ”って言ったか?
おい、おい、おいっ! 洒落にならない・・・。

青ざめる雨男に構わず・・。いや、構ってはいられず、再び本気モードとなった晴れ男は容赦がない! 更に手をはだけたシャツの隙間へと忍ばしてくる。
そして、そこから見え隠れする胸の小さな粒を目敏く見咎め、容赦なく摘み上げる。
軽く前方へと引っ張られただけだが、その甘酢っぽい刺激に戦慄く。




次(R) / 前(R) / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR