

35.晴れ男さん、雨男さん(Rラスト)

長いRでしたが、これで終わりです!
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧ください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

なっ! 何でもうそんなのになっているんだっ!!
たっ、確かに、俺は既に二度もイッた! 今も・・、不本意ながら、少しといえどふっくらと持ち上がっている。
お前は1回だけだから、当然と言えば当然の元気さかもしれないが・・・・・。

そんな元気があり余っているんだったら、何ではじめにシコシコ時に止めたんだ?
止めなきゃ、良かっただろっ!!!!

といっても、それは晴れ男としても大誤算の事だったのだから仕方がない!
自らの予想に反して、雨男を欲する気持ちも強ければ、元気さも普通では考えられない程良いのだ。

もちろん、その原因には、雨男との相性があまりにも良かったのも一つあるかもしれない!
だが、それに加えて、雨男が尚も晴れ男を無自覚にも不用意に煽ってしまっているのもある。

雨男としては、”そんな自覚していないような事にまで、いちいち責任は取れない!”と言うかもしれない。
だが、半分は雨男の責任であるのも確かなのだから、晴れ男一人を責めるわけにもいかない。
何よりも、晴れ男をここまで突き動かしているその本音中の本音たるところは、やはり!

“愛しい人が相手なら、いつまでも触れていたいし、愛し合いたい”

というのだろうから、憎めはしない!
いや、大目にみてあげても、良いくらいの事だ。

ああ、ああ・・。でも・・・・・・。
俺の躰が持たない・・・。おっ、お前っ!! 俺が初めてだという事を忘れてないか?
手、手、手、手、手、手、手加減してくれっ!!

確かに雨男が切にそう願う通り、晴れ男の頭からはその辺の配慮が抜け落ちてしまっている。がっつくあまり、本当にきれいさっぱりとない!
とはいえ、それも今日のところは仕方がない! 何と言っても、晴れ男は思いが通じて舞い上がり、余裕なんてものはまるでないのだ。

だから、嬉しそうに自分に触れてくる晴れ男を、雨男もいつまでも拒めなかった。

しっ、仕方がないか・・・。晴れ男が、喜んでくれるなら・・・・。
まっ、良いか・・・・・・。
元気のない晴れ男よりは、断然気遣う事を忘れるくらい自分に溺れてくれる方が良いし、本当の事を言えば、こんなに自分を愛してもらえるのは嬉しい話だった。
躰の節々がやや軋んでいようが、たとえ意識が飛んでしまう事になろうが、今日のところは思う存分受け入れてやる覚悟を決める。

「んっ・・・、ぁっ・・」
「雨宮っ・・、っ! ・・愛してる」

豪の心を見透かしたわけではないだろうが、そんな事まで言われると、やっぱり! 体力が持つ限り、どれだけでも許してやりたくなってくる。

「天野んっ・・、あああっ・・」
「雨・・、宮っ! ・・雨宮っ!!」
「あっ・・、あっ・・、んーーーーっ!!」

とはいえ、またしても二人は重大な事を忘れている! 二人ともゴムを付けていない!!!

ああ、何のために買ってきたのか・・・。
とはいえ、さっぱりとその事に気付かない。もはや、二人は行為に無我夢中!
雨男は胸と前を弄られながら、躰の奥深くをいやと擦られ、抉られ、もだえ続ける。

しこしこしこっと・・・。
ずんずんずんと・・。

「あっ、あっ、ああ・・」
「・・っん」
「あっ・・・・・・、んぁっ」

おかげで第二ラウンドがすっかりと終わった頃には、それこそ雨男は屍同然と成り果てては、床の上にぐったりと伸びてしまっていた。
本当に・・。カエルの干物か? 使い古した輪ゴムか?
見るも無残だ!

逆に晴れ男はというと、あそこもすっきり! 気分上々!
現金にも心身的再浮上をすっかりと果たし、久々に“晴れパワー”を全開とさせている!
ゆえに、当然雨男のアパート周辺は、局地的に“快晴!”どころか、“記録的熱帯夜”を引き起こすまでとなっている。

げっ・・・。暑いっ、暑いっ。暑いっ!!! 何だ・・? ここは灼熱地獄か?

雨男がより一層ぐったりとなってしまったのは言うまでもない!
それこそ、更なる“屍化の終着点”に向けて一途を辿る事となった雨男は、素晴らしい“ミイラ像”1体に仕上がったのだった!!

   * * *




 / 前(R) / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
