スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14.執着(+絵)

だが、俯(ウツブ)せになって前を死守してやろうと思ったのに、侠耶の体が邪魔して、上手く引っ繰り返る事が出来なかった。だから、俯せというよりは、むしろ!! 侠耶の胸に顔を埋め込むような形となった。

だが、結果としては、それで良かったかもしれない。

身の向きが下に変わったところで、侠耶の悪戯は止めさせる事は出来なかったに違いない。
たとえ前は守られるにしろ、それこそ後ろはその分がら空きだ!
“頭隠して、尻隠さず”になるのも、良いところだった。

しかも、侠耶は突如として自分の胸に飛び込んできた利通に対して、至極寛容だった。

深いため息を一つ吐き捨てると、一切の悪戯を止めた。
そして、その代わりに、利通の身をそのまま自らの胸の内深くへと、ぎゅっと閉じ込めてしまうと、さも愛おしいものであるかのように、いつまでもその身を包み込んだ。

どうやらこれ以上の行為に及ぼうとするのを、侠耶は本当に諦めてくれたようだ。

利通はそれを悟ると、ほっと胸を撫で下ろす。
たっ・・、助かった・・・・。
もっ、もう・・。大丈夫だ・・・・。

侠耶にとっては、利通が自分の胸に飛び込んできた事こそが、悪戯よりも何よりも満足のいくものになったのに違いない。

あの鋭くギラ付く眼も、今は瞼の奥に閉じ込めさせている。
そして、尚も自らの懐深くに利通の身を閉じ込めたまま、穏やかに、静かに、ただ身を添わせている。

侠耶・・・・・。

けれども、胸から伝わる侠耶の鼓動の音の早さは、依然と変わりはしない。
ドクドクと・・。利通の耳へと煩わしいくらいに鳴り響いている。
だから、結局のところ、利通は一睡もどころか、まんじりとも出来ぬまま、旅行最終日の朝を迎えるのだった。

   * * *

(ここからエピと重複)

横断歩道の向こうに、忘れもしないあの男の姿がある。

瞬時にして凍り付き、絶望する。
そんなっ!!!
侠耶・・・。

利通の鼓動はドクンと大きく一回飛び跳ねたかと思うと、その後は早鐘の如く忙しなく刻み始め出す。
ドクドクドクドク・・・。
一体どれ程のどれ程の血液が、体内を駆け巡っているのか? 夥しい量の血液が余る勢いに任せて、ぐるぐると過剰なまでに早回りしている。
その煩いくらいの鼓動に、全身が“耳”になってしまたような錯覚を抱く。

それが、侠耶と利通に於ける再会の一コマだった。

横断歩道を挟んだ向こう側に見える男は、昔と寸分も変わらぬ姿でいる。
多少は大人びているものの、茶色味かかった髪も、端正は派手な顔立ちも・・・。
面影は何一つ変わっていなかったし、あの血生臭いようなヤクザの血特有の濁った馨りも変わりはない。

そして、自分を見射るそのギラ付く猛禽類に似た鋭く昏い目の色も・・、変わってはいなかった・・・・。

誰か、嘘だと言ってくれ・・・。
侠耶の俺への執着は変わっていない・・・。
ああ、今でもあの過剰ともいえるものを、脈々と抱いているのだ。
それが、一目見ただけで瞬時にして悟れた。

そうだ! 侠耶の“キョウ“は任侠の”侠“ではなく、まぎれもなく今でも”狂気“の”狂“なのだ・・・。

あいつは、今でも俺に・・・・。狂っている・・・・・・・。

ゾクリとした戦慄が、利通の背を走り抜けていく。

(重複ここまで)

   * * *




『執着』には関係ないのですが、練習画を作成しましたので、追記欄に添付させて頂きました。
ご興味のある方は「続きを読む」にてご覧ください。

 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉で開きます) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
soine01-iro.jpg

このぷに~加減から考えると、坊やは2歳くらいといった感じでしょうかっっ。笑
こんなぷに~な坊やも、遺伝子のたまもので、パパさんのような無骨な男性に育っていくのでしょうかね~~っっ。

 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉で開きます) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。